ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS はぴばすでティコ

<<   作成日時 : 2009/02/07 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
         テテ:ぶえっへんにゃっ さんさいにゃ

テコさん 2月7日で3歳になりました〜

3歳になったテコさんは何をしているかというと
相変わらずにーちゃんがなによりもいちばん大好きです








画像
テテ:この高いとこはにーちゃん観察にいいのにゃー りき:うにゃ







 

画像
  テテ:じゃまされないでじっくりとにゃ りき:ぷすー・・










画像
りき:しっしって言っても遠くて・・・   テテ:むふーんにゃ









画像
  りき:テテ落ちてこないでよ   テテ:だいじょぶにゃ




きょ、今日に間に合った・・・
遅れてるお返事明日しますねーとりあえずバタンQで寝ます〜(T▽T)



このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたち誕生〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとーテテちゃん♪
今年もりっぱなまぬけんでいてね(*^_^*)
ぷれぜんと、なにもらったかな〜?

ばたんきゅー死語のような気が・・・もごもご
cheekykoko
URL
2009/02/08 13:38
テテちゃんはぴばーすでー!
あ。りきしゃんとちょうど1カ月違いなんだね。
七草だなぁと思ってから、覚えちゃった。うひひ。

↑のちきここさんへ。
ばたんきゅー、アタシ使ってるわ(笑)
nana
URL
2009/02/08 20:04
すっかりコメントが遅くなりましたが、ティコくんお誕生日おめでとうー。うちの子と同じ誕生日なんですね!(笑)<姉弟だから当たり前です
りる嬢は誕生日にぶすっと針を刺し血液検査を受けてきました。結果は太りすぎの運動不足でした(苦笑)。テテくんはお兄ちゃんがいるから運動不足にならなくていいね!
りるママ
2009/02/09 00:26
遅ればせながら
お誕生日おめでとう!!
みんなで3歳、嬉しいな♪
テテちゃんの幸せそうな顔をみるたびに
私も幸せになっていま〜す。
ファンのファン
2009/02/09 11:08
遅れちゃった(汗)
お誕生日おめでとうー!!3歳おめでとー!!
ニーちゃん大好き(´▽`*)これからも仲良くね〜♪
上から身を乗り出してるテテちゃん可愛いねぇ。
っていうか、落ちないの凄いっ
お写真見て「がーおーよ!!がーおー!!(ライオンよ!!)」と娘が興奮しておりました(笑)
最近は長文で宇宙語(たまに日本語の単語入り)を喋るので、宇宙語の単語だけの頃よりも解読が難しいの。
前後の状況が分かってれば何となく解読できるんだけど、さぁっぱりワカラン時も多いです。
コッチの言ってる事はカナリわかってるので、その点は楽です。

ね、本当の意味で動物好きな優しい子になってくれると嬉しい。
でもワンワンは追っかけちゃう。
犬さんビックリしちゃうからっ
向こうはリードついてるけどコッチは付いてないからw

ミシンは娘さんの服を作るのに活躍しております。
ミシン楽しいよー!!
もし良かったら、HN ぽると でブログも始めてるので、また時間がある時にでもコッソリ覗いてニヤニヤして下さいw
ホントに体に気をつけてくだされ〜!!
ぽんぽん改めぽると
URL
2009/02/09 11:55
お誕生日おめでとう!
なんだか、毎回のぼのぼ家のタワーを見るたびに我が家のとそっくりに(ええ、もうすっかりそっくりですとも)なっている姿に涙を誘われるわたしです。
そこを見るなよってかんじですが(笑)
テテしゃん、今年も弟キャラを前面に出して仲良し兄弟でいてね^^

URL
2009/02/09 14:48
とっても遅いけどテテちゃんはぴばーすでい♪
今年も健康でハッピーな年を過ごしてね!
我が家も今年こそはシェリーJr.が欲しい〜
やっとご実家様の状況が落ち着いたみたいなので春先にはと思ってます
しかし私の仕事の休みが取れるかしら?(笑)
おさかな
2009/02/09 16:21
cheekykokoさん。
ありがとう〜〜
もう生涯いちマヌケンですよー。
プレゼントはごちそうです(^^;)あ、あと転がして遊ぶやつとかじゃらしは買ってあげました〜〜
次記事は転がしてます(^m^)

ぎゃははバタンQだめっすか〜(^▽^)ななかかわいいんだもんきゅーって感じが〜
のぼのぼ
2009/02/10 02:05
nanaさん。
ありがとう〜〜
そうなんですよー!ちょうどひと月違いなの!!
りきしゃんが1ヵ月おにーちゃんなの〜
うわーん覚えてもらうとうれしい〜〜まりるなみるたんたちのもなんかして覚えよーっと。
あ、なんかいまやさしさに餓えてるかもわたし(^^;)やさしくされるとしみるわー
つかいますか〜ばたんきぅ〜(^▽^)ぶぶぶ
のぼのぼ
2009/02/10 02:14
りるママさん。
ありがとう〜〜(^m^)
奇遇ですねえ〜同じ誕生日〜っ!ぷぷぷ・・
いやーきょうだい元気に3歳、めでたいですよね〜!
おお、健康診断!すばらしいプレゼントですよね。それいいですよね。
テコさんはどちらかというとやせ過ぎです・・(T▽T)それぞれ悩みはありますねえ〜〜〜
のぼのぼ
2009/02/10 02:20
ファンのファンさん。
ありがとう〜〜
そしておめでとうー!みんなで3歳うれしいですねえ〜(^▽^)
ファンくんもりるちゃんもティコも〜元気に楽しく長生きしましょうねっ!
欲を言えば、テコさんにはファンにーちゃんのかっこよさを少しみならってほしいところです・・・(^m^)
のぼのぼ
2009/02/10 02:33
ぽるとさん。
えへーっさっそくぽるとさんで呼ばせていただきます〜(^^)
ありがとう〜〜
ぷぷーっがーおーですね〜っ娘ちゃまかわいいねえ(^▽^)テコさんに興奮してくれてありがとですよ
にゃるほどねー宇宙語ミックスの日本語なんですねーそれは暗号解読のようにむつかしーですね(^m^)
ぷぷーおこしゃまはのーりーどですもんね。でもぽんじゃなくてぽるとさんの娘ちゃまだからもう確信してます。動物好きなやさしい娘さんになられますよ!

そして、ろっくみしーんっ!!あこがれの(^^)ちょーほしい〜!!うちの弟は持ってるんですよー。ほしい。そして、上手!前にもされてたんですか?
ビーズもすごかったけど〜
これから楽しみに拝見させていただきますわ〜!
のぼのぼ
2009/02/10 02:59
苗さん。
ありがとう〜
おほほそうでしょうとも〜かじるかかじらないかの、差は大きいと思うわ(T▽T)かじるとなったらもう、うちのようになるしかないと・・・
かじらないおうちはパキッとキレイなままみたいなんですけどねえ〜
いや、わたしも(^^;)苗家のタワーの角は自然と目が行ってますわ。
ほんとうに、弟ってのはこういうものなのかと。にーちゃんの後ろに必ずいますみたいなねー。

べびたん、目が開いたらさらにかわいいでしょうね〜!
のぼのぼ
2009/02/10 03:31
おさかなさん。
ありがとう〜〜
ことしもマヌケンでしあわせな1年になることを祈ってますわ。
Sherryちゃんじゅにあー(^^)待ち遠しいですわ。
どんなおこになるんでしょうか〜。おお、春先には・・楽しみですね。
お仕事お忙しいんですね!うちもなんですよねーこれが。円高maxの時海外のサイトでお買い物をして得したくらいで(けっこういつもより安かったですが^^;)、この景況はなんとかなってもらわないと・・・お互いがんばりましょー
のぼのぼ
2009/02/10 03:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はぴばすでティコ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる