ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 底がない朝の青空

<<   作成日時 : 2009/01/07 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


気持のよい朝




画像
      りき:ぽぁ〜〜〜〜〜











画像
      りき:が―――っ

豪快なあくびが似合います









画像
    テテ:すがすがしい朝にすがすがしいぽーずにゃ

それはどうでしょうかね・・テコさん






このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたち誕生〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃはは〜
やっぱり今年もオチはテテちゃんなのね!
いいのか!?今年は違わなくていいのか!?
すごーい青空だね!
こっちは雨降りだよ〜
しかも日曜からずっと雪みたい(予報だけどね)
ふぅ、寒くて動けないよー
cheekykoko
URL
2009/01/07 17:05
きれいな青空だね^^
りきしゃん、お口の中丸見えやん(笑)
上顎のギザギザ部分(←通じる?)までくっきり!
テテちゃん、す、す、すがすがしいポーズですこと。にひひ。
nana
URL
2009/01/07 17:51
cheekykokoさん。
でへへ。この、マタ部分を右手で押さえるのをやめてもらえると、もっとかわいらしいんですけど・・どうみてもこれではマヌケンです。オチに使わせてもらいますですよ。
テコさんしだいですねえこれは〜(^m^)マヌケンを脱出できるのでしょうか・・・?
天気いいんですよねー。一度だけほんとにうっすらと粉砂糖のように雪が降った時、あわててタイヤ替えたんですけど、意味無かったような・・今年も雪らしい雪が無いまま終わるかもですよ〜
ずーっと南のkokoさんとこの方が、よっぽど雪がいっぱい!ちょっとつまんないんですー。振ってるところの人からすると何をのんきに!ですけど、ぼたぼた降ったらおふたりもよい見物ができるのに〜
のぼのぼ
2009/01/09 02:00
nanaさん。
真っ青でしたよー。
そう!このギザギザ!ギザ・ギザギザ!ここが見えると得した気分(^^)
この上顎を体験してみたいですよね。自分の舌でなめてみたいねー。なにか意味があってこうなってるんでしょうけど・・なぜ?
テコさんのすがすがしいマタ押さえポーズ!
のぼのぼ
2009/01/09 02:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
底がない朝の青空 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる