ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS だんらん

<<   作成日時 : 2008/11/11 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
         テテ:うにゃっ なんにゃっ

ちょこりんと乗っているテコさま
上の方でにらみを効かしていると豹とかチーターとかみたい











画像
        テテ:うにょらにゃー

でもすぐマヌケンにゃんこに・・












画像
        テテ:ほがにゃー













画像
        りき:はぐはぐ・・

指毛おていれちゅうのりきしゃん
手で足を持ってます〜











画像
        りき:ギギギギ・・・

そちこちでにゃんこさまがくつろいでいると とてもたのしい





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたち誕生〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
んま、りきしゃん、指毛のお手入れはそっち側からするのね!
(肉球が表?側ってこと)
のえるさんはたいてい、自分のほうに肉球をむけて?ぴよーんとひっぱってなめてるよー
なんかりきしゃん、お顔かきかきしてるかんじみたいだわ〜♪
cheekykoko
2008/11/11 16:52
あぁぁ。りきしゃん、指毛のお手入れかわいー♪
あんよをお手手で持ってるんだ^^
見えないところもおされにしないとね。
ね、ね、りきしゃんのにくきぅって何味?
ウチのコはチェリーと苺だよ♪
nana
URL
2008/11/11 20:13
一枚目のむむ、なににゃ〜!なテコさまがっ。
なんか結構猫ってクールってイメージが世間にはあるけど、かなり表情豊かですよね〜。
すごい暮らしててたのしすぎる相棒たちですわ。
りきしゃんは・・・ハミ毛のお手入れちゅ〜なのかしら。
ときどきすんごい勢いでつめとがばり〜ってはがしません?
なんかめったに見れないから見ると今日はラッキーかも!っておもっちゃう。
そんな本日のわたし、金運一位らしいんだけど、予兆がないわ・・・(年末ジャンボかえってこと?!)

URL
2008/11/12 15:03
テコさんは女優ね
いろんな表情がとっても得意なのね〜♪
うちの無愛想なシェリーに爪の垢でも煎じて飲ませたいわ(笑)
りきしゃんかわいい〜
指毛のお手入れなのね
ずっと見てても飽きないわ〜
お二人とも性格ばらばらだけどそれぞれ味があるのよね
やっぱり多頭飼い楽しそうだわ〜♪
おさかな
2008/11/15 00:08
お久しぶりです。
♪テコちゃんの表情、魅力的ですね☆
♪りきしゃんのはみ出しているお毛毛のお手入れ・・
必死な感じがかわいい〜♪
↓のりきしゃんのポーズかわいい〜^^
まりま〜
URL
2008/11/17 19:27
cheekykokoさん。
お返事ものすごく遅くてごめんなさいです。
どっち側からでも大丈夫です〜(^^)
このわき腹越しの体勢だとこうかな?
正面腹越し(?)お座りの時ね、だと、裏からかな?
のえるさんはかわいいお顔でやるでしょ?
りきしゃんね、なんか噛みちぎってるようにぎーって顔するんですよ〜
のぼのぼ
2008/12/03 05:17
nanaさん。
お返事ものすごく遅くてごめんなさいです。
お手入れ猫はかわいいですよね!!
ぐるーみんぐっておされの原点?かなー。
わき腹越しだと手で持つ方が楽みたいです。
手で持ってるの見るとなんかおもしろく感じます。
うう・・いいなーチェリーと苺味・・
強いて言えば・・・納豆味です(T▽T)
のぼのぼ
2008/12/03 05:18
苗さん。
お返事ものすごく遅くてごめんなさいです。
ごはは。ヘンナカオかわいいですよね〜(^▽^)
うん(^^)猫って自分以外に興味がないゆうこときかない個人主義っぽいクールなイメージですよね。
実際は「人間がわたしに興味がないとかゆうこときいてくれないとかはゆるしません」てゆーのがくっつくんですよね(^^)
すごくおもしろいです〜。
おふたりをお迎えした最初の頃は、ブーメランみたいな薄い爪があちこちに落ちてるのがものすご〜〜〜く不思議でしたよ!!
だれも、こんなものが落ちるよって言わないですよね。わたしも今じゃ当たり前だから、猫初めて飼うって人がいてもことさら言わないような気はしますが(^^;)
宝くじ当たったらいいよねー(^m^)買わなくちゃ当たりませんものね!!買っても当たらないのとはまた別よ!
のぼのぼ
2008/12/03 05:19
おさかなさん。
お返事ものすごく遅くてごめんなさいです。
ヘンナカオです〜(^▽^)
本当に性格は違いますねー。おもしろいです。
りきしゃんはがまんしてさみしくなるけど、テコさんはがまんしないからねー(^^)


ふてぶてしく、ふたりともぼくをみろ!ってごんごん来ます。
なんにんも猫いるとぜったい楽しいですよ〜おふたりでさえこんなにおもしろいんだから〜 (^m^)むふふ。
のぼのぼ
2008/12/03 05:19
まりま〜さん。
お返事ものすごく遅くてごめんなさいです。
えーん。全然おじゃまできずにいてごめんなさーい。
テコさんヘンナカオです(^^;)
りきしゃんは噛みちぎるようにギリギリやります〜
鼻にしわ寄せマス(^^)
えへへ〜ありがとう〜りきしゃんがベッドにすぽんとお座りしてるところはものすごくかわいいんです〜
のぼのぼ
2008/12/03 05:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だんらん ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる