ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS すとおかーテテ

<<   作成日時 : 2008/10/03 05:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
       りき:ぐふふ・・

りきしゃんがこっちのイスでのんびりしてると













画像
       テテ:じ―――っとにゃ

反対側のイスではテコさんがストーキング もう直視状態・・














画像
    テテ:にーちゃんはぼくがまもるのにゃ   りき:ぷわー

やっぱり近くにいたいのね














画像
    テテ:きひひ・・にゃ     りき:べろりんべろりん

でも知ったこっちゃないにーちゃんは のんびり毛づくろい








お返事・ご訪問さぼりぎみでごめんなさい〜
今日のお写真も、今撮ったろう?!ってその通りデス・・
なんかねー来年はもっと仕事減らそうと思う(^^;)
わたしにはムリなのよ〜っ
ほらー、にゃんこと遊んでたら3時間経ってた、っていうバカモノだから〜
これから年度末にかけて入ってくる仕事を どう断っていくか・・・
S主任、そういうことでよろしく(彼はココ見てないけど予行演習・・・^^;)

1番下にすばらしいお知らせがあります







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!


cat cafe RIENさまで開講されたセミナーがDVD化!
獣医師によるセミナー
「慢性腎不全 〜猫の宿命と戦うには〜」DVD発売開始!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、びっくりした!
絵文字なるものがある!
↑ちょっと使ってみた(笑)

ぷぷ、テテちゃん、すとーきんぐ好きだね!
いいのか?いいのか?
でもすとーきんぐできる相手がいるっていいなぁ!
いいのか?いいのか?

お仕事、大変だねぇ。
一度、家庭教師したことあるけど(頼まれて)、その子が高校合格できるか不安だったもん。
一人だけでも精神的にしんどかったのに、いっぱいいると大変だよねー(>_<)
ちょっと減らしてもらえるといいね
cheekykoko
URL
2008/10/03 11:18
さりげにだんだん近づいてますよね、ててしゃん・・・なんだか弟ってこういうもんなんですかねえ。
本当にストーカー・・・(−−;)

カテキョや熟稼業って意外と教えてる時間以外の必要時間がありますもんね〜。
ぴっちぴちの大学生の頃には予習もなくてもささっと解けたけどだんだんそうはいかなくなってくるし。
もうむりです・・・いろいろ。
とりあえず、シグマとか微妙に覚えてないですもん(爆)

URL
2008/10/03 13:05
ストーカーニャン発見!
テテちゃん、りきしゃんのことがめっちゃ好きだよね^^
まぁ仲がいいってことは、スバラシイわ♪

お仕事大変そうだけどだいじょーぶ?
アタシも違う仕事にしようかと悩んでるの。
金融に戻ろうかなぁ・・・。時給いいし・・・。
nana
URL
2008/10/03 20:10
テテちゃんもストーカー♪
シェリーは実家のMダックスのストーキングに夢中(笑)
多分わんことは思ってませんね
単なるお友達感覚でプロレスごっことかして遊んでます
実家の猫達とはシェリーは遊びたいようですが威嚇されて仲良しになかなかなれませんね
シェリーはショーは嫌いですが、あまり人(猫)見知りしないようで多頭飼いのハードルは低そうです
まあ2頭目は息子か娘なのでまあ大丈夫でしょう
シェリーにシナモンの子猫生まれてほしいな〜
テテちゃんもパパになる日が来るといいな♪
テテちゃんの子猫なんか生まれたら多分3頭目の大有力候補になりそうだわ(笑)
おさかな
2008/10/04 12:45
cheekykokoさん。
わたしもびっくりです
なんだか知らないうちにちょっと変わりましたね〜

テコさんのはもうなんでしょう・・ストーキングといっていいのでしょうか?こんなにあからさまで・・

相方がいなければ、一人暮らしだったら、全然平気だと思うんですよね。仕事。
一人暮らしのときのほうがフルタイムでしかもうちの中も完璧だったよ!!!!!!!
気晴らしもかねてはじめたので、気晴らしらしく、
もっと縮小します(´▽`)
うちのことやりながらって、ムリだわ。
相方が、うちの弟みたいになんでもできる男の子だったらまた違うんでしょうけど・・
のぼのぼ
2008/10/06 00:56
苗さん。
ぷぷ・・やっぱり弟ポジションって、こんなですか?
そういうものなのかしら〜(^▽^)
ほんとうの意味で事実として、にーちゃんの後をついていきます(^^)テコさん。

Σって、いつやるんでしたっけ? 言われるまでわたしも忘れてましたよ〜(^^;)だって、数学は教えてないもん〜わたし高校生は小論文・現文・古典のみです(^m^)
ちゅうがくせいには5教科教えるけどねー。 
のぼのぼ
2008/10/06 01:09
nanaさん。
ストーカーにゃん!・・なんですけどもう・・付き人っぽいかも(^^;)こうあからさまにべったり張り付かれると・・
ほんとにりきしゃん大好き。くっついて歩いてます。
離れて遊んでいる時も、にーちゃんがなにか新しい音を(何かを引掻いたり転がしたりして)出すとさーっと飛んでいくんですよね。

そうなんですよ(^^;)塾カテキョ稼業はむちゃむちゃジキゥがいいんですよ。主婦のお小遣いを稼ぐのにちょうどよくてはやめられませんよ。
のぼのぼ
2008/10/06 02:00
おさかなさん。
わははーんSherryちゃん、種を超えた愛なのですね〜〜〜(^^)
すごいですねー。でも、にゃんこと犬さんが仲良くするってのは、あるかもですよね。
フェレットさんとも仲よしでしたよね?
息子さんか娘さんだと、すっといいおかーさんでしょうね〜
いやー、テテはよほどタイミングとかが合ったらってことなので。
Sherryちゃんのベビさんたちは楽しみですわー。どんなこたちなのかしらねー(^m^)
のぼのぼ
2008/10/06 02:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すとおかーテテ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる