ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のくたくた猫

<<   作成日時 : 2008/08/16 04:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
            りき:うごー

わわーなんでしょうかりきしゃん そのお顔は















画像
            りき:ふごー

この半目状態で寝てるみたいです
の、のえるさんみたい〜〜〜〜〜















画像
            りき:むひー
















画像
            りき:うなー
















画像
            りき:やだなーもぅ

かわいいの!
かわいいとこは いろんな方向から撮っておきたいでしょ

















画像
            テテ:パカにゃー

こちらはおマヌケンな開きぐあいのテコさん



















画像
            テテ:くったりにゃー












このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
んまぁ。2ニャンともステキな寝方(笑)
りきしゃんの半目もステキっ!
うんうん。のえるさんも半目になってるよね。
テテちゃん、目のやり場に困っちゃうじゃん(笑)
はっ・・・!ウチの姫ズに見せてあげよ。
興奮しまくるわ(笑)
nana
URL
2008/08/16 08:30
びっくりした、のえるの字があって(笑)
うぉおおお、腹毛、たまりませんー
そ、そこをもふっとしていいですか?
ほんとだね、こうしてみると腹毛の量?もテテちゃんはタンゲちゃんみたいにうすいかんじするわ。
こうして、りきしゃんの腹毛みると、のえるさんの腹毛もロンゲだわ。
でも背中と後頭部は薄い(笑)
そうです、薄くさせてるのは私です(笑)
cheekykoko
2008/08/16 12:11
テテさんの足のひらきっぷりに惚れたわっ。
うちでこんなに開く子いないんですけど(びっくり)
りきしゃんってばこんなに暑いのにふかふか毛布の上で寝てるのね(笑)

あ、そーだ、こないだアドバイスもいただいたし、そいやーってサンセイのタワー買いましたぞよ☆
でもうちってばのぼのぼさんちみたいにお値段内緒作戦をとらなかったもんだから散々揉めたわあ。
しくじったわ〜〜っ(爆)

URL
2008/08/16 23:16
りきしゃんのアクロバッティックなおくつろぎ写真かわいいですわ〜♪
猫さんってよくあんなつりそうな体勢でよく寝れますよね?(笑)
テテちゃんの仰向け写真お魚の開きみたいでかわいい
テテちゃんはシェリーと同じスリムさんみたいだからひらべったい感じでしょ!?
シェリーたんもよく平らに伸びてるのー!
そして『シェリーの開き』になってるの〜(笑)
おさかな
2008/08/17 20:21
nanaさん。
あんまり見ないんですけどねーりきしゃんの半目
めずらしくばっちり半目でした(^m^)
テコさんのこのかっこうだと、わりと大事な部分は見えないんですのよ〜どっちかというと、お座りしてる時の方が見えやすいです。おほほ〜姫ズ喜んでくださるかしら(^m^)るなたんはおねーにゃんのほうがいいとか・・もご・・
フリークスは軽い意味だとファンとか重い意味だと狂ってるほどのマニアとかそんな感じです(^^;)
のぼのぼ
2008/08/18 04:09
cheekykokoさん。
えへへ。半目といったらのえるさんでしょう。
そうでしょ〜!腹毛を見ても、テコさんとりきしゃんは短毛と長毛の差がくっきり!りきしゃんがモッサリです。
わはは薄くさせてるのはkokoさんなのね〜ブラッシングいっぱいしてるってことですねー?ブラッシングで薄くなる?
のぼのぼ
2008/08/18 04:22
苗さん。
なははー。多分ねーテコさんは関節が柔らかいんだわー。これの足、左足を倒してるもん。人間でいうと寝ていて片方の足をヒザから曲げてるみたいな?
テコさんがよくするテコ座り、スコ座りというらしくすこてっしさんがお得意なんだって関節が柔らかいからなんだって〜。
ぶわははは(^▽^)ウソのお値段作戦をとらなかったのね〜!
お高いですわよね。うちはなかなか二台目が買えませんことよ(^^;)
のぼのぼ
2008/08/18 04:48
おさかなさん。
あはははは〜(^^)やっぱり?!
そうなんですよ!テテさまは、まさに、ひらぺったいんですよ〜〜〜〜
横向に寝るともうぺちゃんこになるんです。
そうかー。Sherryたんもかー!
りきしゃんなんて、ハムが転がってるみたいにぶりぶりしてるんですけど、テコさんは毛皮みたいなの(^^;)
去勢するまでこれは太らないねきっと!
のぼのぼ
2008/08/18 04:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏のくたくた猫 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる