ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりりきしゃん

<<   作成日時 : 2008/11/08 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
        りき:ふなん

ぎゃーっりきしゃんかわいい
この頭のてっぺんとかが いとおしい











画像
        りき:むふーん

のんびり楽しそうに うれしそうに










画像
        りき:えへへ












画像
        りき:ぽよーん 

上から見た頭がたまらーん












画像
  りき:にーちゃんにゃ あそぼーにゃー   りき:あとでねー













画像
        りき:あそぶ?











このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたち誕生〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もえーりきしゃんのそのそのもふもふお腹にダイブして、ふんがふんがして、においかいで・・・
ああ。想像したらたまりませ〜ん
ちょっとでいいから、嗅がせてー!(笑)
cheekykoko
2008/11/08 12:35
りきしゃん、まったりしてるねー♪
イスにスポっとはまってて、気持ちよさそ^^
あ、にくきぅアズキ色?
ウチのまりあ黒だから、写真になかなか写らないのよね^^;
nana
URL
2008/11/08 16:49
2こまめ、どう見てもりきしゃんが微笑んでいらっしゃることよ♪
テテさんがまたちょっとふられてるのもかわいいですが(笑)
今日はりきしゃんは人間さんと遊んでくれる気分なのかしら??^^
いやでもこの椅子、なんとも毛づくろいにぴったりの傾きっていうかお尻のはまりっぷりですよね〜(笑)

URL
2008/11/09 10:55
りきしゃんのもふもふかわいい〜♪
今年はりきしゃん冬もふっさりなのね
いいな〜シェリーに分けて(爆)
テテちゃん前の記事と一緒でのんびりにも催促するのね
りきしゃんに遊ぼうって言われたらたまらないな〜
仕事そっちのけで遊んでしまいそうf^_^;
おさかな
2008/11/10 14:29
cheekykokoさん。
りきしゃん、腹毛だけはリッパなんですよー。
背中の方は薄いんですが。腹毛がもっふぁー!
嗅いでいいですよ〜いいニホヒだし。りきしゃんはおおいかぶさるとヨロコブので、ガバッとかぶさって腹毛をクンクン。
ほんと、上にかぶさっていくと、ぐーるぐーる言い出すんです。
のぼのぼ
2008/11/11 03:25
nanaさん。
すっぽりです。お腹の毛づくろいとか、この体勢が好きですね〜
そうそう。小豆色です!うまそうなんですよこれが!!!濡れ甘納豆そっくりです!!!!
うんうん。ありあたんは黒だよねー。なかなかはっきりと拝見できない、貴重なにっきぅですよね。
のぼのぼ
2008/11/11 03:27
苗さん。
微笑みはまかせて下さいのりきしゃんです。
にっこりが得意です。
そうなんです。これ、帽子が逆さまになったみたいな形で、実はハンモック形式というのか、底が宙に浮いてる形なんです〜(わかる?)クッション部分、布のおわんが吊るされてるみたいな感じ〜
だから、すっぽり!とはまるんですよ〜宙に浮いてるからクッションが身体に沿うんです〜

にーちゃんりきしゃんは、わたしがすきなんです(^m^)ひんぱんに甘えにきますのよ〜うにゃん〜って。
のbのぼ
2008/11/11 03:35
おさかなさん。
いえ・・多分、冬はまた、夏より短毛だと思います・・
お腹だけなんですよ〜〜〜!!!!ふさふさは〜
お腹は一年中もっさりです。なぜなんでしょう?

テコさんはなんと言うんでしょう・・ストレート?自分勝手(^▽^;)?
ヒトが何してようが、お構いなしでございます。
どんな時だろうとゴツーンぐるぐる〜ふんがーふんがーです。
その通りですね。りきしゃんが「くるぎゃ」と言って寄って来ましたら、はいはい〜といってだっこしたりもしゃもしゃしてあげたり、おつかえするしかないですねー。ご要望のままになんでも〜ですねー。
のぼのぼ
2008/11/11 03:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびりりきしゃん ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる