ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼんねこのんびり

<<   作成日時 : 2008/08/15 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
テテ:にーちゃんにゃ ぼくをやさしくみてるみたいだけどにゃ ちがうのにゃ














画像
     テテ:これにゃ ぼくをとーりこしてるのにゃっ!















画像
       テテ:おそと見物飽きたらにゃ また象のウンコなのにゃ・・

象のウンコ=なにかの塊のように見える 寝ているりきしゃんのカタマリ














画像
          りき:むふー

りきしゃんは夏でもえりまきがもっふり












画像
           りき:エアコン涼しいんだもん

そのわりに エアコンがよく効いているところ(猫部屋)にいますよねー
めたぼだし毛がモサモサだし やっぱり暑いんでしょ
















画像
            テテ:ふにーにゃー

テコさんはわりと暑いところにいます
というか 最近かーちゃんのにんげんをストーキングしてます
にーちゃんに相手にされない時 くるっとこっちに来るんですよねー

















画像
            テテ:うごにゃー

夏らしく短毛に着替えたし 暑いのは平気なようです

抜け毛の量から考えても 
もしかするとりきしゃんは 長毛固定なのかもっ うふっ















画像
          テテ:次はなにするにゃ

あ、いや・・待機してなくてけっこうですって
にーちゃんとこ行って遊んできなさいよ・・











このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅくかてきょ稼業忙しそうですね。
10日ぶりの更新ですものね。(^^)

モコは暑そうな首の回りの毛や背中の毛を切ってやりました。
でも、まだまだ暑そうです。
見た目もね・・・(笑)
ミケトラ
2008/08/15 08:22
おおっ!更新されてる♪
1個前のりきしゃんとテテちゃんの後ろ姿のおさしん、覚えてしまったよー(笑)

んまぁ。りきしゃんの半開きのお口かわいい^^
テテちゃんのアップも最高!
チラっと見えるキバ萌え萌えー♪
nana
URL
2008/08/15 08:58
おっ、更新されてるわ〜(^^♪
おひさしぶりーふ♪

りきしゃんはエアコン好きなのねー
のえるさんはテテちゃんと同じで、ちょっと暑めのとこがすきかな。
といってもリビングにエアコンいれてて、玄関ホールのドアをあっけっぱなしで、靴箱の下で寝てるから、風はきてるのかもしれないけど。

りきしゃんはロンゲ固定なのねー
いいな。
のえるさんはブラッシングするたびに、毛がすごいよ〜
そして、一番ブラッシングしてる背中がすけすけなの(笑)
cheekykoko
2008/08/15 09:52
人間のかーちゃんは兄ちゃんに構ってもらえないとやっときてくれるんですね(笑)
うちも人間より猫好き〜がいますけど、やっぱり弟や妹的存在の子がそういう感じですよね〜。
ご飯のときだけは兄ちゃん姉ちゃんに勝てるんだけどなあ・・・ちょっと寂しい(笑)

象のうんこには笑っちゃいました。
確かにそ〜見えなくもないっ。
でも確か象のうんこって紙に再利用されたりするんですよね〜?
こないだテレビで象のうんこで作った絵本を見ましたわ(あ、このコメント、うんこうんこ書きすぎ?!(−−;))

URL
2008/08/15 12:30
ミケトラさん。
いらっしゃいませ〜。久しぶりに更新して、コメントいただくとうれしいですね(^^)
見捨てないでいてくださったのねーと思いますわ。
と、10日にもなりますかー!きゃー。

モコさん首まわりの毛をカットしたんですか!拝見しに行こう・・(^^;)
ミケトラさんがされたのかしら?うーむ。やっぱりサマーカットでしょうかねー?
見た目も長毛猫さんはほかほかですよね。ホカホカと書くだけで暑い気がします(^^;)
のぼのぼ
2008/08/16 03:37
nanaさん。
いらっしゃいませ〜。久しぶりに更新して、コメントいただくとうれしいですね(^^)
見捨てないでいてくださったのねーと思いますわ。
わははスミマセーン。お写真覚えちゃった?!いやーん(^^)

このりきしゃんは、たしかお口をムグムグしてた時だと思います。
わたし、にゃあって鳴いた時に撮れたためしがないんです〜
テコさんのキバはけっこうよく見ますよね。で、キバって、外に出てますよね。猛獣ですわ〜
のぼのぼ
2008/08/16 03:44
cheekykokoさん。
いらっしゃいませ〜。久しぶりに更新して、コメントいただくとうれしいですね(^^)
見捨てないでいてくださったのねーと思いますわ。
ぎゃは。更新されてることが驚きなブログ(^m^)

そうなのー。もちろん、りきしゃんも出窓とか暑くないの?ってとこにもいるんですけど、あら?静かね?と思った時、ウトウトしてる二人がりきしゃんは涼しい方、テコさんは人間の近く、と分かれるんですねー(^^;)
のえるさんも自然な感じの涼しさが好きなのかなー?
でも1番涼しいところがわかるってよく言いますよね?
猫が2人、どう見ても違う温度のところにいるのってどうなんですかー?ほんとなのかしらって思っちゃいますわ。

なんかりきしゃんは今も毛がたっぷりです。寒くなって少なくなったりするかもですが(^^;)
でも、テテさんの短毛ぶりはちょっと違いますねー。これはどうみても着替えてますねー。
のえさんは、短くなるって言うより、薄くしてる?!
のぼのぼ
2008/08/16 03:53
苗さん。
いらっしゃいませ〜。久しぶりに更新して、コメントいただくとうれしいですね(^^)
見捨てないでいてくださったのねーと思いますわ。

そうなんです。まずにーちゃん・・・しょうがないからわたし、ときます(^^;)
猫好きな猫なのかーそうかー。りきしゃんはテコよりわたしの方が好きだと思うわ、ええ多分。
りきしゃんは人好き猫さんかー。なるほどー。
長男長女の方が、人間好きになるんですねー。

体型がねー・・テコさんはあーノビてるなーとか、あら丸まってるわーとか、箱だわーとか、メリハリがあるんですが・・
りきしゃんは色も黒っぽいし、いる・・なんですよねーまず。かたまりっ!て感じで。
おおーそうなんですか?なんと。象のウンコは役に立つんだー!
繊維質?なのかな?(^^;)
むははは。いや、ここはうんpとかふんちとかじゃなく、象のウンコが1番合ってると思ったわたしのせいです(^m^)
のぼのぼ
2008/08/16 04:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぼんねこのんびり ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる