ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のにゃんこさん

<<   作成日時 : 2008/09/26 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
        テテ:なんにゃ















画像
        テテ:むふんにゃー

秋はおマヌケンでも ほんのちょっといいおんなに見える















画像
        テテ:うにゃー

・・・・・・はず・・・だと思う・・う・・


















画像
        テテ:秋っていうのぼく3回目にゃ
















画像
       りき:空気が透き通ってきたもんね















画像
テテ:そのうちにゃ いいにおいがにゃしてくるにゃ  りき:丹桂だね















画像
        りき:季節がかわるのは楽しいねー 
















画像
        テテ:くふぁ〜











このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ねぇ・・・最近、人気ブログランキングをクリックすると勝手に最小画面になっちゃうんだけど、私があやまってしてるのかと思ってたんだけど、どう考えても勝手に最小されてるみたいなんだけど、のぼのぼさんもそうかしら?
って日記と関係ない話しちゃってごめん!

おお、1枚目のテテちゃんの写真、しっぽがくるりーんってなってて超かわいいわ!
秋だから、けっこうだれーっとしてるよね。
のえるさんも最近、朝方起こさなくなったよ。
ほぼ寝てる(笑)
cheekykoko
URL
2008/09/26 10:37
↑それはちきここさんの設定のせいだよーっ。
アタシはあえて、小さい画面で開くようにしてるけど。

3枚目の見上げるテテちゃんかわいー♪
あ、あ、あの・・・丹桂ってわからなくて検索しちゃった^^;
キンモクセイなのね^^
nana
URL
2008/09/26 18:10
テテちゃん美少女だね!
うーん、テテちゃんが有玉なんて信じらんないくらい美少女キャラよね
うちのは逆に女の子とは思えないほどワイルドよー
テテちゃんとシェリー性別間違えたのかしら?(笑)
秋になってちょっと猫さん活発になってない?
我が家だけかしら活性化してるの…

ぢつはシェリーを懲りもせずキャットショーにだそうと計画中!
前回より体重1s増えたし今回はチャンピオン取れるといいのだけど…
今回ベストブリードにもかすりもしなければショーは引退かな
ママになる前にチャンピオンほしいんだけどな
CFAでハウスホールドのタイトル狙おうかしら(爆)
完全に親馬鹿街道まっしぐらの私
おさかな
2008/09/26 23:10
秋・・・天高く猫も肥ゆるシーズンの到来でしょうか。
それとも美人度アップの秋?
最近、ラケルが膝の上に乗ってきたり、
朝方わたしの枕元にやってくることが増え、
わが家の「秋到来」を実感しています。
Ange
URL
2008/09/28 23:26
cheekykokoさん。
うふふ(^^)nanaさんが解決してくれてますね。
わたしも知らなかったー。ほとんどなにもいじってないから〜
カスタマイズはなんにしても苦手よ。

そうなのテコさんは黙ってたたずんでいると
けっこうフェアリーなんですよ。
走り回ったりいたずらしたりし始めると
デヴィールになるんですけどね〜〜〜〜
のぼのぼ
2008/10/05 23:07
naanさん。
ありがとう〜〜わたしにもわからなかったわ。
そんな設定があるのね?!

テコさんも意味もなく空気を見上げますねえ〜
何があるわけでもないのですが〜
そうそう(^^)丹桂って、きんもくせいのこと。
なんとなく丹桂っていう音が好きで。
のぼのぼ
2008/10/05 23:10
おさかなさん。
ほんとにね〜有玉なのよね〜
テコって中性(^^;)?!
弟っていう性別のような気もします(^▽^;)
オトコのコな感じはしないわねーへんなとこにオシッコする以外は(T▽T)

ショウ、がんばってほしいですわよ〜
テコがそうなんですが、やせてるんですよね。それで、毛の長さが中途半端な季節だと、なんとも貧弱に見えてしまうんですよね〜りきしゃんのがっちりふっさりと比べると余計に・・・
Sherryちゃん食欲の秋だからいっぱい食べてふっくらしてチャンピオンになってくださいませ〜
ノルでほしいんでしょ?やっぱり(^^;)そりゃあそうですよねー。がんばれ〜〜〜〜〜〜
のぼのぼ
2008/10/05 23:19
Angeさん。
秋ですねえ〜〜〜(^^)
おふたりとも、もりもり食べます!
りきしゃんはいつも通りモリモリなんですけど、テコさんが猫肥ゆるモリモリですね(^▽^)
夏頃はいらんにゃーって、途中でやめたり興味がなかったのに。
ラケルちゃんは人肌恋しい秋ですね〜〜しあわせ〜(^^)
のぼのぼ
2008/10/05 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋のにゃんこさん ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる