ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS いっしょにあそぼーらんらんらん

<<   作成日時 : 2008/09/04 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
        りき:がぷがぷがぷ  テテ:あぐあぐにゃー

もう味がなくなったので追加でマタタビの粉をすりつけた
テトラクッションをタンノウするおふたり












画像
  テテ:あむあむにゃー  りき:どーれ・・でかいエモノも狙ってみるかな・・














画像
        りき:がしーっ   テテ:なんだにゃーっ














画像
        りき:がぶりーん   テテ:うにゃー














画像
        テテ:やめてにゃ   りき:ふっふっふ・・














画像
     りき:手応えがなさすぎる・・   テテ:まだやるのかにゃ


ぼーぎゃるそんりきしゃんとエンジェルティコさんとわたしで
だいたい3時間あれば フルコース遊べます
ネコジャラして、カラカラやボンボンを転がして、追いかけっこやレスリング、
ドラッグ、ぐりぐりして、途中休憩が入ったり あまえんぼに来たり、
ゴハンやおやつをはさむこともあったりしながら
3時間も遊ぶと おふたりもわたしも非常に満足して
満ち足りた人間と満ち足りたネコができあがります

*右側の壁の妙な影みたいなのは
窓の下に張った壁紙保護シートを
おふたりがコツコツとはがしている途中のものです










画像
        りき:ぐふーっ

ご実家のRIENさまのマラボーねこじゃら なんですが
テコさんがくわえて走り回って転げまわるので
棒の部分がのどに刺さりそうで 棒から切り離してしまいました
りきしゃんはフツウに遊んでくれるんですが テコさんがはげしすぎます














画像
        テテ:これはぼくのにゃ  りき:来たな・・・














 

画像
         りき:むしゃむしゃむしゃ

なんかもうすでに短い・・














画像
        りき:うなーん

これは羽根が3コ ついてたんですが
すでに1.8コくらいに減ってしまってます














画像
        りき:ぷはーあそんだなー















画像
        テテ:ハァハァハァハァハァハァにゃーっ

アナタ あばれすぎです








このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
羽が1.8個っていうの、すんごい分かりますわ。
なんかぽきっと折れて、そこはなんか誰かのお口の中にはいってっちゃったりしてるんですよね(しくしく)

でも3時間も遊んだら確かに満足満足〜ですね。
とりあえず、わたしも全員転がしておなかだしてむぎゅーってしないと一日がしまりませんわっ。
おもちゃは最近あんまり使ってないけど、とかく転がさないとっ(なにフェチだ)
あとお顔マッサージも欠かせませんわね(少々いやがられよ〜とも!)
で、最後に掃除機ブイブイかけたらOKですわ。

ま、夕飯持ってくる頃にゃまた毛がふかふか飛んでますけど(−−;)

URL
2008/09/04 10:32
めっちゃすごいわ。
3時間ですかっ!
わたし、体力的にむりです・・・
のえるさんと追いかけっこで2階3往復でばてます。
のえるさんもばてますけど(笑)

そこまで遊びきったら、きっと夜はぐっすりだろうなぁ。
やっぱり遊びが足りないのかなぁ。

昨夜も「ベランダ連れて行って」ってがぶつかれました、2度も(>_<)
cheekykoko
2008/09/04 12:04
3時間フルコースってすごすぎっ!
さすがだわ〜。
ウチるなは付き合ってくれるけど、
まりあは気紛れだから難しいカモ。
だから太るのか・・・?

保護シート、はがしかけてる途中ってウケたよ(笑)
nana
URL
2008/09/04 19:14
苗さん。
でしょうでしょう!この消えた部分はどこにっ?!
食べたのね〜〜もぅ(T▽T)って。

なんかまた、自分のアホさ加減を自分で暴いてしまった気が
しております(^^;)
だって時計見たら3時間経ってたんですものぅ・・
体内時計が猫並みなんでしょうか。
いや、いろいろやりながらですのよ、人間は。

転がすの好きですよね!トイペもラップも使い切ると
とりあえず芯を床に転がすわたしがいます〜〜
かけよるにゃんこさんもいます〜(^m^)
のぼのぼ
2008/09/04 21:43
cheekykokoさん。
ちがうってー。だからわたしは走らないですよー(^▽^;)
おふたりと一緒に走ってたら倒れますよー。
ていうか、ふたりが走り出したとして、
わたしが追いかけようと立ち上がったら、セマイうちの向こう端から
ターンしてきたおふたりとすれ違うでしょうきっと!
ついていくのはムリざんすっ。
わたしはネコジャラとかをのんきに持って、どーんと座っていて
おふたりが周りを走り回ってるんです(^^)
昨日、10時頃からさんざん遊んで、
楽しかったねえ〜と時計を見たら13時だったの!
こんなもんかなーと。猫並みなんですよきっと。
ボケーっと過ごすことにかけてはだれにも負けないっ。

のえさんもね、弟か妹が来たら、猫ふたりで走り回るわよっ!むふふ。
のぼのぼ
2008/09/04 21:44
nanaさん。
やっぱり(^^;)
フツウは3時間もぼけっと遊んでないのね?!
さすがなのかしら・・(T▽T)
あーでも、テコさんは、ほんとにハァハァしてた。
途中強制的に動かなくさせたの。チビッコと同じで
自分の疲れとか限界とか考えられないんじゃないのかしら・・
同居人間に似ておバカンになってるとか?
りきしゃんは適当に休んでるよー。テコさんが暴れてるのを見たりして。

そうなんです。はがしてる途中なんですよー。
根気強い攻撃です(^^;)
のぼのぼ
2008/09/04 21:46
「3時間フルコース」!というのが
そうとう印象に残ったのか、
のぼのぼさんと仲間たち(?)が
猫を連れて突然遊びに来る!という夢を見てしまいました(笑)。
ラケル&私だと30分もしないうちに
だれだれ&まったりモードになり、
お遊びタイム終了〜!になります。
Ange
URL
2008/09/07 22:26
Angeさん。
おほほ(^^;)やはり3時間はアホウですかね?
弟が、2匹いるんだから普通に考える1.5時間分なんじゃないの?と、これもまた、3時間は非常識ともとれることを言いました(T▽T)
わたしねー、でもね、なにかぼーっとしててアレ?っと思うとすごい時間が経ってたりすることが、ないわけではないんですよ・・・(^^;)
最近、1日が30時間ぐらいだといいなーと思うんですよ・・ナマケモノ(どうぶつの)もね、きっと、1日が暮れるのって早いな〜って思ってるような気がします。

その夢はすごい!恐怖の遊び倒し隊でしょうか?!
仲間たちってわたしが何人もわらわらいたのでは・・?
ここちよいはずの眠りを、うなされるようなものにしてしまって、もうしわけありませ〜ん(^▽^)

でも、ふたりいると、片方が飽きてももう片方が暴れだすと、つられてまた・・っていうのがあるかもです。いや、ほんと。
のぼのぼ
2008/09/09 04:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いっしょにあそぼーらんらんらん ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる