ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS やきもちテコさん

<<   作成日時 : 2009/01/27 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
        テテ:ふたりでなにしてるにゃー

まっさーじちぇあでぐるぐるしてるりきしゃんは
がばっと覆いかぶさるとご――んご――んとうなりはじめます(^^)
テコさんのぐーむぐーむより 途切れ目までの間隔が1拍長いんですよ〜
そのままあちこちコチョコチョしてると りきしゃんうっとり

それを見たテコさんは青いべっどからステステやってきて
わたしらふたりの目の前のテーブルの上でごろーん
(かわいかったのですばやくカメラを取って戻ってきたわたし・・)









画像
        テテ:うとうとーんにゃ ぷすにゃ

ほらほら眠いんでしょう 寝てなさいよー








画像
        テテ:うにゃっ 眠くなんかないぞにゃっ

ムリに目を開くとへんなかおになりますよっ





お手柄りきしゃんのお話
2・3日前にね 相方が「お箸が一本ない〜」と騒ぎ出しましてね(^^;)
ありえない・・と思いながらあちこちゴミ箱の中まで探しましたが結局みつからず
相方にはお客さま用の利休箸を出して(もったいない^^;)
ご飯を食べさせましたのね

で、(その日の)お箸のことをもう忘れてる時
カランカラカラン・・・カラッカラカラカラ・・と音が。
ん?りきしゃん何かで遊んでるわね〜・・
この乾いたカラカラという音はいったいなんの音かしら・・?
と見に行ってみたら・・・いっぽんのお箸を転がすりきしゃんの姿!!(^〜^ )
むせるくらいかわいかったです!
お箸は無事にりきしゃんによって発見されましたっ。



このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたち誕生〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
テテちゃん、やきもちやきなのーっ
らぶらぶだったのがゆるせなかったのでしょうか?(笑)

おおお、りきしゃん、かしこいこーっ!
そういえば、猫友さんのにゃんこも探し物をもってきてくれたって話を聞いたことあるよ。
すごいなぁ。
のえるさんはここ2日、ストローくわえて2階からおりてきます(^^ゞ
cheekykoko
URL
2009/01/28 14:20
まあ〜、すごい、えらい、りきしゃん。
ウチは猫の数は多いけど、そんな名探偵はおりません。
どっちかっていうと、無くしてくれるヤツのほうが多い……。

テテくん、引き出しあけるですか。
ウチのねこは、引き出しあけて、
しまっておいたモノをひきずり出して
そこに寝てます。
RIEN
2009/01/28 18:42
りきしゃんイイコイイコ!
ちゃんとお箸見つけてきてくれたんだね。
で、で、でも、もしかして・・・
隠したのはりきしゃんぢゃあ?まさかね^^;
nana
URL
2009/01/28 20:24
お久しぶりです。
お箸一つだけないなんて・・不思議ですよね(><)
りきしゃんいい子ですね(^^)V
♪テテちゃん・・・むりやり目あけてるの?^^
かわいい(#・・#)
まりま〜
URL
2009/01/28 21:23
cheekykokoさん。
テコさんは、ご自分がいちばんかわいがられないとナットクできないたちで(^^)
なんでふたりでたのしそうなのにゃーと。

うふふ〜(^^)ころがしてるりきしゃんはとってもかわいかったです。転がしてるものがお箸だったのがまた、ぎゃーっというほどかわいかったの。
見つけてくれたのね〜って。いやーりきしゃんはほんとは単に転がってたものをおもちゃのように転がしてただけだと思うんですけどね、わかってるんですけど(^^)りきしゃんかわい〜〜〜っておもっちゃうのね〜(^▽^)
のぼのぼ
2009/01/29 00:23
ご実家さま〜〜。
いらっしゃいませ〜
えへへ〜(^^)かわいいんですよー。えらいんですよ〜。たしかに隠す方が多いと言えばその通りなんですけど(^▽^)消しゴムとか布巾とか〜

すごい!中のモノを出しちゃって寝るんですね?!
引っ掻き回されてもいい物を入れて、テコさんにやらせてみようかしら〜(^^;)
のぼのぼ
2009/01/29 00:36
nanaさん。
いいこなんですよ〜〜〜〜(^^)っていうか、遊んでただけなんでしょうけど、ぎゃーんみつけてくれたのね〜って(^m^)
ええ。それはちょっとうたがったんです(^▽^)でも、どう考えても相方が落としたのに気づかなかったに違いない、と結論を出しました。いつもあるところから持ち出してお箸を隠すのは100%むりです〜(^^)冷蔵庫の下かなにか、そういうところから見つけて引っ張り出したんだと思います〜
のぼのぼ
2009/01/29 00:42
まりま〜さん。
ほんとに、ありえないです。不思議ですうちの相方がっ!!(^^;)
どうやって落としたのかわからないんですからね・・
まあ、いつものことといえばいつものことです(T▽T)なんっにもできないんですよ、あいつは。

テコさんはわたしとりきしゃんが遊んでると、眠くても近くに来ます〜〜(^▽^)
のぼのぼ
2009/01/29 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やきもちテコさん ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる