ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ふかふかべっど その2

<<   作成日時 : 2008/10/15 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
         テテ:うふーんにゃ

なんと美しいテコさん
そうね 愛されてチヤホヤされてこそオンナ*は美しいのよね わかるわ
おまえは本当ににーちゃんが好きだねー
満足そうでよかったよ
皆さまにも指摘されてる通り 
このベッドを1番喜んでいるのは このひとです

*テコさんは実際は玉があります







画像
         テテ:おほほにゃ   りき:ぼー

そしてりきしゃんは
チヤホヤなめまわしてくたびれましたね
舌をしまい忘れてますよ





今回のHappy Muuさんのこのベッドは大成功です(^▽^)

第一に わたしが気に入りました(^^)
ぐるっとアゴ載せ部分がちゃんとあるのに カヴァーが洗えるというのが 
すごいです
周りには棒状のクッションを詰め、真ん中には円形のクッションを詰めるんです
すばらしい!

第二に りきしゃんがいたく気に入られた御様子
ということは必然的にテテさまいっしょに入ってくる
Lサイズベッドはりきしゃんの好みで買え!ということに気づきました(^m^)

Happy Muuさんのところでは実は
カヴァー部分が半額になっておるのですよ奥様
売り切れ続出で残り少なくなってるみたいです ゼヒ

次はオーダーカヴァーに挑戦しようと思ってます
かわいいのがいっぱいあるんですよこれがまた



1番下に 今日15日が第一次締め切りのお知らせがあります


このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

cat cafe RIENさまで開講されたセミナーがDVD化!
獣医師によるセミナー
「慢性腎不全 〜猫の宿命と戦うには〜」DVD発売開始!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ〜ほめちゃ駄目って言われても立派だわあ、テテしゃん。
うちのボーイズなんてんも〜〜〜!!
ていうかボーイズっていうかユエ君なんだけど。
ベッドはチッチするわ、毛布ははじっこから食べるわ、実に冬に向いてない!!(ぷんぷん)
おかげで猫部屋超ひもじい家っぽいよ!
ベッド一つもないし毛布の一枚もないよ!!
はあはあ、熱く語ってしまった・・・。
しかし現役の男性(おっとテテしゃんは女性って言うべきねっ)というのは実に困ったものでふ。

洗えるところといい素敵だけど、うちではユエ君がいろんな煩悩を断ち切ったあとじゃないと無理だわ〜。
せめてブログで指をくわえてみていますわ〜〜(しくしく)

URL
2008/10/15 11:30
そーいえば、テテちゃんって去勢してないんだったっけ?
なんか去年かな?まだしてないような話をしてたようなしてないような(どないやねん)

洗えるのすごくいいよね!
普通のベッドだったら、洗ったら、何日間か乾くまでは使えないけど、カバーの換えをもっていたら、洗ったときに、違うカバーできるから、使えないことがないし(^^♪
うちも半額のときに、カバーまた買ったんだ。
これで3枚目(笑)
cheekykoko
URL
2008/10/15 12:56
りきしゃん、テテちゃんミチミチのベッドかわいいなぁ〜♪
シェリーも子供と仲良くするかしら??
アリスママに似て育児放棄組だったらどうしましょう(笑)
ご実家さまではアリスママ阿国ちゃんに育児任せてのんびりされているとか・・・
その前にお見合いうまくいくかしらねぇ?
空振りとかだったら泣くしかないわね(汗)
テテちゃんの子猫さんも是非みたいのでテテちゃんのタイミングがうまくいくといいですわ!
きっとテテちゃんの子猫さんはみんなものすごーくかわいい子供たちでしょうね!!
今一番ほしいのリンダちゃんのカラーなのよね(笑)
おさかな
2008/10/15 17:21
ベッド使ってくれたらめっちゃ嬉しいよね^^
こーやってだんだん増殖していくのよ。うひひ。
カバーが洗えるっていうのはホント楽♪
ええ?今半額になってるの?あとで見にいこっ。

ちなみにウチのHappy Muuさんのベッドはこれ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/milkxxx/diary/200704030000/
苺ちゃん!
nana
URL
2008/10/15 18:05
むきゃー!↑訂正。ごみん。
http://plaza.rakuten.co.jp/milkxxx/diary/200704030000/
nana
URL
2008/10/15 18:07
あれれ?途中で切れちゃう^^;
diary/の続きは200704030000/デス。
書き込めるかな。ドキドキ。
nana
URL
2008/10/15 18:09
苗さん。
違う〜ぜったい違う〜(^^;)納得いかなーい。
そうそう、テコさんの悪食だってね、ひどいんですよ!
驚きますよきっと・・・
トイレットペーパーを、むしゃむしゃ食べます〜!
・・どうだ?!(なんか違・・
自慢ではなく、ですね(^^;)困っておるのですよ〜意味不明です。トイレのウンpなどをナイナイしてる時、こっそりわたしのほうに近づく者が・・なにかの気配で振り向くと・・また食ってる〜〜〜!!って。
綿菓子みたいに?ヤギみたいに?なんと言えばいいのでしょう、むしゃむしゃと。

みんなそれぞれ、ヘンテコな癖とかを持ってるんでしょうねー。きっと、どんなネコさんもあると思うわ!
そう思わないと納得いかないわ(^^)
のぼのぼ
2008/10/16 01:59
cheekykokoさん。
そうなんです。去勢してないんです。
タイミングがわからず、今に至ってます・・
りきしゃんはねー、テコさんにマウンティングして、怪しい動きをしたのでもうオトナの仲間入りねっ!って、さくーっとできたんですが・・
テコさんはやせっぽちで、いつまでもコドモっぽかったので・・ほら、kokoさんも、テコさんがペチャンコに見えるっておっしゃったことがあるでしょう?そうなんですよ。
もうちょっと太ってから〜と思ってたら、今になってしまった、と。

そうなの〜(^^)替えカヴァーが何枚もあったらいいですよねー。3枚あるのね?!さすがだわ。
次はかわいいのにしようと思ってます〜(^m^)
のぼのぼ
2008/10/16 02:23
おさかなさん。
ミチミチ〜(^^)
きっと仲良くなさいますよう。
うふふ〜アリスかーさんらしいですねえ(^m^)
多分、いい感じにこう力がぬけてて、ヨユウなんですよ-.
Sherryちゃんもきっとオオモノですよ!(^▽^)
かわいいベビさんたちがいっぱい誕生しますように〜〜〜〜〜!
のぼのぼ
2008/10/16 02:48
nanaさん。
見た〜〜〜〜〜〜〜!!
えーっこんなかわいいのもあったんですねー!!!!
うんうん、すごいおふたりにぴったり!!フリフリ〜のおリボンひらりーん!
うちのみたいなシンプルなのと違って、これは姫ズのためにあるようなベッドですねえ〜(^▽^)
・・でも・・こういうの販売になったらちょっと買ってしまいそうな気が・・あーでもうちのランボー者たちには似合わないし、すぐびりびりだろうな〜〜・・
そうかー(^^)でもそうですね、増殖していくのはちょっとわかる気がする(^m^)

なんか、途切れちゃってるのコピーすると、ひとりでに最後まであったよ〜!(意味わかる?コピーしてみたら、消えてるのまでちゃんとあった〜)
なんか使いづらくてごめんねーウェブリブログ〜
のぼのぼ
2008/10/16 03:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふかふかべっど その2 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる