ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS おひるね

<<   作成日時 : 2009/02/04 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
          のぼりきテテ:ぷす〜 にゃー

まっさーじちぇあのうえでりきしゃんとぐるぐるしてウトウトしてたら
テコさんものこのこ乗ってきました
3人で寝てました(^▽^;)

相方は なんてマヌケン密度の高いマッサージチェア上なんだろうか
と思ったようです
おバカンが集団で昼寝してるなーと

いやいや、こんなかわいくて大事なものが3つも(自分で言う)
カタマリで寝ていたらそれはもう
むねがきぅーんとなったことじゃろうて わかっておるわかっておる・・





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
こちらはほんとうにかわいいねこだけの 猫団子がどっさり
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたち誕生〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
んま、イラスト上手だわ!
私には描けないわ(笑)

うらやましい寝姿ーっ!
最近、くっついてねてくれないなぁ、のえるさん。
カナシス!
cheekykoko
URL
2009/02/04 12:36
きゃぁぁぁ!お絵かきだぁ♪
なんかスゲー幸せな光景だよね^^
みんにゃで寝るって、うらやましすぎるもん。
やっぱ冬はみんにゃでくっついて、ぬくぬくして過ごさなきゃ、ね。
nana
URL
2009/02/04 19:48
いやぁ、あまりにホンワカイラストで顔がニヤけてしまいましたわよ。
こりゃ胸キュン。気持ち良さそう。

こちらも日々バタバタで、なかなかPCに向かってユックリ…という時間がとれなかったりします。
なにより、娘さん生まれてからミシンを触りだした事もあって、まとまった時間があるとどうしてもソッチが優先で。
夜は寝かしつけながら一緒に寝ちゃったりするし。
ちょっとずつ意思の疎通が出来るようになってきてから、楽になった感じですが、同時にイヤイヤも始まったりして手はかかります(汗)

娘さん動物大好きなので、散歩中のワンちゃん見つけると「ワンワン〜!!」と走って追いかけて大変です。
野良猫ちゃんには気づかれないうちに逃げられちゃいますが(笑)
テテちゃんにもリキしゃんにもチューしまくりです。
ヨダレだらけよーっ
ゴメンね、テテちゃんリキしゃんっっっ
せっかくの美しい毛皮が!!

まだシバラクお忙しい時期ですよね。
体に気をつけて無理されませんよーに!
メールはいつでもお待ちしておりま〜す。
ぽんぽん
2009/02/04 21:26
cheekykokoさん。
ぶふふ・・まうちゅで書くのは苦手です〜これはもうあっという間に書きなぐったのでなおさら〜(^^;)
でも絵だとかわいかったけど写真撮れなかったのとか自分で自分を取れない状況とか、そういうのも再現できていいと思う!
至福のお昼寝でしたよ。りきしゃんとマッサージチェアでぐるぐるウトウトはよくするんですけど、そこにテコさんも、うにゃら〜っと来たのでぐっふっふです(^^)
のえさんはがぶついてくれるのがうらやましい。
のぼのぼ
2009/02/09 03:01
nanaさん。
にゃはーっ(^^)
ものすごくぎゃはーでした。テコさんの後ろ頭を見ながらムフムフと昼寝をしました〜。
相方のおもしろいものをみるような、マヌケンなものを観るような視線がまた幸せに油を注ぎむふ〜っと。
のぼのぼ
2009/02/09 03:06
ぽんぽんさん。
うふふ〜お昼寝もですが、こういうお昼寝はもっとしあわせですよ〜
おおーっ!ミシン、いいなー。わたしがやってみたいことのいちばんのものですよそれは〜〜〜
なるほどー。意志の疎通ができるってことは、娘さんからもですもんねえ。ばぶーって言ってたのとは違ってイヤというのを主張するんですもんね!すごいや〜
コドモはおもしろそうですなー。
動物大好きなのね!ぽんぽんさんがおかーさんだから、動物を大事にするひとになるね!まちがいないねー。すてき。
りきテテもごひいきにしていただけてるんですねー(^m^)ありがとう〜〜〜
かわいいおんなのこに気に入ってもらえたらよろこびますわ。

あい〜ありがとおーがんばります〜毎日があっという間に過ぎていきますねえ(T▽T)気長にまっててくださいませ〜!
のぼのぼ
2009/02/09 03:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おひるね ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる