ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたり

<<   作成日時 : 2008/10/26 06:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像
    りき:あそぶ?  テテ:だめにゃ にーちゃんがーどにゃ











画像
        テテ:なんにゃ  りき:なーに

ふたりでいっしょってうれしいね











画像
  テテ:いっしょにいるのがとうぜんにゃ  りき:ふたりだもん

時々 ふたりでいるところをみて
ものすごく しあわせだなーと思うことがあります

にーちゃんが大好きなティコさん おとうとをかわいがるりきしゃん
偶然とか確率の問題とかにもしあわせなのやサイコウなのがあるんだと思うよ

かーちゃんのにんげんがティコさんを好きになって
とーちゃんのにんげんがりきしゃんを気に入って ふたりいっしょにやってきたのね

よかったなーと思う







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたち誕生〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかシンクロしてるみたいだね(^^♪
いっしょにやってきたんだ〜
知らなかったよ(^^ゞ
でもきっと運命だったんだよね。
のぼのぼさんちにいくことが。
いつまでも仲良しで元気にいてほしいね(*^_^*)
cheekykoko
2008/10/26 14:14
むきゃーーー!すっごい可愛い♪
イスに並んで座ってるのもいいし、
ベッドのらびゅーんなショットもすてき!
仲良くしてくれるって最高に幸せだよね。
nana
URL
2008/10/26 18:04
そうそう、今から過去を振り返るとほんとよかったな〜っておもったり。
うちもときどきもしサスケを繁殖しなかったらっておもってみるけど、やっぱりハユがいて、ヒロがうまれて、以下省略(笑)であってこそ今の我が家なんだろうなっておもってうれしくなったり。
これまでいっぱい選択肢ってあったとおもうけど、その中で今につながるのは唯一一本なわけで、それを選んでくれてほんとうによかったなあっておもってます^^
これってでもちゃんとぽ〜いって捨てたりせずにムフムフと毎日可愛がり続けたからこその感慨だし〜。
ちょっと自慢でもある〜(笑)
なにより今に不満がないってことですも〜ん(えへへ)

URL
2008/10/27 11:40
お二人仲良しですね〜♪
我が家も早くシェリーの子分(シェリーのジャイアンな性格から考えてこの位置付けになる可能性大)欲しいな
シェリーはなんとか薬でひとまずヤマは越えたみたいです
あとはしばらく再発しないかが心配ですが…
手術しなくても良くなったのでまだまだ子猫ちゃんは期待しているんですけどね
きっとアリスママみたいな豪快な子育てしてくれることでしょう♪
おさかな
2008/10/27 21:59
猫界にもシンクロがあったら、
上位に入賞しそうです。
ふたりの波長、良い感じに合っていますね。
仲良しツーショット、
見ていて和みます。
Ange
URL
2008/10/28 18:12
おふたり、本当に仲良しでうらやましくなります。
今日は一枚目が特に好きです。
テテさんは、ガードマンもするのね。
独り占めしたいほどりきさんが大好きなんだね。
そんなテテさんが、私は好きだ〜!
ファンのファン
2008/10/29 12:32
いい忘れてたけど実家はかなりど田舎!
自宅は都から1時間半くらいで都へは日帰りでも楽チン
実家だと飛行機ないとまる一日かかるほどなの
お盆〜祖父の法事までのつもりが祖母亡くなって納骨の法事が終わるまで実家に居座ってる最中にシェリーが病気になったの
動物病院いいとこ知らないどころか車で30分くらいの距離には動物病院すらない!
焦りました〜
知人に紹介してもらってネットで設備とかを調べて大丈夫そうかなってことで車で1時間半くらいのところへ!
やっぱり手術をすすめられましたがどうしても子猫が欲しいと望み、まだ子宮に膿が溜まる前だったので抗生物質で経過観察しながらの治療が可能でした
出血も止まりエコーでも異常がないようでとりあえず治癒したみたいです
ご心配おかけしましたがシェリーは元気にジャイアン復活です♪
おさかな
2008/10/29 19:18
cheekykokoさん。
いっしょにいると同じかっこの時が多いね〜(^^)
シンクロ率も高いよー。
そうなの。あれっ言ってなかったっけ?
猫と暮らしたくて引っ越し決めて、いろんなネコさんをみてたんだけどね〜相方がりき(幼名はごぎょうくんだった)がいい〜っ!てずっと言い続けて、わたしは赤猫好きだからテテ(幼名はエダムくん)がいいなーと思ってたの(^^)
ちょうど同じキャッテリー様の猫を好きになったので、
じゃあ、両方にきてもらおうか!!ってなったの(^m^)
仲が悪いとかじゃなければ、おふたりを・・って、お願いしたら、なかよしですよ〜って。キマリ!(^▽^)
のぼのぼ
2008/11/03 18:36
nanaさん。
なかよしです〜(^^)
見てるとシヤワセ〜なんですけど、たまにね、ギュギュ〜ンとなるほど幸せって思うときがあるのね(^^;)
よかった〜〜〜っ!て。
馬連で買った馬券をさ、ワイドにしとけばよかったとか
後悔することってあるんですけど、その逆?(よけいわかりづらい?)
のぼのぼ
2008/11/03 18:36
苗さん。
そうなんですよ〜。もう、えらいわたし!えらい相方!っておもうの(^▽^;)
初めの頃うちの相方は、さすが俺が見込んだにゃんこだ!とか、りきしゃんをほめちぎってたんですが、どっちもかわいくなっちゃったみたいで言わなくなったよ(^m^)
そうそう。もしか、違うネコさんと出会ってたとしても、
きっと幸せだったんだろうなーとは思うんですけど、
そうは思えないくらいに(^▽^;)いまがちょーしあわせってことですよね。
のぼのぼ
2008/11/03 18:37
おさかなさん。
猫社会があるのはとても楽しいよー。
人間とネコさんだけじゃなくて、ネコさん同士のいろいろを
ムフーと見ていられるのは、ステキよ!

(お返事まとめて)あ、そうなんですね?そうかー、ご実家にいらしたのか〜。いろいろたいへんでしたね。
手術じゃなくて、Sherryちゃん、ほんとよかったですね〜ほっとしました〜お薬でよくなってよかったよ〜!
元気なのが一番ですよね。治ってくれると、どんなにきかんぼでもいい、と思ったでしょ?わたし、りきしゃんのとき思いましたもん。
このままご無事に、どうかかわいい子孫を(^▽^)!!
のぼのぼ
2008/11/03 18:37
Angeさん。
和みます〜(^^)その通りです〜
家庭円満にも一役買ってる気がしますよ。
わたしがむーっとなったとき(こら相方!くつした片付けなさい!とかね)ステステ通っていらっしゃると、ま、いいかー(^^)って(い、いいことなのかどうか・・・
ご実家様がなかよしですよ〜とおっしゃってくださって
おふたり一緒にやってきましたからもう、そりゃ〜ナカヨシです!
のぼのぼ
2008/11/03 18:37
ファンのファンさん。
あれっ?!わたしお返事し忘れてましたっ!!
わーんごめんなさーい!!

ナカヨシですね〜特にテコさんは張り切ってなかよくしたいみたいです(^m^)
わたしもうらやましいです。同じ大きさになって間に割り込みたいです〜(^▽^)
そうなの。この一枚目は、なんかわたしを近寄らせないような、
ジャマする雰囲気なところがなんだかいいんです。
独り占めです〜
わははそんなテテを好きでいてくれますか〜スキというか、おもしろいですよね実際(^▽^)
わたしはファンにーちゃんのようにかっこよくなってほしいんですがねえ・・
のぼのぼ
2008/11/07 04:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふたり ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる