ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ひきだしにゃんこ

<<   作成日時 : 2009/01/24 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
        りき:高くていい

これがお誕生日のプレゼントの戸棚です




うそです(^^;)
画像
        テテ:ここもいいぞにゃ  
    
ごちそうは召しあがっていただきましたが
プレゼントはなにも用意してませんでしたの
ティコさまのお誕生日の2月7日にでもまとめてなにか考えようと思ってます

物が増え 片づける気力と体力が不足していて
散らかってしかたがないので大きめの戸棚に替えたんですが
おふたりとも高いところができて喜んで 予定外の人気です








画像
        テテ:これだけ開けばにゃ

引き出しの一番下も特にテコさまに評判がいいです
なんとご自分で開けることができます







画像
        テテ:ぐいーっとにゃ

いちばん下の引き出しにはおふたりが飽きるまで
何も入れないほうがよさそうです








画像
        テテ:にひひにゃ









画像
        テテ:ひみつきちにゃ





 



画像
   りき:ひきだしもいいよね  テテ:にーちゃんがきたにゃ







画像
        りき:テテはやく出て  テテ:いやにゃー









画像
        テテ:とぉにゃっ  りき:いてっ










画像
        テテ:えっへんにゃ









画像
        テテ:なんてことするにゃっ!

そのテコさま あまりに毛が割れてばっちいので
今日は暖かかったし思い切ってしゃんぷぅしました
昨年は1月5日にしゃんぷーしたという記事があるわ
ことしは ず、ずいぶんおそくなってしまった
蒸しタオルでゴシゴシとかおちりだけ洗うとかはしょっちゅうするけど
1年に1度はきれいにしなくちゃですわ
テコさんだけでへとへとになってりきしゃんはまだです・・

遅れてるお返事明日ロウドウから帰ってきたらしまーす



このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたち誕生〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ!テテちゃん引き出し開けられるなんてスゲーっ!
猫さまも、ついにここまで進化したのねぇ。しみじみ。

シャンプーお疲れさま^^
キレイになったんだろうな♪
ウチもるなを洗いたいんだけど、春でもいいかなと思って粘ってる(笑)
ちなみに最後に洗ったのは夏の終わりやわ。
や、や、やばい・・・?
・・・と思ったら、テテちゃん1年前だったのね。
安心したよーっ。うひひ。
nana
URL
2009/01/24 07:52
テテちゃん、すげー
引き出しあけて入っちゃうの?
かっちょいいわ!

シャンプーおつかれーらいす。
そうそう、テテちゃん、胸毛のびた?
なんだかりきしゃんも胸毛伸びてる気がする。
うらやましいわ。
のえるさん、じぇんじぇん伸びない・・・
伸び悩みちゅー
cheekykoko
URL
2009/01/24 15:45
ひ、引き出しもあけちゃいますか。
こりゃ〜ここにゴハンとかおいといたら危険ですね。
って大体のゴハンは冷蔵庫に入ってるでしょうけど。
どっちかっていうとおもちゃのほうでしょうか(^^;)
うちはさすがにまだ引き出しはあけないですねえ。
まあおかないようにしてるのもあるけれど。
あやつらは一度覚えると実に危険ですものね(ふ〜やれやれ)

URL
2009/01/24 20:41
そうそう。
うちも引き出しあけますよ〜。
やっぱり姉弟。血が騒ぐんでしょうかねぇ。
りるママ
2009/01/24 23:33
nanaさん。
テコさんは手をパタッと前に出して、スナオにぐいっと引っ張るのはお得意のようです(^^;)
開き戸とか引き戸のように、親指を上にして爪をくいっと引っ掛けるような高度なワザはまだできないみたいです(^m^)りきしゃんはこっちも得意。

ぷぷぷ(^^)粘ってるんですね。なんか、ちょーゆうめいネコさん(多分短毛)のいずこかのブログさんで蒸しタオルでゴシゴシ拭いてて、洗わないってあったので、やってみたら意外とキレイになるんですよね。ただ長毛だからやっぱりそれだけではムリなんで(^^;)お正月にはちゃんとしゃんぷぅしようかなーと思ってます。1年にいっぺん(^^;)
るなたんはいまんとこ半年ですね(^m^)まりあたんは洗おうと思わないほどキレイですかやっぱり?毛の長さの問題かなー?
のぼのぼ
2009/01/26 03:03
cheekykokoさん。
なんか、もうおよしなさいっていうほどあっさり開けますよ〜〜(^^;)
2枚目のお写真はまさに爪で引っぱって開いたスキマに手からぐいぐい入れてまた引っぱってるところですよ〜
テコさんの胸毛はバフバフしてました。テコさんは冬に長毛化するのでこれがmaxではないかと思います〜洗ったらバフバフじゃなくてサラサラになりましたですよー(^^)
りきしゃんは冬に短毛化するのでこれがminだと思います(^^)暖かくなると伸びます。だんだん減ってきて今に至ってます。
なぜこううちのおこたちは衣替えするのか・・・テコさんは本能に従ってて、りきしゃんは暖房冷房に影響されてるのかなーとか、思ってるとこなんですが・・ナゾです〜
のぼのぼ
2009/01/26 03:50
苗さん。
・・どうやら皆様のところでは開けないってことですよね(^^;)?
なんか驚く間もなくあっさり開けました。でも、前から置いてあった引き出しは、引っ掛けて引っぱる隙間が無かったので、開けませんでした。引き出しにもよるんだと思います〜お写真で見るとわかりますけど、左の引き出しは取っ手がついてるので、引き出しの下に人間の手を入れる隙間がないんですよ。右のテコさんが空けるやつは、引き出し自体を人間が引っぱるので下に隙間があるのね。だからあけるんだと思う〜

わざとココにおもちゃを入れといて遊ばせるっていうのもありかもですねー。いちばん下はプレイ用にしときますか〜
のぼのぼ
2009/01/26 03:56
りるママさん。
おおー(^^)兄弟〜〜〜〜〜
皆さんに開けるのー?!って驚かれてあれー?と思いましたが(^m^)やはりりるちゃんもお得意なのですねー!
ぷぷぷーっなんだかうれしいですね(^^)
兄弟の性癖ですね!!
のぼのぼ
2009/01/26 04:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひきだしにゃんこ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる