ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS カロリー消費量の差

<<   作成日時 : 2008/09/15 03:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像
    りき:うなー  テテ:うなにゃー

おふたりのんびり










画像
       テテ:がぶりんにゃ〜

と思ったら テコさんはあばれんぼーですね
イスに置いてある座布団のヒモに攻撃











画像
        テテ:ぎひひひにゃー

おマヌケンですわね










画像
        テテ:にょろりんにゃー

溶けてますよ・・暴れすぎ・・












画像
      テテ:ぎゃーぎゃーにゃー    りき:ちょい・・

実はその間 りきしゃんもぢみに怠惰に遊び中
テコさんのおしっぽをちょいちょい かわええ〜











画像
テテ:にーちゃんはずるいにゃ 動いてないのにかわいいとかいわれてにゃ
りき:じんとくだね








このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
じんとくって(笑)
いやいや、テテちゃんもうごいててカワユスよ。
そしてテテちゃんのあのお座りの仕方なんて、じっとしててもかわいいって言われるわよ・・うんうん・・・

のえるさんもおもちゃで遊ぶとき、だらーっと寝転んで遊んじゃうよ。
最近、ジャンプとかしないかも(^_^;)
cheekykoko
2008/09/15 13:12
じ、人徳の差であったか(笑)
いやいや、テテしゃんもりきしゃんも方向性は違うけどおんなじよ〜に愛らしゅうございますぞ☆
ただテテしゃんはりきしゃんよりも激しい分フレームアウトしてたりしてて損ではあるやもしれませぬが(^^;)
でもりきしゃん、今からこのぐーたらぶりでは・・・サスケのように育ってしまいますぞ!
今日もってこい遊びしたんだけど、投げて10秒くらい考えて歩いて(歩いてだじょ!)拾ってくるんだもん。
飼い主ず二人でもだえましたともさ!
りきしゃん、こんなおやぢにはなっちゃ駄目よ〜っ。

URL
2008/09/15 16:26
あはは。座布団のヒモが
ちょーどおもちゃみたいになってるのね^^

そうそう。じんとく(笑)
日頃の行いも気を付けておかなきゃあ!
nana
URL
2008/09/15 22:09
一人遊びに夢中なテテちゃん可愛いよ。
そのシッポでちゃんと遊んでいるりきちゃんも(^^)

うーさん、残念でしたね。
弟さんが大切に飼って下さっていたので、長生き出来たのでしょう。
18歳は十分に長生きだったと思いますよ。
うーさんの猫生は、弟さんに出会え、大事にされて、とても幸せでした。
うーさんは沢山の思いでを残し、苦しむ事なく旅だって行けたのも弟さんのお陰ですね。
どうしても、避けては通れないことですが辛いです・・・
ミケトラ
URL
2008/09/16 22:38
cheekykokoさん。
むふふ(^^)
テコさん、かわいいんですけど暴れすぎなんですよう〜
りきしゃんは、んん〜っかわいい〜!なんですけど、テコさんは、コラコラ!あはは・・コラコラッ!!ぶふふ・・て感じ。
かわいいヒマがないんですよー。

そうなんですよー。りきしゃんは寝転ぶことが多いですね〜でもね、やるときはやるよっ(^▽^)
のぼのぼ
2008/09/18 00:47
苗さん。
あはは方向性が違いますか〜
そうなんですよね。今日のテコさんも大幅にフレームアウトです(^▽^)
ぷぷ・・ぐーたらしてるとおやぢになりますか〜〜〜
あらん、でもサスケさまはかんろくのある美しいおとうさまじゃありませんかー。
サスケさまみたいならいいわ(^^)
あはは〜
もってこ・・・・ないのかな?来るのかな?ギギギギ・・ってやつですね〜〜〜〜ぶぶぶ・・
あはは(^^)でもうちのおふたりは、持ってきてくれませんよ!投げた人のことなど考えてなくて、もうその場でかじりつきケリケリーが始まってしまうのよー
のぼのぼ
2008/09/18 02:23
nanaさん。
そうなのー(^^)わざと垂らしてるの〜
このくらいしっかりしてると食いちぎれないのよね。
じんとくよ〜(^^)りきしゃんはいいこさんだからー。テコりんはもうばたばたして、わたしとりきしゃんにあきれられるのよ(^^;)
のぼのぼ
2008/09/18 02:42
ミケトラさん。
テコさんは夢中になると狂戦士です(^^)
りきしゃんはほのぼのにゃんこですね。

ありがとうございます〜。ミーコさんも、うーも、
とても幸せなにゃんこですよねっ!
苦痛なくすごせて、よかったです。
人間より寿命が短いのは、わかってることなんですけどねー・・・・やっぱりねー・・
まあ、ネコさんを残して逝くよりはいいかもです。
長い時間をいっしょに過ごしているので大切な存在になっているんですよねー。
でも、いなくなった後は、一緒だった時の関係とはまた別の、新しい関係になるような気がしますよ。
大事なことにかわりはないですもんね〜
のぼのぼ
2008/09/18 03:20
Hello there, You have done a great job. I'll certainly digg it and for my part suggest to my friends.

I am confident they will be benefited from this website.
Casey
URL
2017/06/21 19:03
Glad to be one of the visitors on this awing site :D.
Onita
URL
2017/06/22 03:23
This is the right website for anybody who wants to understand this topic.
You understand a whole lot its almost hard to argue with you (not that I really
will need to?HaHa). You certainly put a fresh spin on a topic that's been written about
for many years. Excellent stuff, just wonderful!
Jerrell
URL
2017/07/02 23:37
Outstanding quest there. What occurred after?
Thanks!
Shelley
URL
2017/07/03 03:48
These are actually fantastic ideas in about blogging.
You have touched some fastidious points here. Any way keep up wrinting.
Madeline
URL
2017/07/04 04:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カロリー消費量の差 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる