ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS かわえぇりきしゃん

<<   作成日時 : 2008/08/26 05:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
       りき:お天気がよくないから トリさんがこないん














画像
       りき:だよねー・・














画像
       りき:ん?














画像
       りき:にゃはっ かーちゃんのにんげんみてたのーっ?













画像
       りき:やはははは〜あそぶー?

りきしゃん にゃんたるかわいらしさっ これはたまりません













画像
        テテ:なんにゃ?




  

 

画像
        テテ:ぐひにゃー

テコさんはあいかわらずおマヌケン





最近すごーく寒いですよね
もう暑さはもどってこないのかしら?
昨年の日記を見たら 「毎日暑いですねー」って書いてあったデス 
今年はこれからどうなるのでしょう?
寒かったり暑かったりはかんべんしてほしいです


一方、仕事的にはやっと夏を抜け出します(⌒0⌒)
大学生はまだ夏休みですが
中高生は学校がはじまりました〜
これからはもう少し
りきテテのかわいい姿を更新できるようになりまーす









このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー!
私でもカメラを投げて、りきしゃんをうけとめるよ!
(いやカメラは投げないけども!)

もう夏休みもおわるんだね。
なんか涼しすぎて、違和感あるわ。
でもおかげでRっきょう植えが涼しくできてよかったけど。
更新、楽しみにしてるけど、ムリされないでねー!
cheekykoko
2008/08/26 10:26
りきしゃんが歩いてくる姿かわいーっ!
テテちゃんのごろーんってしてる姿もステキ♪

世間では夏休みが終わりなのね。
たしかに最近めっちゃ涼しい。
暑いの苦手だから助かるんだけど、まだ8月なのにねぇ・・・。
地球がおかしくなってる?
nana
URL
2008/08/26 19:11
なんかすんごく寒いですよ〜ね。
朝と夕とかは上着いる気がするし(←最近張り切って自転車で出かけすぎな人)
なんか自分が子どもの頃ってこんなのじゃなかった気がするんですけどねえ・・・ほんと、あと15年経った頃どうなってるんだろうって心配ですわ。

そうそう、講座は無事行ったらしいですぞ。
でも友達は用事があっていけなくて、旦那さんが行ったんですって〜。
やっぱり21時までの予定が22時まで延びたらしいので、いってたら確実に・・・う〜ん、深夜バスで帰るしかない身の上になってましたね(爆)

URL
2008/08/26 21:03
あそぶ〜ってトコトコりきさん素敵♪
てか、いつの間にそんなにもふもふになってたの?ってお写真ですね
何となくふさふさになったかな?って思ってたけどこんなにふさふさだったんだね!
テテちゃんは対称的にすっきりだ〜
うちのシェリーもすってんてんだから親近感わくわ
シェリーは冬もすってんてんだけど〜(爆)
でもこの夏しっかり食べるようになって体重も増えたからまたショー頑張って貰おうかな
ママになる前にチャンピオンやっぱりほしいの
シェリーの名前赤字で残したーい!←親ばか
おさかな
2008/08/26 23:40
cheekykokoさん。
あーんありがとう〜そうでしょー!
もうりきしゃんはかわいくってかわいくって(^^)
いや、カメラは投げないけどねー

寒いですよね?!
実はこないだ、エアコンを暖房にしてたよ(^^;)
れいぼーびょーでぶっ倒れてから、暑い日も寒かった(体感温度が狂った)んだけど、本当に寒くなった!
おおー!R!それは涼しい中でやれてよかったね〜〜!!
のぼのぼ
2008/08/27 01:18
nanaさん。
でへへ〜かわいいでしょ〜〜〜
ボケボケなんですけど、かわいいからいいやと思って。
ほんとに、にゃはって言った後、ぴゃって来たのよ〜〜もうかわいくて〜〜〜〜(^^)

そろそろ中高生は夏休み終わりですねー。地域によって少しずれるかもですけど。
ねっねっ!涼しいですよね。
そう。教室で冷房しないのはうれしい。そのくらい涼しいよー。
今うちのリビング24度だ。こんなに一挙に6〜7度も気温が下がっていいものなのでしょうか?
ゆっくり下がってくれないと身体によくない気がしますよー。
地球はおかしくなってますよね!ほんと!
のぼのぼ
2008/08/27 01:24
苗さん。
寒いよね〜?わたしだけじゃないよね?
自転車でお出かけか〜。いいねー。わたし自転車乗れるかしら?最近乗ってない!
子供の頃はこんなじゃなかったですよね。いや、と言っても、わたしが子供の頃と苗さまが子供の頃って、時代が違うと思うけど(T▽T)
そ、それでも、やっぱりだんだん変になってきてますよね〜ちきゅう。

おおー!だんな様が参加されたのね〜。
あー終了が延びたりもするのねやっぱり。みなさん熱心に参加されてるからそうなんでしょうね〜。
いいなー。わたしもいつか参加したいです〜。
深夜バス・・・ちょっといやかも(^^;)
え、基本的には、なんなんですか?新幹線?無知でスミマセン。地理は苦手と言うか嫌いなのよー。ちぅがくせいの皆さんには内緒・・・(地理も教えてますからわたし・・)
のぼのぼ
2008/08/27 01:33
おさかなさん。
かわいいでしょ〜〜〜(^^)親ばかん・・
モフモフなんですよ、りきしゃん。
お写真によって見え方が違うからよくわかんないけど。
夏でもテコさんみたいに着換えないみたいなのよ〜
テコさんは夏はもう、極限まで短毛になりますね。
お尻とかお腹はわさわさしてるんだけど、背中とかはうすーくなってます。襟巻きもないし。

そうそう。テテも1歳過ぎてからですよー。毛が伸びるようになったの多分。
おおー。ショウに出られるのね!
がんばってくださいSherryちゃん!そうですよねー。
親猫さんはやっぱりタイトル(ってゆうの?)あったほうがいいかもねー。そうかー。
のぼのぼ
2008/08/27 01:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かわえぇりきしゃん ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる