ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずらっこティコ

<<   作成日時 : 2008/08/20 03:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
            テテ:ふがにゃー











画像
            テテ:えいえいにゃーっ

なにかで気が向くのでしょうねー
とつぜん興味がわいて カーテンを攻撃してます











画像
       テテ:なんにゃ どこのわんぱくにゃ   りき:テテでしょ







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
テテちゃーんがカーテンに・・・!あわわ。
何しようとしてたのか、気になるトコロ。
伸びたらけっこう長いね^^

どーでもいいけど、ウチのカーテンボロボロだよ。うぅぅ。
猫さまがいたら、諦めるしかない?よね?
nana
URL
2008/08/20 08:36
テテちゃん、やるぅ〜♪
でもあの白い毛部分が気になっちゃったわ!
そっと触ったら、「いやん」ってされるかな!?

のえるさん、この間、和紙のプリーツカーテンにとびかかってた・・・あわあわ
もういつかやられる・・・!!
cheekykoko
2008/08/20 11:37
どうしてもなんか気になるんでしょうね。窓付近のものって。
うちももうブラインドがぐっちょんぐっちょんで目隠しにしては色んな場所に素敵な穴があります(−−;)
カーテンはまだ近づかなければボロさが分からないけど、カーテンにすると食べる人がいるし!(ユのつくあのお方、レースのカーテン大好物)
もうどうしたらいいのかしら!!

そういえば、友達がリキテテしゃんのご実家のセミナーに遊びに行くことになりましたのよ。
私も行きたかったけど土曜日の講座にしたらどこにも帰れないとゆ〜ことが判明して中止。
ああ、田舎って・・・うぐぐ。

URL
2008/08/20 21:02
テテちゃんやるぅ〜!
床からジャンプ!?だとしたらすごい運動神経だわ
うちの妹もお転婆だけどテテ兄ちゃんには敵いませんね
ハエさんも捕まえられないトロさだからテテちゃんの運動神経は遺伝してないのかな?

シェリーのお見合い相手はリンダちゃんの息子の権君の予定ですよ
だからXカラーが生まれるかもなんです♪
ただヒデキパパの跡取りをご実家様が望まれての交配なので1匹はご実家様のおうちでヒデキパパの後継者として活躍してくれることでしょう!
だからどーしても子猫2匹以上ほしいのよ
じゃないと我が家にJr.計画が…(笑)
おさかな
2008/08/21 14:18
わーテテちゃんのすごい立ち猫状態じゃないですか。
しかも目いっぱい背伸びしている。
すごいです!
nayam
URL
2008/08/21 23:02
わーすごいテテくん!
なが〜いですね。
そういえばうちのりる姫もトイレの窓で(笑)こんなことやってるなぁ。お外が見たいみたいで…。

横ですが、おさかなさん。
そ、そんなことになっていたんですね!
Xカラー…今から楽しみですね。もうヒデキパパの跡取りが出来るのはシェリーちゃんとティコくんだけですもんね。
りるママ
2008/08/23 00:23
nanaさん。
テテはねー、なんにも考えてないよー(^^;)
意味のあることはしないですねテテさまは・・

うちも、特に猫部屋、ボロボロです〜
もうちょっと大人になって、おりこうになったら
いいカーテンにしたいと思ってますが・・・・ムリですかね(^^)
りきテテのご実家さまに、ボロボロになりますよーって言われて、激安カーテンにしたので、今のところは好きなだけボロボロにしなさいって感じなんですが・・
のぼのぼ
2008/08/26 05:32
cheekykokoさん。
テコさんはきかんぼです〜
白いとこかわいいでしょーほやほやーんとしてます
そうですねーこの辺はいつもフキフキされたり、なにかのかけらがついてるのをむいっと取られたりしてますわ。いやんてしてますけど。

ぶぶぶ・・(^m^)のえさん飛び掛ったの〜!?
かわいいー!・・って、でも、やられたら困るよね・・
どうして破いたりするの好きなのかねーねこさんて〜
布とか和紙とかはやられますねー
のぼのぼ
2008/08/26 05:59
苗さん。
いつもやるわけじゃないんですよねー。だからよけいに、何がしたかったの?!と、不思議な気持ちに(^^;)テコさんは特にね。
カーテンも食べるの?!それはすごいかも。
猫部屋のカーテンの下のほうが、本当に文字通りボロボロにはなってますが、ほつれた糸系のものを出しておかなければ(マメにはさみで切る・・T▽Tけっこうわたし猫さんたちに働かされてるよね・・)、布状態なら食べないようちはー。

おおー!RIENさまのセミナー!!
もう行ったのかな? いいなー(^^)
いや、わたしも一度も行ったことないのよ。びんぼーヒマ無しで田舎にいるわたしはなかなか・・。
ブログとかにUPされたりしてらっしゃるのかしら?
のぼのぼ
2008/08/26 06:06
おさかなさん。
テテはおバカンですからねー。
この時は、出窓でくつろいでいたのに、なにを思ったのか突然カーテンに戦いを挑まれて・・
下から飛びついたのではないです(^^)

おおーやっぱりご実家様の。
うちもテテに役に立ってほしいんですが・・・できるのでしょうかこんなおマヌケンに・・・
Sherryたんががんばってくれたら安心ですねっ!!!
そしてかわいい子供「たち」が生まれてくれれば言うことなしですね!楽しみですねー!!
のぼのぼ
2008/08/26 06:10
nayamさん。
はじめまして!いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
テテは、よく立つんです(^^;)なぜかというと、本当にいたずらっこだから(^^)
何でものぞきたい、飛びつきたいお年頃なので、びよーんと・・
立ったり飛んだり、毎日忙しいです。
写真集、ステキですね! わたしもおじゃましてみますねー。
のぼのぼ
2008/08/26 06:13
りるママさん。
ながーいです(^^)
テテはりきしゃんより、体が大きいような気がしますよ。太さじゃなくて長さ。
そうですよねー!りるちゃんもですか(^^)
とにかくなにか興味を持つと、伸びたり飛んだりして好奇心を満たそうとしてますよね〜
テコさんはムダにアクティブです。

Sherryちゃんママになるんですねー。テテもその役目が果たせれば、がんばってほしいんですが・・なんだかこんなおマヌケンにできるのだろうかと・・
のぼのぼ
2008/08/26 06:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いたずらっこティコ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる