ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗った猫

<<   作成日時 : 2009/01/29 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
        テテ:どうなることかと思ったのにゃ・・

テコさんはいつもふんがーふんがーにゃろんにゃろん
なにもなくてもなにか言ってるんですが

洗われてる時は かなしげな「この世の終わりみたいな(相方談)」声で鳴きます
洗われてる時の鳴き声だけはりきしゃんもテコさんもソックリです(^m^)








画像
        テテ:やれやれにゃ・・

あともうひとつ りきしゃんテコさんに共通で
わたしに助けを求めてすり寄ってくるのがかわいいです
いつも 
いや、わたしが洗ってる人なんだからさー助けを求めてこられても・・
とかわいらしく思います









画像
        テテ:とんだ災難にゃ・・









画像
        テテ:ぜったいもういやにゃっ

お部屋が暖かくしてあり 猫塔の最上段はもわっとするくらい
でも寒くないようにこのくらいでちょうどかなと

ドライヤー(連続して使ってると逃げていってしまうので断続的に^^;)の
ふぉ―――っという音やテコさんの姿をみて
りきしゃんは 自分も同じ目に合うのはごめんだとばかりに
となりのリビングに避難していました







 

画像
        りき:ぼくはぜったいいやーっ

となりの部屋でりきしゃんがなにしてるのか わざわざ撮りに行ったわたし
これがまさにその時のご様子です 戸棚のいちばん上でごろんごろん




このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたち誕生〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか、濡れたテテちゃん、ほら、しぼむふくろういるじゃない?
なんて名前だっけぇ〜。威嚇するとしぼむんだっけ(あれ逆かな?)
あれに似てるわーっ!!!

りきしゃんは難をのがれたのかな?(笑)
cheekykoko
URL
2009/01/29 12:19
テテちゃんシャンプーだったんだぁ。おつかれー!
なんかお顔と体が別の生き物みたいだわ。

あ。ちきここさんが↑で書いてるフクロウさん、
ウチのhttp://mlcafe.blog32.fc2.com/blog-entry-520.htmlみてーっ。
くんちゃんのコメに答え書いてるよん♪
nana
URL
2009/01/29 21:42
cheekykokoさん。
ぶぶぶ・・・やっぱりしゃんぷーするとアレになるんですよねー(^^)
オオコノハズクだっけ?
なんかnanaさんとこでもしぼむふくろうの話題出ましたよね?!nanaさんとこでみた気がしますよ!
しゃんぷーのときだっけ?
りきしゃんはまだ洗われてません(^^;)テコさんより毛が短いから〜まだ切羽詰ってないのよーなぜかキレイだしりきしゃんは。ぐるーみんぐが上手なのかも!
のぼのぼ
2009/02/04 02:34
nanaさん。
ほんとーにへとへとになりましたよ〜〜〜
洗ってるときはけっこう楽しいんですけどねー乾かすのがたいへん!!!
お顔を残して洗うとこうなりますよね(^m^)

でしょ〜やっぱり!!どなたかが名前を教えてくれて、検索してよーつべ観ましたもの〜
のぼのぼ
2009/02/04 02:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
洗った猫 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる