ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS めりにゃくりすますにゃ

<<   作成日時 : 2008/12/24 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
   テテ:いっしょにあそぶにゃ  りき:テテ来たよ・・

りきしゃんはここがすきなので よくいます
そうするとテコさんがのこのこやってきます











画像
   テテ:いひにゃ  りき:しょうがないなー

りきしゃんはやさしいにーちゃんなので
テテがとなりに来た時 機嫌がいいと毛づくろいしてあげます













画像
   テテ:にーちゃんのはぐにゃ  りき:(がしっ)

これが前回のお写真







 




画像
   テテ:しあわせにゃー  りき:べろーん

マヌケンなほどにうれしそうなテコさん
よかったねなかよしで











画像
     テテ:むふにゃー  りき:ぷー

毛づくろいが終わっても ふたりでぼーっと
手前にあったピンクのヨダレまみれのキッカーは
ぼとっと下に落とされてます









画像
     テテ:ぎひひにゃ   りき:ぷぷー














画像
        テテ:むふふんにゃ   りき:ぷぴー

テコさんの自慢げなこと!
仲良きことは美しきかなー

We Wish You A Merry Christmasにゃ!





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたち誕生〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
めりーくりすますぅ〜♪
あのぉ、やっぱりおちたきっかーはしもべ(のぼのぼ)さんがひろわれるんでしょうか?
それ待ちだよね!?(笑)
cheekykoko
URL
2008/12/25 10:09
メリークリスマスにゃ〜みにゃさまっ。
相変わらず仲良し兄弟でなによりでございます^^
今日はなにやらりきしゃんの目の色がとっても綺麗にうつってませんか?
何回も見てはうむうむといっているわたしです(なんだそれ)
あ、もちろん得意げなお口元もじっくりみてますよ!
なんかこの微笑んでる系の口元、うちの子あんまりしないからじっとみちゃうんですよね〜。

URL
2008/12/25 11:21
めりくりー♪
なのに・・・アタシは仕事だった(笑)

今日も仲良しだね^^
一番下のおさしん好きやわ。
りきしゃんのお目目がまんまる♪
nana
URL
2008/12/25 20:43
♪1日遅れのメリークリスマス☆
♪いいお写真ですね。
テテちゃんとりきしゃんのたくさんの2ショット☆
仲が良くて素敵♪癒されます!
まりま〜
URL
2008/12/26 18:24
大分遅れたけどメリークリスマス♪
そして皆様良いお年を〜
すっかりご無沙汰していて申し訳ないです
この不景気のおり呑気な主婦暮らしができなくなってフルタイムのお仕事始めたの
猫とマッタリできなくてつらいよ〜(T_T)
りきしゃんテコさん来年もすばらしいお写真楽しみにしています
おさかな
2008/12/30 17:28
cheekykokoさん。
楽しいクリスマスを過ごされましたか〜〜
うっふっふもちろんですわ。下僕としては拾わせていただくのが仕事。
待ってくださってるかは疑問ですが・・この方たちは気ままでいらっしゃるから〜〜
のぼのぼ
2009/01/02 03:19
苗さん。
楽しいクリスマスを過ごされましたか〜〜
そうなんですよー。そのときによって、けっこう違うんですよね目の色。写真撮った時の光の加減なんでしょうかねえ。あ、目で見ても違いますね時々。
うむうむですか〜(^^)いやー、目の色をタンノウしていただけて、うれしいですわ。
りきしゃんは翡翠、テコさんは琥珀、が基本なんですが、りきしゃんが黄色っぽい時もテコさんが緑っぽい時もあるんですよねー。不思議。
猫種によるんですか?この口元は。
なんかもういつも、ぎひ・・って感じで得意げに微笑んでいます〜
のぼのぼ
2009/01/02 03:23
nanaさん。
楽しいクリスマスを過ごされましたか〜〜っていうか、わたしも仕事でしたわよ〜〜しかも帰ってきてわたしがご馳走をヨウイするわけで・・なんか主婦ってソンよ!
りきしゃん、マツゲも長く見えませんか!?なんだかパッチリお目目なんですよー。
のぼのぼ
2009/01/02 03:27
まりま〜さん。
楽しいクリスマスを過ごされましたか〜〜
おふたりナカヨシしてるとしあわせです(^^)ま、ほとんどがテコさんのほうからくっついていってるんですけどねー。
いやー、自分でみててもうるわしいですわおふたりのつーしょっと(^m^)
のぼのぼ
2009/01/02 03:31
おさかなさん。
楽しいクリスマスを過ごされましたか〜〜
そうなんですか〜〜〜フルタイムのお仕事〜!すごい。尊敬します。
わたしはフルタイムじゃないけどぎゃーぎゃーいってます(たまに日によっては10時間とか働く時もありますけど)年のせいか、体力も気力もなくなってきましたよー
Shrryちゃん、おさかなさんをいたわってあげてね〜〜〜がんばりましょう〜〜〜
のぼのぼ
2009/01/02 03:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めりにゃくりすますにゃ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる