ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS いっしょがいいのにゃ

<<   作成日時 : 2008/10/20 03:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
     テテ:ふにゃーんにゃ〜














画像
      テテ:このうえにゃー

おふたりはいつもここからぴょーんと 上にあるお名前ベッドに飛び乗ります
テーブルから飛んでいくこともあるけど












画像
        テテ:のってもいいよにゃ














画像
       りき:くっついてくる・・・








このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてき ベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENちびさんたちが〜誕生っ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
その上にはりきしゃんがいるってわけね。
すとぉーかーってことね(そうなのか!?)

そうそう、エロにゃんこ同盟ですがぁ、お写真を拝借したいんです。
エロにゃんこっぽい?写真を私のパソコンメールに送って欲しいな。
もしくは○月○日の上から何番目の写真とか教えてくれたら、勝手に拝借します。
よろぴこー!
cheekykoko
URL
2008/10/20 11:06
どこまででも追ってくるのね・・・(−−;)
それが弟というもの・・・なのかな(笑)
でもテテしゃんのほうが絶対うちの弟くんよりも控えめだからっ。
たぶんどんぐりの背比べレベルだろうけどっ(爆)
しかしお名前いり座布団がこんな高い場所にあるとはおもってなかったわたしです(^^;)

URL
2008/10/20 13:09
テテちゃん、ストーカーニャンだね。
愛するりきしゃんと、イチャイチャしてたいんだろうな♪
はぅっ・・・!濃厚なのを想像してしまった(笑)

ベッドは高い位置の方が人気だよね。
ウチも上の方に設置してるベッドが人気だよ^^
nana
URL
2008/10/20 17:49
cheekykokoさん。
どこまでもどこまでも追いかけて行きますテコさんは。
毎日のほとんどを、にーちゃんの追跡で過ごすテコさんです(^m^)
いやーほんとに。文字通り後をついていくので。

エロにゃんこっぽい写真ってどんなの〜っ?!
わからないのでなんとなくこれ?っていうのを送りましたが・・
かわいいのじゃだめ(^▽^;)?

ってゆーか、ほんとにエロにゃんこ同盟ってできるのね?!すごいわ〜!
のぼのぼ
2008/10/21 07:03
苗さん。
控えめかなー?でもしつこいですよー。
かわいいですけどねー。りきしゃんが何かくわえてタタターって走ってて、その後をテコさんがスタタターってくっついてるのなんて、ぶぶぶっ(でもくわえてたものは、すぐ取り返しましたけど)
この戸棚、前は猫部屋にあったのー。開けて猫砂の袋のビニールを食ったので(ケポしたT▽T)リビングに移動したの。そしたらテーブルから飛び乗って、上に物が置けなくなったの(^^;)
そんなわけで、ベッドの場所となったのです(^m^)
特にりきしゃんがここを気に入ってます〜
のぼのぼ
2008/10/21 07:09
nanaさん。
くっついていたいんですよねー。なぜなんでしょう?
るなたんは、どうしてそんなにお姉ちゃんが好きかな?
不思議ですよねー。弟妹は、そういうあまえんぼーな性格になっちゃうのかなー?

高いところで寝るの好きですねー。
りきしゃんは、ベッドは置いてないけど猫タワーのてっぺんの板で、よく寝ますー。
姫ズも高いところが好きなんだ〜nanaさんちはいたるところに猫ベッドだからね〜(^^)
のぼのぼ
2008/10/21 07:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いっしょがいいのにゃ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる