ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS だらんとにゃんこ団

<<   作成日時 : 2008/09/25 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
        りき:ふごー

お空を見上げてごろりんりきしゃん














画像
        りき:だれーん

走り回り暴れまわったあとは くつろぎかたもびろーんと豪快に
















画像
      りき:むにに〜

ちっちゃい伸び・・ かっ・・かわいい〜















画像
      テテ:はがーにゃー

ぬけがらのようなテコさん あばれすぎなんですよアナタは・・











画像
        テテ:はぷーにゃ〜

お風呂に入ってるオヤジのようなんですが・・(T▽T)
エンジェルな時との差が・・激しすぎるんですテコさん・・












画像
        テテ:そんにゃことにゃいにゃ−んにゃ

疲れてますねテコさんっ! やっぱり暴れすぎです







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、わかるわかる。
うちもそうだよ〜
一通り?暴れまわったあとは、だらーんとしちゃう。
急にスイッチがいれかわるよね。

りきしゃんのもふもふ腹にダイブしたいわ。
匂いかぎたい。
cheekykoko
URL
2008/09/25 10:50
テテしゃんのおはなのまっぴんくなこと!(笑)
こりゃあ相当はげしかったですね。
でもきっとそのうち落ち着くのでしょう。
そのうち・・・そのうち・・・(−−;)
りきしゃんの腹毛にはかなりノックアウトです。
やっぱりかなり伸びてきたのでは??
そろそろ寒いですしね〜。
冬の準備でしょうか^^

URL
2008/09/25 14:25
りきしゃん腹毛モフモフ〜♪
頬ずりしたいわ
シェリーよりモフモフでいいなぁ
我が家にも1匹年中モフモフなヤツほしいです
テテちゃんはやっぱりやんちゃさんなのね〜
妹もよく言えばお転婆悪く言えば落ち着きがないのよね(笑)
そしてスコ座りが得意♪
やっぱり遺伝なのかしら?
おさかな
2008/09/25 18:45
りきしゃんのカッコすてき!
お腹のモフっと具合がたまりません^^
テテちゃん、ちょっとだるーってなってるね。
暴れるくらい元気な方がいいよ♪
nana
URL
2008/09/25 20:17
cheekykokoさん。
やっぱりそうですよねっ暴れまわったあとって
そう!スイッチが切れるみたいに!

りきしゃんのハラゲンはねーモファモファ羽毛なのよ〜背中は硬めの毛なんですが腹はもう、顔をくっつけるためにあるような毛で。
にほひもいいのよこれがー。ウールのセーターなのよー。
のぼのぼ
2008/09/25 23:10
苗さん。
テコさんのおはな〜(^^)そうかー。
あばれるとピンクなのか〜〜(^▽^)
なんか眠い時はあかいなーとは思ってましたが〜〜
でもね、落ち着くと思って、2年と5ヵ月(うちに来てから)・・・かわらないんですよぅうう〜
りきしゃんのハラゲンは、背中側よりも、長いと思います(^^;)背中の方が伸びないんですよ〜お腹で勝負だったらりきしゃんまけないよー
で、寒くなると短くなったりするからりきしゃんは・・・(T▽T)今年はどうなることやら〜・・
のぼのぼ
2008/09/25 23:26
おさかなさん。
りきしゃんはね、お腹だけなんですよ〜(^^;)
肌触りはバツグンなんですけどね。
もーテコさんはずーっとこのままな気がしますわよ(T▽T)

えっ!?そうなんですかっ?!
Sherryちゃんもスコ座り!?
これはやっぱり、運動能力バツグン柔軟性バツグンな兄弟なのではっ?!
そうですかーっいやー、テコさんだけぐにゃぐにゃ(^^)してるのかと、ちょっと心配したんですが・・そうですかーっ(^▽^)
のぼのぼ
2008/09/26 00:01
nanaさん。
えへへー(^^)りきしゃんかわいいのよ〜
でもねー、ハラゲンがもふぁーっと上向いてるから
お顔が隠れたりするのよ〜〜ぷぷぷ
3枚目のお写真などは、猫に見えないかもしれないですよね〜
そ、そうです・・よね。元気な方がいいよねっ。
ほどほどに元気だともっといいような・・・(^^;)
のぼのぼ
2008/09/26 00:04
お久しぶりです。
わ^^素敵なお写真ばかりですね^^
写真をとる角度がとてもすばらしいですね。
りきちゃんの仰向けのねんね☆気持ち良さそうですね。
幸せ☆を感じます。
まりま〜
URL
2008/09/26 00:24
まりま〜さん。
お久しぶりです〜〜〜
時々拝見はしてたんですが〜ご無沙汰しております〜
やっと、ちゃんと・・いや、だいたい・・更新できるような感じになってきました〜
冬休みあたりにまた忙しくなってくるでしょうけど(T▽T)

弟の愛猫が幸せに18年の生涯を閉じまして。
うちのおふたりのことも、私が幸せにしなくちゃ〜ととても思います最近(^^)
のぼのぼ
2008/09/26 03:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だらんとにゃんこ団 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる