ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS トリよりぼく

<<   作成日時 : 2008/11/07 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
       りき:きゃきゃきゃふっ  テテ:うれしそうにキャフとか言ってるにゃ












画像
   テテ:トリさんにゃ 気に入らんにゃ 耳がピにゃ












画像
        りき:うなっ

少し風が強くて
葉っぱとかがぴゅっと飛んできたりして お外見物がおもしろい日和

鳥さんの飛び方も 風に逆らっていつもより素早く方向を変えたりして
とてもアクロバチックでりきしゃんはご機嫌・・テコさん不機嫌・・











画像
     テテ:トリさんみてるにーちゃんは うごきゃしないのにゃ













画像
 テテ:ぼくにゃ こんなにかわいいのににゃ にーちゃんはおばかんにゃ













このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたち誕生〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほ、ほんとだ・・・。
テテしゃんがかなり不満そうです(笑)
それにたいしてりきしゃんのお外に興味しんしんなこと(^^;)
でもきっとこのあとりきしゃんが満足いくまでお外を眺めたらかまってもらったんじゃないでしょうか。
んねっ。

しかしテテしゃんは鳥さんは興味あるおもちゃっていうより兄ちゃんを奪うにっくき恋敵なのね(爆笑)

URL
2008/11/07 10:55
テテちゃん、やきもちやいちゃってるねー(>_<)
りきしゃん、本当にお外見るのが大好きなんだね(^^♪
うちは昨日、おうちの木に鳥さんがたかってたので、「のえるさん、鳥さんだよー」って声かけたら、爆睡中でそれどころじゃなかったらしい(笑)
cheekykoko
2008/11/07 11:00
耳がピにゃ←この言葉がなんだかツボにはまってしまった^^
テテちゃん、りきしゃんにかまってもらいたいのね。
んもう。甘えたニャンなんだからーっ。
鳥さんにジェラシー?
nana
URL
2008/11/07 17:24
苗さん。
そうなの。ほんと〜〜〜に不満そうに見えるから笑ってしまうのよね。
りきしゃんは窓のほう向いてるんですけど、テコさんは窓のほう向いてないんですたいてい・・ふたりで直角を作るような感じ?テコさんはにーちゃんのほうを向いてるので。
トリが風に逆らってヒュヒュッと飛んだりするの、わたしが観てもおもしろいんですけど、テコさんはあーそうトリさんね飛ぶでしょうねそりゃ、みたいな態度(^^:)にーちゃんをくぎ付けにするのが気に入らないのでしょうかやはり・・
のぼのぼ
2008/11/11 03:02
cheekykokoさん。
テコさんはやきもち焼きですよ〜〜〜〜ほんとーに。
にーちゃんトリさん見てるときは隣りをウロウロしたり、出窓乗ったり降りたりでにーちゃんの気を引こうとなさいますね。
すっかり寝てるときはさすがに、トリに気はまわりませんわ。
うとうとくらいだと、ピピピピッとか言う声に、ガバァッとかけ出す体勢になったりしますりきしゃんは。
テコさんは目だけ動かすみたいな(^▽^;)
のぼのぼ
2008/11/11 03:07
nanaさん。
nanaさんはねー、けっこうわたしのプリミティブ言語(意味を知ってるのはわたしだけ、みたいな)に反応なさるんですよねー(^▽^)
おもしろいです。脳内の言語を感覚するとこが似た構造になってるのかもです(幼稚と言ってるような・・ちょっと失礼なような・・)
仕事では言いませんが、親しい人々がお前の言葉はわからんと言います(^▽^;)どうゆー意味?とよく聞かれます(^^;)

テコさんはあまえんぼーです!自分が1番かわいがられるもんだと思ってます!
トリさんはライバルです〜
のぼのぼ
2008/11/11 03:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トリよりぼく ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる