ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 待つにゃ

<<   作成日時 : 2008/10/19 05:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
      テテ:ほにゃーんにゃー








  

画像
      テテ:ごろりーんにゃ










画像
        テテ:むむーにゃ









画像
        テテ:ちょっといねむりにゃ











画像
   テテ:にーちゃんあそんでくれるの待ってるのにゃ








このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場! 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんとテテしゃん待ってるのね〜^^
ってこれはりきしゃんは恒例のバードウォッチング中と見たっ。
でもちゃんとこうして待ってるあたり、本当に立派です。
うちの弟は待つなんてありえませんわ〜。
どーんとぶつかって迷惑そ〜にされるんですよね(^^;)
いっつも一緒にくっついてるし。
タワーの一番上にまでついていって一緒に座っておりますわよ。
どこまで逃げても弟がくっついてくると兄が嘆いていますわ(^^;)

URL
2008/10/19 11:06
テテちゃん、けなげ〜♪
やっぱ、すとぉーかーだけに待つのはOKなのね!
というか、待ってる間が楽しかったりする?(笑)
cheekykoko
URL
2008/10/19 11:54
テテちゃん待ちますね〜
テテちゃんは健気で優しいのにシェリーはジャイアンなんだろ…
やっぱりテテちゃんはヒデキパパに似たのかな?
シェリーはきっとアリスママだね
実はシェリーのお子様計画危ういんです
シェリーが子宮蓄膿症になってしまって…
田舎だからご実家様みたいに摘出手術以外の治療法ができる病院なくてご実家様に預けて治療しようかとも検討しています
暗い話しになってしまって申し訳ありません
おさかな
2008/10/19 17:51
テテちゃん、りきちゃんのことが好きなのね^^
お兄ニャン想いでいいコじゃん♪
で、このあと遊んでもらえたの?
予想では寝ちゃった、なんだけど。違うカナ?
nana
URL
2008/10/19 18:21
苗さん。
しつこいですよ〜テコさんは〜
りきしゃんはトリさん見てると他のこと無視するので、じーっと待ってます。
りっぱというほどのものではないと思うー(^^;)勝手に遊んでればいいと思うんだけど、しつこい。
ほんとですよね。弟というものはこういうものなんですね〜
のぼのぼ
2008/10/21 06:36
cheekykokoさん。
けなげと言えばけなげな・・。
付き人かなー?堂々とストーカー。
相手にしてくれない時は、待ってるしかないという・・(^^;)それだけですよ。
りきしゃんもお外を眺めだしたら長いので(^^;)
のぼのぼ
2008/10/21 06:38
おさかなさん。
けなげでやさしくは、ないかも(^^;)
自分勝手にしつこいんですよ〜

ええーっ?!Sherryちゃん、がんばってほしい!
そうですよ、ご実家さまではスーお母さんが良くなられたんですもの〜。Sherryちゃんも治るよ!!治る!
ヒデキおとーさんの子孫たちを〜〜Sherryちゃんのナカヨシ息子娘にゃんを〜〜〜〜!!
のぼのぼ
2008/10/21 06:51
nanaさん。
にーちゃん大好き〜
待ってるというのはもう勝手に待ってるので、りきしゃんは待たせてるつもりはないですね(^^;)
りきしゃんは寝ました〜(^▽^)
テコさんはそれでも寝ないでいましたけど、実はそのうち待ちくたびれてどっか行きました(^^;)
のぼのぼ
2008/10/21 06:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
待つにゃ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる