ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS マヌケンさんたち

<<   作成日時 : 2008/10/16 05:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
       りき:うにーん

ぷぷっ りきしゃんかわい〜












画像
        りき:なーに?むふーん

なんだか足拭きマットみたいです
見事なまでにひろーいお腹













画像
        りき:ごろごろしてるの楽しいよね

そうだねー



















画像
テテ:ぅおりゃ〜にゃ〜〜〜〜(ズドドドド)  りき:おわっ

















画像
りき:なんだったのかなテテ・・ 
              テテ:ふたりしてぼくがいることを忘れるなにゃっ!

うふふ〜かわい〜と、りきしゃんのお写真を撮っていたら
突如テコさんが ふたりの間に走りこんできました
なんてやきもち焼きなんでしょう(^^)
上から3枚目のお写真の奥の方に
わたしとりきしゃんをじーっと観察していたテコさんの
伸ばしたおててがこっそり映っております

りきしゃんは しゅきしゅき〜っ!とやってくるあまえんぼーですが
テコさんは かわいがれ〜なでろ〜とやってくるあまえんぼーです

わたしがごろんと寝ると テコさんは
自分が乗るのが当然という顔で スタスタとやってきます
マヌケンでかわいいんですが・・

こないだもぐーむぐーむ(かわいがれ〜)とさわいでいたので
ごろんと寝たらうれしそうにのしのしやってきて
ポタポタッ・・・うぷっ
なに今の?!・・・ええーっよだれかよ〜〜〜〜っ?!・・と。
お腹の上に乗ってきてヒトの顔にヨダレをたらした〜〜マヌケン・・









このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
甘えかたもネコそれぞれあるのね。
のえるさんはどうだろう。
「おぬし、なでてもいいぞ」ってときもあるけど、なでるとなぜかがぶつかれるのはなぜだろう。
ようするに、「なでてもいいぞ」は勝手なる飼い主の判断で、なでるなということだったのかな。

ぷぷ、よだれがかかったのねー。
でもそれだけ、のぼのぼさんのことが好きなのね。
なんかうらやましいわ〜♪

あ、もし私がエロにゃんこ同盟作ったら、テテちゃん、加入してくれます?
それともりきしゃんも同時に加入されますか?
cheekykoko
URL
2008/10/16 11:42
ほ、ほんとだ、棚板の下にさりげな〜くテテしゃんのあんよがっ。
これ、きっと棚板で見えてないけどじ〜〜〜っと見てたんでしょうね(−−;)
しかしよだれまみれになるなんてっ。
喜びすぎですね(笑)
うちそこまで喜んでくれたことないかも〜っ。
一番お口のゆるいコテツでもないなあ。
車に乗せたり、フェレット飼ってるともだちのかばんとかにおうとよだれ王になるんだけど(−−;)

・・・トイレットペーパーはまだないけど、多分それってユエ君が猫部屋にいるからだとおもいますわ。
あ〜でもティッシュはおいといてもたべるっていうよりも・・・撒き散らす派かも。
だけどね、今日とうとうやられたわっ。
じゅーたんのはじっこががめられてたわっ。
ちょっと、どこのひもじい子なのよ〜〜っ(むきょ〜!!)

URL
2008/10/16 12:09
わわわ。テテちゃんがバビューンって去っていった(笑)
よくこの瞬間が撮れたね。スゴイスゴイ!
ヨダレ、ウチはまりあがたまに付けてくださるわ^^;
う、う、ウレシス・・・!
↑ちょっと強がり。

あ、昨日のレス。
ホントだ。コピーしたらちゃんと全部表示された!
一体なんだったんだろ?
nana
URL
2008/10/16 19:04
cheekykokoさん。
ねこそれぞれです(^^)
あのねガブガブは愛情表現なんではないですか?
りきテテさんも仲良くした後かじりあったりしますし(^^)そしてとっくみあいになるんですが。コミュニケイションの一部ですよきっと。

好きだとヨダレたらすんですか??そうかなー?なんか違うような気がするんですがー(^^;)

もちろんエロにゃんこ同盟に入らせますよー(^▽^)ふたり同時に〜。
え、なに?ほんとにつくるんですか(^^)?
のぼのぼ
2008/10/17 02:54
苗さん。
ねえ〜いるでしょ〜?
わたしもお写真選んでる時にわかったんですよ〜(^^)
写真撮ってる時は、どこから飛んできたのっ?!って驚きましたの。

ヨダレは喜びの表現でもあるんですか〜?ほんと?
車に乗せた時は、たしかに時々ヨダレをたらします。
酔ってるんだと思ってましたが。酔ってるんですよね?
あと、苦いもの(^^;熊笹エキスですが・・)
ねこさんは口の中のモノをぺっぺってできないんでしょ?
苦いものをだーっとヨダレで押し流してました(^^;)

食べるのよーといぺ。ほんとうにむしゃむしゃと。
ちょっとイヤーな画像になっちゃうけど(見つけたらすぐザバッととりかえしてますいつもは)動画にでも撮りましょうか(^^;)?
じゅーたんを食べるという、それもまたすごいと思う。
いっぱいかじらないといけないよね。そこまでして・・やはり悪食はなおってほしいですよね(^^;)
のぼのぼ
2008/10/17 03:04
nanaさん。
そうなんです〜(^^)
ザザーッと走り抜けていきました。
りきしゃんびっくりしてますが(^^)わたしもびっくりしました〜

りきしゃんがスリスリあまえんぼーしてる時に、お鼻の冷たいのがつくとか、ちょっとぺろっとするとか、歯を当ててちょっぴり水分がつくとかは、いつものことでかわいいんですが・・・テコさんはポタポタっとですよ〜〜〜〜!丸い水滴がポタポタですよっ(^^;)うれしくなかったデス・・

でしょー。アドレス全部表示されたのー。わからーん
のぼのぼ
2008/10/17 03:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マヌケンさんたち ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる