ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS らんぐどしゃ

<<   作成日時 : 2008/10/22 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
         テテ:にぇろりんにゃー












画像
         テテ:しゅぽっにゃー















画像
        テテ:ぬらぁ〜にゃ〜
















画像
        テテ:しゅるるんにゃー















画像
         テテ:べろーりにゃー
















画像
        りき:・・・ここで登場しとくとハンサム度アップ









このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
のぼ:知らぬ間にすごく順位が上がってましたいつもありがとう〜
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちが誕生〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
猫の舌、ですね☆
おいしいですよねえ・・・ってテテしゃんのは食べちゃだめだけど。
そしてさりげにりきしゃんの長期的展望つきの思惑に爆笑です。
引き立て役がいるときって最高よね(爆笑)
といってもテテしゃん、別に変な顔してないから引き立て役になってるのかは謎ですが。
多分格好いいのは自前よ、自前の能力!

URL
2008/10/22 12:06
か、かわいい〜!
テテちゃんおべろり〜んかわいいわ!
のえるさん、べろり〜んは早すぎてカメラが追いついてくれません(笑)
りきしゃん、じぶんの魅せ方をよくご存知で(*^_^*)
笑ってるみたいで男前よー!
cheekykoko
2008/10/22 13:01
むきゃーーーっ。らんぐどしゃ!舌出過ぎだよーっ!
こーやって改めて見ると、猫さまの舌ってめっちゃ長いよね。
アタシ、1枚目と3枚目が好き♪
それにこんなにキレイに撮れるのぼのぼさんがすごいっ!
nana
URL
2008/10/22 20:43
苗さん。
フランス人のこういうところが好きです(^^)

どう見てもヘンナカオですよ(^▽^;)
超引き立て役ですよテコさんは!やさしく微笑む紳士と舌なめずりしてる小僧ですよ〜っ(^^)!!
舌は動物の筋肉の中でもいちにを争うほどのつよーい筋肉だそうです。
人間は手で顔を洗えるから、顔を洗う能力は退化したんでしょうねえ。こんなところまで届かんよ(^^)
のぼのぼ
2008/10/23 05:56
cheekykokoさん。
猫それぞれなのよ、きっと!
意外なことに、テコさまは、あくび写真がものすご〜〜く撮りづらいおかたなのです。
りきしゃんみたいに、あ、するぞするぞ・・ってのが、さっぱりわからないの。突如・・テテって何でも突如なんだけど・・突如、ぶわーってするの。
舌なめずりはすごーく撮りやすいの(^^)
何か食べた後は、必ず念入りに舌が別の生きもののように、ねろーりねろーりと(^m^)バシバシ撮ってると何枚か必ずきれいに撮れてる、というわけなのさっ。
りきしゃんははんさむさんですからねえ〜(^^)
のぼのぼ
2008/10/23 06:01
nanaさん。
長いですよね〜〜〜!ほんと!
口をうっすらしか開けてないのに、なぜそこまで届くかーという。
そうそう。わかりづらいけど、偶数枚目のお写真は、しょぽんしゅるると、舌を収納しているところデス。
一枚目かわいいよね(^^)不二家的。
いえいえ、kokoさんのお返事に書いたように、バシバシ撮ってると、必ず数枚はピシッと写ってるんですよ(^^;)偶然。
のぼのぼ
2008/10/23 06:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
らんぐどしゃ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる