ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS はんさむ怪盗 

<<   作成日時 : 2008/10/18 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
     りき:ここはいつもおたからの匂いがする











画像
      りき:ぼくには開けられる

カリカリひっかいて爪が引っかかるとぐいっと













画像
    りき;むふふ















画像
       りき:ほら開いた













画像
       りき:いろいろはいってるぞ がさごそがさごそ















画像
       りき:ぐふ・・















画像
   テテ:にーちゃんおかしらにゃ なんかくれにゃ   りき:チビッコが来たな

のこのこテテさまが登場

奥の方がごちゃごちゃちらかってるの
ペットゲートを飛び越えないように障害物を置いたんですが
飛ばれるたびに増えていった結果なのです(^^;)








画像
      テテ:なにも盗らないでいっちゃったにゃ きーにゃ

そんなやり方じゃ開きませんよテコさん

りきしゃん怪盗は開けるのが1番楽しいみたいで
特に何も盗らずに立ち去ることが多いです(^^;)
錠前破りの職人りき
テコさんは分け前を期待して裏切られています







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はんさむ怪盗さん、盗むのははぁとだけにしてね・・・
なんつって?寒い?(笑)

うちも昨日やられかけたわ。
ヒモが入ってる引き出し、ばれた。
一生懸命あけようとしてたよー!
バカだからむりだったけど(笑)
cheekykoko
URL
2008/10/18 10:56
うはは。おやびん、こぶんにわけてくださらないのねっ。
って盗まないなら分けるものもないけれど(^^;)
こぶんとしてはやはりいつぞやの記事のときみたいにおやびんがあけてる途中で割り込んでモノをゲットしてくるっきゃ〜ないかんじ?
テテしゃんも下からあけるってわかっちゃったら今度は本格的な盗みが連続しそうですねえ(−−;)

URL
2008/10/18 11:10
開けるって行為がたのしーんだろうね^^
りきしゃんが立ってる!にひひ。
テテちゃんはおこぼれを期待?
ウチはるなが開け方覚える派で、
まりあはおっとりだから、あけてーって目で訴える派だよ。
nana
URL
2008/10/18 17:15
リキしゃんの横顔、まさにハンサム怪盗♪
立ち上がったリキしゃんの足、足、足がー!可愛いー!おかしらの足にゃー!
オレンジイルカ
URL
2008/10/18 23:01
cheekykokoさん。
いい感じです〜(^^)そうそう、そういうはんさむ怪盗。

のえるさんはヒモラヴだからね〜狙われますね〜
引き出しは難易度高いでしょ〜

とりけずりの水実験、失敗かなーあれは?
とりけずりの量とかが気にならないくらいに水を大量にペロペロしてくれたらよかったねえ・・
のぼのぼ
2008/10/19 05:59
苗さん。
おやびーん(^^)わかいいわおやびん。
次、使おうっと(^m^)
そうですねーりきしゃんはなんだか「開けるいたずら」がしたいみたいで。
にーちゃんが開けたときに割り込んで盗ってかないとだめね。
テテはまだまだできなそうよ〜(^m^)今のところひとりであけたことがない(^▽^)
のぼのぼ
2008/10/19 06:03
nanaさん。
そうみたいよー。いたずらが楽しいみたい〜(^^)
立ってるでしょ(^▽^)なんか人みたい(^^)
重い身体を一生懸命支えて立ってる感じがかわいいです。
けっこう立つんですけど、なかなか撮れないんですよね。ゴハンつくってる時立って覗き込んだりしてるんですよー。
るなたんはいたずらっこっぽいもんね。でも、テコさんにはできないのに、るなたんはおりこうなのねやっぱり〜
まりあねーさんは、うんうん(^^)そういうのが似合う。おっとり〜
のぼのぼ
2008/10/19 06:08
オレンジイルカさん。
むふありがとう。
かわいいでしょ〜〜〜〜(^^)足。
立ってる足(^m^)立ってる腹もちょっとりっぱ。
立って目が見えてるやつがけっこうお気に入りです。
ぐふーって。うれしそう(^^)
のぼのぼ
2008/10/19 06:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はんさむ怪盗  ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる