ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 世話焼きにーちゃん

<<   作成日時 : 2008/10/30 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
    りき:テテをかまってやってるの  テテ:なかよしにゃ













画像
      りき:がぶりん  テテ:うぎゃーにゃっ













画像
りき:ん?くんくんくん・・  テテ:なんにゃ うんこなんてさわってないぞにゃ














画像
       りき:うーん・・  テテ:な、なんにゃにーちゃんにゃ・・・














画像
        りき:むーん・・   テテ:がぶりんやるのかにゃっ?!















画像
        りき:この手     テテ:なんにゃ








 







画像
       りき:なんかくさい・・べろべろべろ〜   テテ:むひひにゃ














画像
     テテ:にゃんだかんだいってにゃ にーちゃんはやさしいのにゃ











画像
        テテ:ぼくがかわいいからにゃ



ふたりのご実家RIENさまからDVDが届きました
まだ観れてないんですけど
おまけに同封されてた アニマストラスというのを
さっそくおふたりの晩御飯に入れてあげました(^^)
DVD観たらまた感想とかを載せるつもりですが・・いつになるかな・・(^^;)





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたち誕生〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
テテちゃんはう●Pのにお・・・もごもご
どっちかっていうと、りきしゃんがぐるーみんぐしてあげるのかな?
でもいいわ〜なかよしさんで。
うちもなかよしさんほしいわ〜
↑しつこいって?(笑)
cheekykoko
2008/10/30 10:49
結局何のにほいだったのでしょう(笑)
いやいや、きっとその・・・え〜っと・・・う〜んと、女優だから麝香のようなにほいですよねっ(?)
でもさりげに重なってるお手手がもえ〜。
途中でテテしゃんちょっと構えてるけど(笑)
あんまりにおわれるとドキドキしちゃうわよねえ!

URL
2008/10/30 11:43
えぇーっ?テテちゃんのにほひが気になる!
どんなスメルなんだろ(想像ちぅ)
でもなんだかんだ言っても仲いいよね^^
隣同士でいるのが可愛いもん。にひ。
nana
URL
2008/10/30 19:20
テテちゃんちゃんとおちり綺麗にした?(笑)
りきしゃんは何を臭ってたんだろね
りきしゃんは理想的なお兄ちゃんだけどシェリーは絶対理想的なママにはならないだろな…
育児放棄や子猫いびりしそうで怖いわ
子猫はほっとけば育つのよそして私のストレス解消の為にプロレス付き合いなさいって(笑)
りきしゃんテテちゃんに憧れてうちも多頭飼い決めたのにな
早くシェリー子猫産まないかな〜♪
おさかな
2008/11/01 23:42
cheekykokoさん。
うふふー(^m^)テコさんはキレキレが下手なんですの〜
ミニバリカンを買おうと思っとるんですよね・・
いや、ほんとうはうんpのニホヒなどいたしません!
おしっこのにほひです(^^)
ぐるーみんぐはりきしゃんがしてあげます。そうです。
手っ取り早くテコさんをおとなしくする方法と言えます〜りきしゃん頭いいから・・(^m^)
仲良しさんみたいです〜早く兄弟かもーんです。
のぼのぼ
2008/11/05 01:14
苗さん。
何のにほひがしてたかはわかりませんが、手をペロペロしたかったようです。ゴハンのにおいだったのかもです(^^)
テコさんオチッコをした直後にだっこするとですね、たまにわたしのそでがくさい・・・というときがあります。
りきしゃんはそういうことがないので、安心してぎゅーぎゅーだっこしますが、テコさんはちょっと警戒してからだっこします(^^;)
そう。がぶりんされると思ったみたいで、かまえてました〜
のぼのぼ
2008/11/05 01:20
nanaさん。
まりるな姫ズのカホリのほうが気になりますわたしは〜
うちのおふたりはどうやってもお花とか果物とかの香りはいたしませんもの〜
りきしゃんはね、でもいいにおいなんですよ。
セーターの匂い(^^)100%ウールのセーターの匂い。
彼女のセーターの胸に顔をうずめたみたいなしあわせーなにおいです。
テコさんは基本的におしっこです(T▽T)香った時は。
のぼのぼ
2008/11/05 01:24
おさかなさん。
まったくです。テコさんはだっこした時、冷たいものがくっつくときがあります。
最近おちりの毛を切ってなかったんですが、やっぱり切った方がよさそうです。
ちいさいバリカンがほしいのです。
Sherryちゃんはおかあさんに似てオオモノ母になるでしょう(^^)
ヨユウの育児ですよ。
きっとおおらかに、のびのびと子供たちも育ってくれますきっと!楽しみです。
りきテテは、兄タイプと弟タイプがうまーくかみあいあましたね(^^)おもしろいです。
のぼのぼ
2008/11/05 01:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世話焼きにーちゃん ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる