ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS もう12月にゃ

<<   作成日時 : 2008/12/02 06:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
        テテ:葉っぱが風と飛んでるのにゃー

出窓に座って ときどきお外の様子もながめながら・・










画像
      テテ:いじょうなしだにゃ  りき:異状本人が警備してる・・

室内の警備にはげむテコさま
スフィンクスのように堂々としたにーちゃんストーカー



お久しぶりの更新です〜
小論文が推薦とかを前にピークで
お写真もろくに撮れませんが 
おふたりは元気いっぱいに走り回り
わたくしもいっしょに転げまわっております
 

〜お知らせ〜
HappyMuuさんが新装開店されました〜
新装開店セール中で 
クーポン使ってだいたい一割引でお買い物できるみたいですよゼヒ

topページにはHappyMuuさんとこの着せ替えベッドでくつろぐ
りきしゃんティコさまを載せてもらってます(^^)
皆様のにゃんこさんも
使用中のかわいいお写真撮られてみてはいかがでしょ〜か!!!




このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたち誕生〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでーす。
お忙しいんだろうなって思ってました。
お体には気をつけてね(>_<)
忙しいときは体もつかれて、風邪もひきやすいですから。
十分にねてくださいよー!

うふ、早速買っちゃいましたの♪
もうすぐしたら届くわ〜♪
りきしゃんとテテちゃんもチェック済み♪
おちりたっちがかわいかったわ♪
cheekykoko
URL
2008/12/02 08:44
あ、やっぱりそうだよね。
いやいや、baraiさんちから見に行っておや?っておもっていたのですよ!
うちね〜いまね〜クリスマスの服を着せるかどうかで悩んでるところです(笑)
お忙しい時期ですよね〜確かに。
無理はなさらず風邪をひかないようにしてくださいね^^
今の時期疲れてなくても風邪とかインフルエンザとかなりやすいですもんね〜。

しかしテテしゃん本人が異常だなんて・・・!
ひどいわ、りきさん!!!(笑)

URL
2008/12/02 10:50
あぁぁ!更新されてる♪
りきしゃんもテテちゃんも元気そうで安心したよ^^
忙しそうだけどだいじょーぶ?
寒くなってきたし、体調には気をつけてね。

なになにーっ?HappyMuuさんに載ってるの?
んぢゃ今からチェックしにいってくるね。
nana
URL
2008/12/02 17:52
cheekykokoさん。
さぼりっぱなしです(^^;)
忙しいというより、わたしの許容量がちーさいんです多分。
もっとすごく稼ぐ方はいっぱいいらっしゃって、鉄人?と思いますもん。
ありがとうございますーそうなんですよー。ここんとこずっと夏と冬の繁忙期に、
扁桃腺高熱ばたんきゅーが必ずくるので気をつけてます〜
冬のインフルエンザは職業上予防接種必須なんですけどねー。

のえるさん、似合いますねきっと。何色かなー?
たのしみですねえ(^▽^)

りきテテが猫用品のお店のトップページにいるなんて
みょーにうれしいんですよー(^m^)
のぼのぼ
2008/12/03 05:21
苗さん。そのいち
うふ・・だってさ、topページにいるってことは、
ネコ飼いさんたちが、あらんかわいい〜ほしいわ私も〜!って、思うだろうから置いてもらえる、わけじゃないっすか!それって、りきテテかわいいってことでしょ?ぐふ。
のぼのぼ
2008/12/03 05:25
苗さん。そのに
ぎゃはは!!苗さんおもしろーい。
お財布との関係で悩んでるなら別ですけど、
一線を越えるみたいに(^⊥^;)悩んでるとしたら、猫に服、いいと思うよー。
そういうのをけしからんなげかわしいって、
否定するヒトもいると思うけど、その根拠を正しく聞かせてほしく思うよぉー。
そういうジジババに(なんかうるさいジジババなイメージ^^;)服はダメでふかふかベッドはいいのー?やわやわん毛布は?首輪は?暖房は?サプリメントは?とわたしは聞いてみたい(^^)
飼育するという時点でにんげんといっしょにいる時点ですでにもう、すべてあり、なんじゃないでしょうか〜?
もちろん、そのこを愛してる飼い主に限定で。
飼い主至上主義( ̄^ ̄)
趣味じゃないから着せないなーっていうのはまたその飼い主なりに正しいと思う。
着せるのは間違ってる、というのは、正しくないと思う。
着せたい欲しい、と思ったなら、イケ〜ッ!ですよ
サスケサンタ様がみれるかも(^▽^)?
のぼのぼ
2008/12/03 05:25
nanaさん。
あいー・・やっとのことでとりあえず1個更新。
nanaさんちに、ぎぅにぅなプリティーちゃんについて、ぎゃーっといろいろ書きたい(^m^)のですが。
きょうもコレ、お返事だけはここまでちゃんとしとこうと思って、メンテ終了を待ち伏せしてたのよ〜
ちょこっとずつ、復活してゆきます〜。

りきテテ、読モ(チガウけどそんなノリ^m^)でびぅ〜
のぼのぼ
2008/12/03 05:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう12月にゃ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる