ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ふかふかべっど

<<   作成日時 : 2008/10/13 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
        りき:うふ  テテ:イヒヒにゃー

かわいいおふたり くっついてます
このくっついてるのが みたかった

土台の青いものに注目〜








 

画像
        りき:かいてきー   テテ:これいいにゃ

らうんどべっど〜
Happy Muuさんの着せ替えベッドです
cheekykokoさんとこでのえるさんがお使いになってらっしゃるのを
ずっといいなーと思ってたの

でかいおふたりでも Lサイズのベッドにふたりでちょうど










画像
 テテ:かーちゃんのにんげんぐっじょぶにゃ   りき:ふに

これから寒くなっていきますから
おふたりにはミチッとくっついててもらいたい













画像
       テテ:イヒにゃ  りき:むふ

組み立て方の注意を読みもしないでつくったので
両端を結んでないし ちょっとごわごわゆがんでいます 
あとでちゃんとピシッとなおしました














画像
        テテ:むふにゃ   りき:ヒヒヒ













画像
        テテ:にーちゃんにゃー  りき:あまえんぼーだね














画像
        テテ:むふふにゃー  りき:しょうがないなー














画像
      テテ:ごくらくにゃー  りき:べろーん














画像
       りき:みろみろーん   テテ:ぐふふにゃ














画像
       りき:べろーり  テテ:うらやましいだろにゃ







1番下におすすめのお知らせがあります
第一次締め切りは10月15日だそうなので忘れずに〜





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!


cat cafe RIENさまで開講されたセミナーがDVD化!
獣医師によるセミナー
「慢性腎不全 〜猫の宿命と戦うには〜」DVD発売開始!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいです!
いいな、お二人で、暖かそうだし、
楽しそうだし、気持ち良さそうだし。
いくら見ていても飽きないお二人です。

テテさん、
うちのファンと目つきが本当に
似ているんですよね〜。(^^)
兄弟だから当然かもしれませんが、
嬉しいです♪
でも、違う所は毛の密度。秋とともに
いい感じにふわふわして来ていますね。
ホント、いいわ〜。うらやましいぞ。
ファンのファン
2008/10/13 13:42
おっ、購入されたんですね(^^♪
いいでしょ〜!
そのショップのベッドは寝室においてるんですが、よく寝てますよ。
だいたい夜にいるときが多いけど、拗ねてるときとか日中でも寝てたりしてます(薬飲まされたときとか)

やっぱ2にゃんで十分なサイズですね。
うちは最初Mサイズにしようと思ったんですが、旦那がすぐにおっきくなるからってLサイズにしようって(ーー;)
そして結局、でかくはならず・・・3歳に(笑)

みっちみちでLOVELOVEで一緒に寝るのよー(^^♪
cheekykoko
URL
2008/10/13 16:25
きゃあ!2ニャンで一緒に寝てる♪
あったかそう^^
それにめっちゃカワユス!

ウチもHappy Muuさんのベッド2個あるよ。
カバーを簡単に洗濯できるから便利だよね。
nana
URL
2008/10/13 17:34
ほわ〜ええかんじにつまってますね〜^^
あんまり広くてもにゃんこってはいらなかったりするでしょ〜?
その点このベッドは兄ちゃんにひっつきたいテテしゃんの希望(笑)もさりげにかなえたいいサイズじゃないですか〜^^
これなら寒くなってもいい具合ですね。
ってこういう布ものにはテテしゃんチッチしないのかしら。
うちはいまいち駄目なんですよね〜。
だから暖房であっためるしかなくって(^^;)
いっぱい使ってないベッドが・・・(しくしく)

URL
2008/10/14 13:20
はじめまして。(*^ー^*)
cheekykokoさんに教えてもらいこっそりのぞきにきたのですが
あまりにも可愛かったのでまた来た際に、ブログタイトルが気になり
ねずみのカテゴリーをのぞいたら、ねこやなぎ嬢さんが
私の先代のブルーサファイアの子によく似ていて思わずコメントしてしまいました。
思い出すとジ〜ンときます。
短い命を精一杯生きるハムさん、愛らしい仕草で癒されますよね。
もちろん猫さんも可愛いですけど
ベッド、これからもたくさん使ってくれますように!!
ふわりん
2008/10/14 21:35
2匹一緒でも余裕で入れるのですね。
仲良しリキくん&テテちゃんには
これからの季節、ピッタリですね!!
Ange
URL
2008/10/14 23:13
りきしゃんテテちゃんのミチミチベッドかわいい〜♪
テテちゃんには願ってもない場所ですね
シェリーも子猫生まれたら仲良くするのかな?
りきしゃんテテちゃんみたいな関係になれたらいうことないんだけどな〜
うーん、とってもシェリーの子猫が待ち遠しいです
我慢できなくて2頭目にアリスママの子猫や阿国ちゃんの子猫ゲットしたりして(笑)
ご実家様のお宅の子猫ちゃん達早くお披露目されるとよいですね
おさかな
2008/10/14 23:18
ファンのファンさん。
そうでしょー!!
ファンくんのお写真、黙って見せられたら
テコさんだと思っちゃいますよ〜
しぐさとか、目つきとか、サスガ兄弟って感じです!
しかし、決定的に違うのがかっこよさです(^^;)
なぜ。こんなにも雰囲気が違うのかっ。ファンにーちゃんはかっこいいのに・・出来杉くんとのび太くらいの差があります・・
冬はまたもっさりになりそうですテコさん。りきしゃんは短くなるのかどうかが注目・・

ベッドかわいいでしょ〜「ふたりで入る」というのが目的で買いましたー(^^)
のぼのぼ
2008/10/15 04:05
cheekykokoさん。
購入しました〜(^^)
あははのえるさん、すねた時もって、かわいい〜!
なんだかりきしゃんはとても気に入ったみたいで、ちょっとのくつろぎの間にもいそいそと入って毛づくろいとかなさってますよ。

1にゃんでもいいとも思いますよ。だってりきしゃんは、ゆうゆうとびろーっと入ってますもん。
テテさまがうにゃうにゃ割り込んできてから、りきしゃんくりっと(少し迷惑そう^^)端によけてテコ好みのミッチリに詰まりますもん〜。
のぼのぼ
2008/10/15 04:10
nanaさん。
いっしょです〜(^^)
入れるところには(入れなくてもムリムリ)テコさんはにーちゃんを追ってどこまでも参ります〜。

えーそうなんですか!
nanaさんちにもっ、まりるな姫ずも、持ってるんだ〜!
いやーもう、正直言ってnanaさんがどれだけ猫ベッド持ってるかは、全くわからないです(^^;)
とてつもないベッド数だと思います。
ほんと、とても優れたベッドですよね。洗ってみるのも楽しみです(^^)
のぼのぼ
2008/10/15 04:17
苗さん。
よかったこれ(^^)満足。
うちのおふたりは、ベッドで入らなかったのは、まだない(笑)なぜかしら〜けっこうなににでもすんなりと。
おもちゃはいろいろ残念なのがあるけどねー。消しゴムとか紙くずに負けたようなのが〜
テコさんはエロにゃんこですね(エロにゃんこ同盟加盟予定^^;)
自分がお休みになる寝具に、粗相など決してなさいませんのよ!!!!
以前、毛布にしましたけど、あれはカヴァー無しのマッサージチェアに置いてあったからデス。狙いはマッサージチェアです(T▽T)
ご自分のベッドにされたことは、一度もネヴァーございませんの〜〜〜〜〜
えらくないからね、これは。納得いかないですからっ!
のぼのぼ
2008/10/15 04:26
ふわりんさん。

は、Happy Muuさんのふわりんさんなのですね?!
ぎゃー!すみません!
組み立て方の注意を読みもしないで作ってごわごわのを載せてしまってすみませ〜〜〜〜〜ん(T▽T)
ちょっと冷や汗が出ました・・

はじめまして!ようこそです〜
cheekykokoさんとはお友達でいらっしゃるんですねー
注文のときもその後も黙っててごめんなさい〜kokoさんにお世話になってますーとか、付け加えるのも変なのかなーと思いまして〜(^^;)
以前kokoさんにミニピラミッドいただいたんですが、あれも大好評で、今回おまけに入れていただいてた(ありがとうございます)のと比べると、1/3か、1/4くらいに、ごわっと縮むくらいまでしゃぶりつくしましたうちのおふたり〜(^^)

ねずみカテゴリまでご覧いただいたんですか恐縮ですありがとうございます〜
そうですかーねこやなぎ嬢に。ハムスタも飼ってらしたんですね〜かわいいですよねーねずみさんも。

ふたりとも、ベッドとても気に入ってます(^^)!!またよろしくお願いいたします〜!
のぼのぼ
2008/10/15 04:45
Angeさん。
おふたりのため、というか、テコさんのためにとてもちょうどな大きさです(^^)大きすぎず小さすぎず〜
そうなんです。やっぱり寒くなってくるからおふたり一緒にぐるぐるできるようなのがほしかったのです(^^)

調べ物や準備や、いろいろとたいへんでしょうけど、Angeさんとラケルちゃんにとって最善の方法で、すべてうまくいくことを祈っております〜。
のぼのぼ
2008/10/15 04:59
おさかなさん。
そうなんですよ(^^)テテさまにとっては、願ってもないよいものが(^^)冬を前にして登場したのですよ〜。

親子だったら、もっと仲よしなんじゃないですか〜?きっとそうですよー。楽しみですよねー・・えっ?!待ちきれない?まーそうですか〜(^m^)
でも、そうですよね。待ちきれないくらい楽しみですよね〜。

そうそう。ご実家のこねこさん、どんなコなんでしょうねえ〜ほんとうにお披露目が楽しみですね。
もしかしたら気に入っちゃうかもですよね(^^)
のぼのぼ
2008/10/15 05:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふかふかべっど ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる