ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS プリンセステテ

<<   作成日時 : 2008/08/18 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
        テテ:これにゃー  












画像
        テテ:こんなカバーかけておくのはかっこわるいぞにゃ

誰のせいだと思ってるんですか
きみがおちっこするからでしょー













画像
        テテ:ぬふにゃー

テテさんは りきしゃんのブラッシングをしてたら
ふたりでなにしてるにゃーっ とやってきたのです

りきしゃんと仲良くしてるとけっこうな確率でやってくるのですが
にーちゃんもかーちゃんの人間も 
どちらもテテさまをかわいがらなくちゃいけないのに
なぜ自分抜きでふたりが仲良くしてるのか と思ってるようです 多分















画像
       テテ:イヒヒにゃ ぐっすり眠ってるようにゃ

ええーどうかな やめたほうがいいんじゃないかな・・













画像
   テテ:キヒヒにゃ いたずらしてやれにゃ  りき:しゅっ

りきしゃんすばやい反応っ














画像
    りき:びしーっ   テテ:なんだにゃータヌキネコ寝入りにゃっ











このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは。りきしゃんとテテちゃんの関係が
ウチのコ達と似てるわー(笑)
りきしゃんと仲良くしてると、テテちゃんくるのね♪
わかるわかるっ!
反対だったらどう?
ウチはまりあと話してたら、るながけっこう来るよ。
でもるなと話してても、まりあは来ない^^;
nana
URL
2008/08/18 08:24
りきしゃん、すばやいねー!
察知してたのかな?
たぬきねこねいり(笑)

うらやましいわ。
仲良くて。
うちは仲良くできる猫がいない(笑)
ううう、次がほしいよ!(って何年前からいってるんだ!?)
cheekykoko
2008/08/18 10:37
テテちゃんはやっぱりお兄ちゃんなのね〜
そして人間さんもなのねだから仲間外れだとイヤなんだ
ちょこっとジャイアンテテちゃん〜(爆)
うちも早くお見合いさせたい!
りきしゃんテテちゃんみたいな仲良し親子に育てたいですぅ〜
やっぱりでっかい男の子が理想なんだけど色はシナモンの面かぶり(リンダちゃん似の子)!
今回のお見合いは半分の確率でリンダちゃんやヒデキ君の色が生まれる予定♪
Xカラーをブリードされているブリーダーさんが現在見つからないいからシナモンの子が生まれたら性別や柄や体格はあまり考えず決めちゃうと思います
とか言って1匹だけだった場合お見合いの御礼としてお見合い相手のおうちへ行ってしまうのでなんとしても2匹以上産んでもらわないと!
おさかな
2008/08/18 19:29
あれあれ、まだまだチッチのクセがあるんですね。
う〜ん、こればっかりはねえ。
テテしゃんのいいかほりをつけないといかんのね〜きっと(爆)

そしてなにより一番下の写真がツボ。
ええパンチしてそうやないですの、兄さん、と言いたくなりますわ(うぷぷ)

URL
2008/08/18 22:09
nanaさん。
そうでしょそうでしょっ!?
わたしも似てると思うのまりるな姫ズと、うちのふたり。
あまえんぼーな年下と、そいつに慕われちゃってうむむって言ってる年上!
この組み合わせだと、こうなっちゃうんじゃないのかしら〜!!
テテは「ほっとくなーにゃーなにしてるにゃー」って来るけど、りきしゃんはそういう時はクールなもので。てゆうか、弟にちゃんとゆずってるんだと思うの。テテにはそんなことできないけど〜
のぼのぼ
2008/08/21 00:58
cheekykokoさん。
すばやいよーりきしゃんはっ!
てゆーか薄目を開けてました(^m^)わかってましたね。
猫寝入りなのかもだけど、ウソ寝はタヌキだからね(^^)りきしゃんはたぬきみたいだし・・もごもご・・たぬきねこってちょっとかわいくないですか?

ほんとにねー。かわいいよぅ〜(^^)早く兄弟ほしいねー。でものえるさんまだ2歳じゃん。2年間しか言ってないよ〜
のぼのぼ
2008/08/21 01:03
おさかなさん。
テコさんはご自分がいちばんですの。みんなが自分をかわいがると思ってますからねー。
仲良しさんはみていて楽しいです。でも、ちょっと緊張感漂うような関係も、それはそれでいいかもー。
スカパでやってたペットの問題解決みたいな海外番組で、顔を合わせるとケンカしてたけど、部屋を縄張りにしてすみわけして落ち着いたっていうのがあったのねー。それはそれでいい感じでしたよー。
あら、お見合いはご実家ではないんですか?そうなんですかー。いっぱいお子ができるといいねえ〜!!
のぼのぼ
2008/08/21 01:26
苗さん。
そうなんですよー。実はテコさん、まだ有玉です。
そのせいですかね?やっぱり〜
最近はしてないですけど、こないだ油断したらやられたので、油断しないでカヴァーしてます(^^;)

ほんと。りきしゃんはすばやいし、ハンターだし、こういうのはお得意ですよ(^^)
ごびょうきの後遺症で、やっぱりちょっと筋肉のつきが前よりふにゃーんですけど。太ったしねそれもある(^^;)
のぼのぼ
2008/08/21 01:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プリンセステテ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる