ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずらワルにゃんこ団

<<   作成日時 : 2008/09/24 03:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
        りき:しらーんぷり・・

りきしゃん戸棚を狙ってます(^^;)










   

画像
テテ:にーちゃんはやくやれにゃ
                 りき:ばれないようにできないのかなテテは・・

この戸棚にはにゃんこさん関係のものがしまってあります
と、いうことを おふたりともよく知っています(^^)














画像
  テテ:うにゃーさすがにゃ あいたにゃ  りき:かりかりかり













画像
    テテ:おおにゃーっあれはにゃーっ  りき:テテうるさいよ













画像
    テテ:にーちゃんあれにゃっ   りき:ぐえっ・・ちょっと・・














画像
   テテ:キーッじれったいにゃ  りき:ちょっちょっと!テテこら!











 


画像
  テテ:きえーっ早くにゃ早くにゃーっ  りき:んもう・・
  













画像
     テテ:ぎゃーぎゃーにゃー   りき:もうかってにして・・














画像
       テテ:とったにゃ―――っ!!!

大好きなマラボーネコジャラの先っぽをくわえて逃走!











画像
    テテ:ぎえ――にゃ―〜っ

転げまわるんです 一回転してますね(^^;)










画像
      テテ:まんぞくにゃー














画像
    りき:きーっ   テテ:えへへにゃー

ふたりなかよく エモノであそぶ













画像
りき:いやほんとはぼくのエモノなのよ・・  テテ:気にするなにーちゃんにゃ



あしたは
暴れまわったあとの だらーりとしたにゃんこ団をお届けします(^^)




このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
テテちゃん、前転だか側転だかしてますね。(笑)
ミケトラ
2008/09/24 08:06
お、お、おもいっきり現行犯!(笑)
しかも証拠写真つきっ。
だけどテテしゃんの絶対とるのにゃ〜〜!!なブレ感にわらいました(うはは)
あけるのは一応りきしゃんが専門なんでしょうかね?
テテしゃんは途中から参加するタイプ??
どっちにしろ2にゃんそろえばあけられない戸はないということですね(^^;)
うちはまだこういう系はあけないからなあ・・・。
結構コツと筋肉がいりますよね!

URL
2008/09/24 09:33
ぷぷぷ、猫って忘れっぽいけど、そういうことだけは覚えてるよね〜(笑)
すごいわるにゃんこ集団だわ〜(笑)
のえるさんも参加してもいいかしら?

あ、私事だけど、ブログ引っ越しましたー!
お手数だけど、いつでもいいのでリンクの変更よろしくお願いします(^^♪
cheekykoko
URL
2008/09/24 10:58
戸棚、自分で開けちゃったの?
あはは。マラボーくわえて逃走ちぅのテテちゃん、可愛い♪
ウチ、るながおもちゃ入れてる棚を開けられるようになったの。
必死にいろんなものでガードしてます^^;
超!不便!あぅー。
nana
URL
2008/09/24 18:00
ミケトラさん。
わははは〜気づきました〜?前転と側転の中間みたいに転げまわってます〜〜
時々、体操競技の床運動を見てるような気分ですよ。
エモノをやっつけるつもりの動きなんだと思いますが、エア格闘・・みたいな感じでひとりで転げまわっています(^^)
のぼのぼ
2008/09/25 01:28
苗さん。
そうなんです。現行犯で見つかった時、ぼくしらないよーしらーんにゃー・・と、そそくさと逃げる場合もあるんですが、戸棚開けは逃げませんね。りきしゃんは一応ちょっと遠慮してますが(^^)テコさんはもう中身のことしか考えてませんっ。
時代劇で言えばりきしゃんは錠前破りで、テコさんが千両箱を運び出すのを満足そうに見送ってるような。
フランス映画で言えばやはりりきしゃんは伝説的金庫破りで、テコさんは金塊をバッグに詰める人。
りきしゃん、開けるのが好きです。引き戸も開き戸もうまーく爪を引っ掛けてカリカリと。
のぼのぼ
2008/09/25 02:19
cheekykokoさん。
ほんとですよねー。りきしゃんはもう、冷蔵庫はゴハンが出てくる箱って、刷り込まれてて信じてますからね。冷蔵庫が開く音には必ずやってきますよ(^^;)
この戸棚が開くと、ネコジャラとかマタタビとかが出てくると思ってるんですよね〜。
わるにゃんこ団ですよーおふたりは。

おおー!とうとうお引越しなんですね〜
すごいわ。しらないうちにちゃんとつくっちゃうんですねー!わたしブログをカスタマイズするのって、いまだにわからないんですよね〜イヤ、ちゃんと勉強しろってことですよね(^^;)
のぼのぼ
2008/09/25 02:29
nanaさん。
あけちゃうんですよー(^^)
そうでしょ?ちょっとボケボケなんですけどかわいいから(^▽^)
ノルさんは、器用なのかなっ?!るなたんもあけちゃうのね〜〜〜(^m^)わははは〜〜
のぼのぼ
2008/09/25 02:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いたずらワルにゃんこ団 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる