ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS あそぶおふたり

<<   作成日時 : 2008/12/10 04:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
りき:ねえねえ・・







画像
りき:なんかいるよね







画像
りき:あれ?動かなくなった・・?   テテ:ふりーず・・にゃ

いるねえおマヌケンさんが







画像
りき:むむーっしっぽがきたな








画像
りき:まてこら〜きゃはは










画像
りき:あいてになるぞ  テテ:にーちゃんがやる気の時はいやにゃ






このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたち誕生〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃはは〜(笑)
りきしゃんのやるきのあるときはテテちゃんはかなわないのね(笑)
んじゃ、テテちゃん、りきしゃんの寝込みをおそってくださーい(笑)

あ、HappyMuuさんのブログ拝見しましたわよ。
りきしゃんとテテちゃんかわいかったわ♪
cheekykoko
URL
2008/12/10 12:29
テテちゃんのしっぽがドアップだ♪
一瞬何かなと思ったよ。
あはは。りきしゃんやる気になればすごそうだよね^^
せっかくだし、戦っちゃう・・・?
nana
URL
2008/12/10 19:18
お久しぶりです♪
りきしゃん、やる気満々みたいだね^^;
テテちゃんのシッポふさふさだぁ♪
まりま〜
URL
2008/12/11 16:01
cheekykokoさん。
おほほー。テコさんはよわっちくんですから〜
にーちゃんのほうからこられると、いつも完全に逃げ腰です。

おおー。そうでした〜。いかんご挨拶に行かねばっ!!
りきテテどーんとのせていただいちゃったわ〜
のぼのぼ
2008/12/12 01:26
nanaさん。
しっぽが垂れてきました(^^)上をのしのし歩くテコさんを、ずーっとむっ?むっ?と、みてたんですりきしゃん。
りきしゃんはがしっと押さえ込んじゃうので、テコさんは全然抵抗できませんねえ。ネコレスはおふたりとも好きですりきしゃんも(^^)
のぼのぼ
2008/12/12 01:30
まりま〜さん。
りきしゃんは気が向くとテコさんを襲いますよ〜(^^)テコさんは逃げますねえ(^▽^)
りきしゃんは兄弟らしくゴロゴロレスリングがしたいの。テコさんはいちゃいちゃしたいの(^m^)
のぼのぼ
2008/12/12 01:33
あはは、りきしゃんがやる気だと危険なんですね〜。
ぶふふっ。
ててしゃんやっぱり弟キャラだなあ〜♪
そういえば、ぜんぜん関係ないけど、例のマントのお店のブログでりきててしゃんのベッド画像をさらにさら〜に見ちゃいました(笑)
やっぱ仲良しだわ〜。
うちもちっこたれないならベッドおきたいんですけどねえ・・・ちっこすぐにたれるからなあ(−−;)
あらってもあらっても追いつけなかった過去が・・・(笑)

URL
2008/12/12 11:31
苗さん。
むはは(^▽^)りきしゃんきかんぼですからね〜
やっぱり弟はこんな感じ?! へっぽこさんなのよねテコさんは(^m^)
そうそう。自分のところ以外でふたりのお写真を見るのは新鮮な感じですわ。わたしもじーっとみちゃいます(^^)
ほんとになかよしですねーテコさんがにーちゃん大好きだからねえ。
ちっこタレがどうにもならないのはよくわかります・・テコさんを警戒してきっとずっとマッサージチェアはカヴァーをすると思う・・
去勢したらやめるかなあ?
のぼのぼ
2008/12/15 03:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あそぶおふたり ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる