ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼっちゃんがた

<<   作成日時 : 2008/11/03 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
テテ:にーちゃんにゃ もっとぼくをかまえにゃ
           りき:いっぱいあそんでるでしょ

テコさんが寝そべっているとなりに りきしゃんがやってきて
なぜか寄り添うおふたり





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたち誕生〜!
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今までいっつもテテしゃんがりきしゃんをストーキングしてるのが中心だった気がしてなりませんが(笑)兄ちゃんも意外とよりそうのね〜♪
むふふっ。
そういえば前の前の記事のレス見て、最初はお互いの気に入った子をそれぞれ選んだんだっけとおもいだしたり。
でも結構もうどっちがどうとかないですよね(^^;)
ちゅのさまは正直全然選んでないけど、うちにいる子は可愛いとおっしゃってます。
別に猫好きではないらしいが家にいる子は別格なんだとか^^
でもそういうもんですよね〜むふふっ。

URL
2008/11/04 11:37
きゃ♪
寄り添ってるわ♪
追われると逃げたくなるけど、こなくなると追いかけたくなるのね!(そうなのか!?)
そういうお年頃なんだわ。
萌え〜!
cheekykoko
2008/11/04 11:43
んまっ!らびゅーんな関係♪
平和な光景だね。
テテちゃんがりきしゃんのにほひを嗅いでるようにも見えるっ。
nana
URL
2008/11/04 18:14
苗さん。
テテがストーキングはもう、まちがいありません。
りきしゃんも、当たり前に健全に(^^;)は、テテさんと遊ぶんですよ。
飛びかかってネコレスしたりね。
テコさんのはどうなの?と思うくらい度を越してストーカーですね。
そうなんです。
わたしも、りきしゃんらヴですしね〜(^^)自分がりきしゃんを見初めなかったのがおかしいと思うくらい。
りきしゃんは何考えてるかよーくわかります。けっこう一心同体的な感じ?
りきしゃんと仲良くしてるとテコさんはぼくもー!と走ってきますが、テコさんかまってるとりきしゃんはガマンしてさみしくなってたりします。
のぼのぼ
2008/11/05 01:53
cheekykokoさん。
よりそってますねえ。りきしゃんもね、ふつうにはテコさんを好きなんです(^^)
ただ、この寄り添ってるワケがなんなのかわからないんですけどね〜
なにしてんの?と言いながら撮りましたからねえ(^^)
ふたりで寄り添ってたたずんでらしたの、おふたり。
のぼのぼ
2008/11/05 01:58
nanaさん。
本当に平和でございます〜
ぷぷ・・にほひをかいでるようにもみえますねえ!
なぜかりきしゃんが隣に来て、テコさんが顔を近づけてこうしてじーーーとしてたんです。
多分、ナカヨシ行為だと思います〜
のぼのぼ
2008/11/05 02:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぼっちゃんがた ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる