ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうもたのしいおふたり

<<   作成日時 : 2008/08/29 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
        りき:んんー? またみてたのー?

見られてるの気づくとうれしそうだね
りきしゃんはかーちゃんの人間がすきなのね〜













画像
        りき:にひひー    テテ:ふにゃにゃー
















画像
      りき:あそぶー?   テテ:なんにゃ おいていくなにゃー

ボケボケなんですけど・・ふたりともかわいいので














画像
        りき:ぽやーん    テテ:んんにゃー

ねこさんたちはどこかなと思ったら こんなところ
カラカラが転がっていて 走り回って疲れた風情












 

画像
        りき:うなーん   テテ:なんにゃ

ぶぶぶ・・りきしゃんおマヌケンでかわいいわ
テコさんはいつまで経ってもコドモっぽいですね









このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
だら〜としてるね。
よほどの追いかけっこだったのかな?
うらやましいなぁ。
うちは追いかけっこといったら、私とのえるさんで・・・
結構、ハードなんですよね・・・
うちももう1にゃん増やして、追いかけっこしてほしいわ(^_^;)
cheekykoko
2008/08/29 10:00
まったりとほのぼのしてますね〜。
配線好きですよね!
nayam
URL
2008/08/29 11:47
本格的にお仕事が落ち着いていらっしゃったのかしらん?また毎日お2にゃんを見ることが出来て嬉しいですわ♪

しっかしやっぱりテテしゃんはりきしゃんに愛を捧げてるんですね。
う〜む、うちの兄弟たちといい、男の子たちって仲悪いって言われるけど信じにくいですよね(笑)
そうそう、以前コメントレスで書いてあってびっくりしたんですけど、テテしゃんはまだ大事なブツをお持ちなのね!?
私てっきり二人ともナイナイしちゃったのかと思ってましたわ〜(しっぱいしっぱい)

あとこっそりとまたブログを移転しました。
またお時間のあるときにでもリンクを変えておいてやってくださいな〜。

URL
2008/08/29 15:26
りきしゃんの転がり方可愛い♪
テテちゃんの伸ばしたお手手も萌えたよー!

あ、あ、NANAわかる?
アタシ若かりし頃、全身ヴィヴィアンで、髪がピンクだったの(笑)
銀髪の時期もあった(爆)
nana
URL
2008/08/29 20:25
きゃ〜かわいいおふたり♪
やっぱり2にゃん生活楽しそうだわ
テテちゃんも子供っぽいんですか?
うちの妹シェリーももうすぐ2歳というのにお子ちゃまだよ〜
そうそうりるちゃんとこのブログで拝見しましたがテテちゃんにもパパ候補のお話があるんですね
テテちゃんの子猫さんきっとかわいいでしょうね
おさかな
2008/08/29 21:44
cheekykokoさん。
だら〜です(^^)
よほどの追いかけっこです、いつも〜
kokoさんとのえさんの追いかけっこ、想像すると楽しいですよ(^m^)
主にkokoさんが追いかけるんでしょう?
のえるさんと同じ速さでkokoさんも走ってたら、スミマセンけど笑います〜〜
だって、うちのふたりの追いかけっこは目にも留まらぬ速さですもん〜〜〜〜〜!この速さで人間が走ってたらすごいですもん。ハードってことはもしや・・(^^)
のぼのぼ
2008/08/30 18:58
nayamさん。
ありがとうございます〜〜〜〜(^^)
まったりほのぼの、そのものです!
スミマセンまだ行けてなくて。今日はおじゃましますわ〜
写真集の表紙の猫さん、かわいいです(^▽^)
のぼのぼ
2008/08/30 19:00
苗さん。
そうなんです〜(^^)しかし、ナマケモノなので、ほぼ毎日(^^;)くらいですが・・
去年の高3のフレッシュマン、夏休みで帰ってきててね、カテキョ入ってるんだけど、中高とちがって楽しいわ〜(^^;)自分もほんとの頭使えるからねー・・

男の子同士はラヴラヴだと思いますねえ(^^)うちのを見てるかぎり・・
そうなんですよー。とっくに無玉になってる時期ですよね〜
りきしゃんのときみたいに(マウンティングあやしい行為^^;)きっかけがないまま、もう少しオトナになってから〜とか思ってたら今に至ってしまいました。
もしかしたらもしかして、子孫を残すこともあるかもしれないかも。

お〜。りんく更新しておきま〜す!
のぼのぼ
2008/08/30 19:10
nanaさん。
ええーっ(^^;)!!!
やっぱりナナなのねっ?!
でもお顔がギズモなのねっ?!ピグマーなのねっ!?
すげい・・

あらーわたしはヨージとギャルソンたまにドリス、ゴルティエだ(った)からナカヨシ(いっしょに歩く)できたかも〜〜〜っ
のぼのぼ
2008/08/30 19:27
おさかなさん。
りきテテはかわいいです〜〜(^m^)
テコさんはものすごくコドモに感じます。
んー・・去勢してないから落ち着きがないのかもしれないけど〜どうなのかしら?
うちに来た頃の、チビッコのままな感じですねえ・・

いやーうちのテコさんはどうなのか・・・よくわからないですけど。できるのか・・(^^;)
えーだって、りきしゃんはテコ相手にマウンティングしたうえに、完全にアヤシイ動きをしましたのよ〜
テコさん、そういうのまったくないし・・どうなのかしら?個人差もあるのかな?女の子相手だったらテコさんもあるのかな?ナゾです〜
のぼのぼ
2008/08/30 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きょうもたのしいおふたり ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる