ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものいちにち

<<   作成日時 : 2008/09/19 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
        りき:のろりーん

きょうものんびり











画像
        りき:にゃは

かわいいりきしゃん

だけど ネコジャラとかを出したとたんに ヒトが(猫が)変わるんですよ〜
ふたりでいつも走り回っているから いつまでもやんちゃなんでしょうかね















画像
        テテ:ぼ―――っとにゃ〜















画像
        テテ:ぽかぽかーっとにゃ

にーちゃんは逆光だとまっくろですが
テコさんはお顔が見えます














画像
        りき:ふん・・よわすぎる・・・

おやー?走り回っていたと思ったら・・












画像
        テテ:かくれてたのにゃ 高等技術にゃ

りきしゃんに追い詰められて ネコさんの階段の下に逃げ込んでましたね













このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ごろ〜んとしてるねぇ〜。
のえるさんはヘリメカ虫にむちゅーだよ(笑)

いまは飼い主のお昼寝マットで堂々と寝てるので、私が使えないのが切ないけど(笑)

ね、ね、りきしゃん、体重増えた?
なんかおっきくなった気がするけど、毛のせい?
冬毛に生え変わってるのかなぁ。
cheekykoko
2008/09/19 09:59
ねこの階段ってなにかなぁと思ったら
踏み台だったのねー。
テテちゃん、りきしゃんに追い詰められたんだ^^;
表情がなんとなくアンニュイちっくだわ。
nana
URL
2008/09/19 17:34
おひさしぶりでーす。
祖母が亡くなってばたばたしててご無沙汰していた間にうー君が亡くなっていたなんて…
大変遅くなりましたがご冥福お祈り申し上げます。

テテちゃん追い詰められちゃったのね?
ほんとにお兄ちゃんにはかなわないんだね。
テテちゃんやっぱりうちのお転婆姫そっくりだよね〜
シェリーは現在実家でMダックスとプロレスごっこに夢中です
でも、仕掛けるのはシェリーのくせに負けるはいつもシェリー(笑)
テテちゃんも食欲の秋みたいですね〜
シェリーも食欲の秋ですよ!!体重も増加中♪
そしてうちの姫様、今年はどうやらコートを着るつもりみたいですよ
若干首周りの襟巻きがふさふさしてきたよーな気がするんです
テテちゃんも冬は今年も着替えるんでしょうか?
おさかな
2008/09/20 20:14
ててしゃんとりきしゃんではやっぱりお兄ちゃんのほうが強いんですね〜。
う〜む、さすがっ。
でも他の方も書いていらっしゃいますが、りきしゃん、なんだかふさふさしてきてるような??
後姿がノルナイズ度アップですよ。

そいやうちもとうとうキャットタワー組み立てましたの。
なんだかはじっこかじられるんじゃないかが心配ですが(すでにがじがじしてるユの字がおりましたわ(T-T))白木とそ〜んなにかわったところがなさそう??
もっとざらざらしてるのかなあ・・・。
一応表面はつるっとしてますが、なにかでコーティングされてるって感じでもないんですよね〜。
これならまあかじられても害はなさそうです。
わたしの貧乏な心に害があるだけで(笑)

URL
2008/09/21 11:12
cheekykokoさん。
りきしゃんは基本的にごろーんですね(^^)
猫科はハンターだから、エモノをとるとき以外は寝てるんですってよ〜(^▽^)

ヘリメカ虫、どうなの〜?!やっぱり夢中??
そのうち様子がUPされるわね!!

りきしゃん、毛はふさふさだし、身もパツパツ詰まってるし、パッとみて、すごくまる〜〜いです(^^)
体重的には増えてないのよね。6kgよ〜。
のぼのぼ
2008/09/22 00:43
nanaさん。
えへへ。お名前ベッドが置いてある戸棚の上に行く階段なの〜(^^)
テコさんはよく障害物を利用されますね。にーちゃんから逃げるために(^m^)にーちゃんにはかなわないんですねー

うふふ。さすがにかっちょわるいとは思ってるのかも〜ずーっと、いつかは勝つ、って言い続けて2年だからねっ(^^)
のぼのぼ
2008/09/22 01:14
おさかなさん。
まあ。おばあさまが。さみしいですね。
ご冥福をお祈りいたします。わたしも春にばーさんを2人とも亡くしまして。
なんだかこう、自分の源流がなくなるような、さみしさですよね。

ありがとう。うーは幸せネコさんです(^^)みなさんにも冥福を祈っていただけて、さらに幸せ猫です。

なんなんでしょうね。にーちゃんにくっついていればいいと思っているのか、進歩がありません!
勝てませんっ(^^;)逃げます。
おおー!Sherryちゃんも、とうとう!!
やっぱり2年くらいするとふっさりするものなんでしょうねー。うんうん。首周りからフサフサしてきますよねっ!!!
テコさんも、多分冬はもっさりだと思います今年も。
涼しくなってきて、密度が濃くなってきました(^^;)みっちりベルベッティな感じ〜
のぼのぼ
2008/09/22 01:26
苗さん。
たまにはテコさんも勝つ、っていう方が自然な気がしますが、全く勝てませんっ!なぜっ?
甘ったれチビッコですテコさんは。
太ってると思ったら、毛だったのねー、というのがよくありますが、フサフサに見えて肉だったのねー、というのもありですよ(^^;)
りきしゃんは、寝てるとハムみたいだし、持ち上げるとお米袋みたいだし・・
身長(?)が短いと思うんです。それで6kgでも、これだけプリッと見えるんですよね。

おお。タワーが。そう、このテコさんが乗ってるお写真みると、難破船の破片みたいでしょ、板が。すでに(T▽T)はじっこはボロボロですよ・・

無塗装も、ざらざらはしてないよ。どっちかというとなめらか。桐のタンスといっしょよー。でも、滑るって言ってたっけ?滑りはしないかな無塗装は。
つるっとというよりは、さらっと?かな。
皆猫様方、よろこんだでしょ〜〜〜!!
のぼのぼ
2008/09/22 01:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつものいちにち ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる