ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS あそぶおふたり

<<   作成日時 : 2008/10/11 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
        りき:いひひ   テテ:にーちゃんおもしろそうだにゃ 

りきしゃんがあそんでいると 飛んでくるテコさん











画像
        りき:ほりほりがさがさ   テテ:ぬぬにゃ なんかいるにゃっ

りきしゃんが中からガサガサ掘ってると テコさんが外から反応












画像
        りき:なにかいる・・     テテ:ここにゃっ

外と中に何かいることになって お得な遊び方












画像
        テテ:やるのかにゃーっ   りき:しょうがないなー

結局おふたりのじゃれあいになる










画像
        りき:なに?   テテ:たすけろにゃー

おふたりともなんとかわいらしいことっ
笑ったらこっち向いちゃったよ
アップで見るとテコさんがかわいい顔してる

画像




お返事、明日帰ってきたら(仕事っす)まとめて全部 させていただきます
ご訪問もそのときに〜


1番下にうれしいお知らせがあります 
第一次締め切りは10月15日だそうなので忘れずに〜





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

cat cafe RIENさまで開講されたセミナーがDVD化!
獣医師によるセミナー
「慢性腎不全 〜猫の宿命と戦うには〜」DVD発売開始!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜じゃれあっててかわいいな〜
袋から狙うのも好きだし、袋に入ってるものを狙うのもすきだよね(^^♪

うんうん、テテちゃんがりきしゃんいテテぱんち〜してる写真、かわいい〜♪
ぽよーんって顔してる〜♪
(ぽよーんな顔ってなんだろう・・・)
cheekykoko
URL
2008/10/11 10:30
うんうん!テテちゃんのお顔かわいー♪
あどけない表情だよね^^
袋って人気だよね。
そこらへんに放置してたら、絶対入ってみてるもん。
nana
URL
2008/10/11 17:05
猫の遊ぶ姿は全ての辛さ忘れさせてくれますよね〜♪
私を虜にしたおっとこ前のリキ君とちゃーみんぐー!なテテちゃんは健在ですね。
オレンジイルカ
URL
2008/10/12 10:38
やっぱり気になりますよね〜そんな袋の中でうしゃうしゃ言っちゃったら(笑)
テテしゃんのさりげないいい顔したところがかわゆいです〜^^
ていうかいっつもテテしゃんはかわいいけど。
なんかも〜超弟モードなんですもの!!

URL
2008/10/12 22:27
cheekykokoさん。
おふたりがナカヨシしてるとうれしいのです〜
そうなの。袋の中と外から(^^)二人とも楽しめてお得〜〜

かわいいでしょっ?! もうねー、こういうお写真はひとりでにやにやしちゃうんですよね(^m^)
テコさんは毛色がクリームのせいもあって、人間の顔を見るのに近いような表情の豊富さを感じる(^^;)
のぼのぼ
2008/10/13 05:33
nanaさん。
かわいいでしょっ?! 
おやバカンですが、こういうテコさんの顔はすきなのよね〜このアホっぽさというか、がたまらないのよ〜

なぜか床に、袋とかラップの筒とかがある家ですよ、うちは(^^;)片付けても片付けてもなにかしら転がっている。
のぼのぼ
2008/10/13 05:37
オレンジイルカさん。
ほんとうに〜にゃんこさんさわると血圧下がるそうですからね、人間は。
わたし前に、気管支喘息のセキで肋骨が折れたことがあるんですが、今は、今度折れたらテテを肋骨の上に載せて寝ていようと(^^)実はひそかに思ってるのですよ。
猫のゴロゴロは骨折の治りを早めるらしいよ〜〜〜(^m^)
うちのおふたりは、黙っておとなしくしてると、はんさむとエンジェルなんですけどねー。
ブログのお写真は、最近そういうフツウのがすくないかもですね(^▽^;)
のぼのぼ
2008/10/13 05:44
苗さん。
そう。弟モード。その言葉がぴったり。
わたしに甘える顔よりも、にーちゃんに甘える顔のほうがダンゼンかわいい(^^)
わたしには、なでてもいいぞにゃ、なんですけど
にーちゃんには、にーちゃ〜〜ん、って感じ。
色のせいですかね、テコさんは表情が人間並みに豊かに見えます。何考えてるかはわかりませんが(^^;)
りきしゃんの場合は、態度とかで何考えてるか丸わかりですけどねー(^^)
のぼのぼ
2008/10/13 05:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あそぶおふたり ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる