ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS やることがいっぱいでけっこういそがしいのにゃ

<<   作成日時 : 2009/01/09 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
      りき:あれが気になる

外壁にくっついたほこりとかそういうもの わたし外壁なんて掃除しないからねっ
風でピロピロ動くと気になってしかたがないらしい








画像
      テテ:がぶりんにゃっきーっ

思い出したように食いつくテコさん
マタタビの粉をすり付けたときは反応が違うので
もう元の味はなくなってると思いますが 気が向くといじめる  







画像
      りき:ぐふふ

箱に入るにゃんこはかわいいです
のこのこ入ってぼーっとしてる姿はたまりません

いや、ぼーっとしてるわけではなく なにか意味があるのでしょう
おふたりともあちこち走り回って いそがしくいろんなことをしてらっしゃいます






このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたち誕生〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わかるわかるー!
外壁のほこり、気になるよねぇ。
のえるさんも夜中に窓ガラスをきぃーきぃーかりかりしてたんだけど、なんでかなっと思ったら、網戸の外側にのえる毛(ほこり)がぶらーんと垂れ下がってて、それが風がふくとゆれるんだよね。それに夢中になってて(^^ゞ
とらなきゃーと思ってたんだけど、3,4日したら自然に消えてたー(笑)

うんうん、ダンボールに入ってるお姿かわいいよね♪
でもうち、ダンボールたくさんおいてると、ゴミ屋敷って母からいわれるから、2階にお気に入りのものはおいてるのよー
おかげで、あまり使ってくれない(^_^;)
cheekykoko
URL
2009/01/09 16:20
へ〜すごいよく気づいてますねえ。
うち、あんまりそういうのしないかも??
うちも今だけは大掃除のおかげで窓が綺麗だけどそれでもあんまりやらない気がするなあ。
あ、でも大掃除のとき動く雑巾を不思議そうには見てましたけど。
実行力が足りないのかしら?!
ダンボールとか確かにちょっとふかってしてるのはうちも大好評です。
でも結構チッチされちゃうからすぐにさようならなのがねえ(^^;)
悲しいですわ〜。

URL
2009/01/09 17:23
外壁って掃除しなきゃダメなのー?
な、な、なんのことかしら。
ウチしたことない・・・(ボソッ)

テテちゃん、魔物発見ちぅだぁ!
りきしゃんのダンボールinかわいー♪
猫さまたるもの、ダンボールを見ると入らなきゃ
気がすまないんだろうね^^;
nana
URL
2009/01/09 20:16
お久しぶりです。^^
♪外壁のホコリ・・気になったんですね^^
わかります(^^)
♪箱にINしているリキしゃん、誇らしげでかわいいですね(#・・#)
まりま〜
URL
2009/01/18 00:14
cheekykokoさん。
お返事遅くなってごめんなさーい。
ぷぷ・・やはりのえさんもそうですか〜(^m^)?!
ただのほこりなのにねー。くもの巣の切れ端とかが多いですうちは(^^;)

ダンボールね、入っていいよーと思って置いてあげた時も喜んで入るんですけど、そのつもりじゃなくて届いたものを出してる時とか、入れるはずないと思ってつい後で片づけようと置いた時とかでも、
ずかずか入ってきたり、ヘンなかっこでムリムリ入って満足そうにチョコンとしてたり(^^)かわいいんですよね〜(^▽^)
そうそう。ごみ屋敷っぽくなりますようち。箱にくっついたにゃんこ毛を取ってる時、そろそろ片づけよう・・といつも決心する(^^)
のぼのぼ
2009/01/26 00:37
苗さん。
あの〜・・もしかすると新婚さまのおうちはとてもキレイなんじゃないでしょうかっ?
りきしゃんは動くものが好きみたいですねーほんと。
なによりも大好きなゴハン食べてる時でも、トリさんの声とか、ピピピって窓らへんをかすめて行ったような時にはシャッ!!て顔あげて見ますもんね。
動くもの好き。かーるさまはおっとりと優雅で、動いてるからってなんなの?って感じかもですよ。
ダンボールにはシッコしない〜。やはり、するものには、ネコさんそれぞれこだわりがあるんでしょうねー。ふかっとしたものや床に敷いてあるものがお好きなのね。テコさんはマッサージチェア専門です。
のぼのぼ
2009/01/26 00:46
nanaさん。
どう思いマスかっ?!外壁の掃除は必要?!
わたしはしませんよ〜〜〜〜やだー。
明らかに掃除してるようにみえるお部屋があるよーどうやってしてるのかすらわたしにはナゾですよ。
どうして箱を見ると入っちゃうんでしょうねえ?本能ですかねもう。動物学者の人はわかんないのかなー教えて欲しいですよねえ(^^;)
のぼのぼ
2009/01/26 02:00
まりま〜。さん。
すみません〜いつもご無沙汰してます(^^;)
受験が終わると一気にヒマになるんですよ〜(^^)
外壁のホコリ、まりま〜さんは掃除してらっしゃいますか?(^^;)うちはまったくしてないです〜
りきしゃん箱大好きです。どんなことでもうれしそうにやるのが、りきしゃんのいいとこですわ(^^;)
のぼのぼ
2009/01/26 02:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やることがいっぱいでけっこういそがしいのにゃ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる