ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうもわんぱく

<<   作成日時 : 2008/10/23 05:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
         りき:むっふー

りきしゃんかわい〜お鼻の下がぷっくりー















画像
        りき:むっきー

ねこじゃらでした













画像
        りき:むふ







画像
        りき:ふなっ

こうやって上から 立ってるりきしゃんを見るとふっくりかわいい
なにかトトロ的な生きもの(^m^)みたいなりきしゃん









 




画像
     りき:そりゃ   テテ:にーちゃんにゃにーちゃんにゃ















画像
      りき:うにっ   テテ:にーちゃんにゃ・・ぼくもやるにゃ・・















画像
       テテ:とりゃーにゃーっ















画像
        テテ:ハァハァハァ・・にゃ











画像
        テテ:ハァハァにゃ・・ハァ・・にゃ・・

強制終了〜

テコさんは加減ってものを知らない・・

フツウは
飛びかかる→着地→体勢を整える→飛びかかる→着地・・だと思うんですが
テコさんのは
飛びかかる→着地したかと思った瞬間飛びかかる→エンドレス
なんですよーもうぴょんぴょんと・・

はーはーしちゃっていつも休ませられてます






このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたち誕生〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜わたしね、どのネコ友達にも言われるんだけど、趣味がへんなんだって!
ちょっと変なくらいの顔とかが好きらしい。
「そうだよね、苗さんだもんね」ってよく言われるの。
おかしいわ、そうなのかしら・・・。
個人的にむふ〜のりきしゃんもいいけど5枚目の舞ってるりきしゃんがす・て・き。
でもこういう回転かかってる写真とかうまく撮れないのでうちではブログにでてこないけど(ふ〜)

しっかしあからさまにテテしゃんの勢いは違いますね。
どっからどうみてもうちの弟キャラを思い出します(−−;)

URL
2008/10/23 10:24
りきしゃん、楽しそうだな〜と思いきや、テテちゃん、乱入だったね(笑)
テテちゃん、エンドレスなんだね。
んじゃのえるさんみたいに隠れて狙うとかはしないのかな?
cheekykoko
2008/10/23 11:52
テテちゃんは飛んでる姿お笑い系なのにりきしゃんは飛んでもカッコイイんだろ!?(笑)
テテちゃんと一緒でシェリーも加減ってものを知らないのよね…
鳥さんの羽根に夢中なの
猫じゃらしはブームが去って虚しく転がってますわ
シェリーの病気心配して下さってありがとうございます
本ニャンは元気で食欲旺盛なのであまり病気って感じがしません
九州から東京まで治療の為に移動する体力があるか非常に心配で実家から自宅たまでも帰れず途方にくれてます
子猫さん諦めて摘出手術受けちゃうとすぐに回復のめどがつくんだけど諦められなくて…
やっぱりテテちゃんの子猫が実現しないとシナモンの子猫は難しいのかな
テテちゃん是非頑張って欲しいです!
そして我が家にお迎えしたいわ♪
おさかな
2008/10/23 17:52
トトロ的な生きもの・・・!
あら。やだ。りきしゃんがトトロにしか見えなくなってきたわ(失礼)
テテちゃん加減しらないんだぁ。
それだけ元気ってことだよね^^
ウチは途中で飽きちゃうみたい。
特にまりあ。だからぽっちゃりしてるのカモ。
nana
URL
2008/10/23 18:41
苗さん。
うんうん。わかるわ。
絶対ひとによって、うぎゃーかわい〜!って思うところ、違うよね。
わたしも糸目とか逆八の字目とかは無条件にぐはーってなるもん。目つきがわるいっぽいのが好きかな。
舞ってる(^m^)りきしゃん、いいですか?ぷぷ・・
いつもうにゃうにゃ暴れまわってるから、写真に撮れてはじめて、合理的に動いてんだなーと(^▽^;)感心しました。力学的バランスみたいなものに感心(^^;)

テコさんはバーサクなるからね・・(^m^)
のぼのぼ
2008/10/27 05:40
cheekykokoさん。
テコさんはいつも乱入〜!
にーちゃんがやってると参加したくなるのね(^^)
りきしゃんが遊べないから、テコさんを猫部屋に閉じ込めて、りきしゃんを遊ばせることもあります!

キッカーとかカラカラとかでひとりで遊んでいる時は、隠れて襲う→転がる→隠れて襲う→転がる・・ってやる時もあるけど。
ねこじゃらはないですね。転がっていくものだったら、いっちゃってから、隠れてフリフリできるからやるんだと思う。
目の前にずっとあるものは、多分ずっと襲い掛かるんだわ(^▽^;)
のぼのぼ
2008/10/27 05:45
おさかなさん。
テテはお笑い担当ですよもう・・たまーにエンジェル・・な時も・・最近少ないかなー(^^;)

どんなものにも食いつくテコさん。すごく転がして遊んでるから何かと思うと、テーブルの上で仕事してたわたしの消しゴムだったり・・
なんでもいいんです(^^;)気が向くと、目に付くと、なんでもいいの!マヌケン・・

そうなんですかー。ご実家のほうが都に近くていらっしゃるのね?う、動けませんね、そしたら・・
治りますよ!ナカヨシ娘息子はあきらめられませんよね。
Sherryちゃんがんばって治ってほしいよー!
のぼのぼ
2008/10/27 05:50
nanaさん。
うふふ〜(^^)トトロ的な生きもの〜
けっこう気に入ってるの(^m^)なんかこの、ふくろうみたいなトトロみたいなこの立ち姿、よくないですか〜(^▽^)

テコさんは、ほんとにハーハーと、息を切らしてもやめないんですよ!ハーハー言いながらまた追いかけ始めるので、はいきゅうけーっていって、テコさんだけ隔離するんです(^^;)
倒れるまで暴れそうでこわいですよー。
途中で飽きるくらいがいいと思います!!!
のぼのぼ
2008/10/27 05:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きょうもわんぱく ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる