ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS あそぶにゃんこ

<<   作成日時 : 2009/02/15 17:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
        りき:きゃははは(ズドドド・・)

元気に走りまわるりきしゃん








画像
        りき:むふーん

りきたんはかわいいにゃあ








画像
        りき:うにゃー

エモノをもってぐるぐるん りきしゃんかわえーっ









画像
        りき:くきー

後ろの足の指がパァーっと開いてるのがかわいいっ
しゅっしゅ(バイオチャレンジ)はのけとくべきでしたねーはいっちゃった








画像
        りき:そりゃー









画像
        テテ:ぐふにゃ









画像
        テテ:きーにゃー(ケリケリケリ・・)

毛に埋もれてるけどちゃんと手に持ってます










画像
        テテ:むきーにゃー

毛に埋もれてます









画像
りき:そりゃ  テテ:にーちゃんがエモノをとってるにゃ









画像
りき:まてこら  テテ:てつだってもいいかにゃ

テコさんの足元にちゃんともうひとつ転がってます
ちゃんとふたつあげてるのに ふたりで1個を狩るのが好きみたいです
特にテコさんはにーちゃんが遊んでるほうが気になってしょうがない







3月に入ったらヒマになると思うなーきっと
受験生諸君がんばれ〜
しかし、ヒマになるのを喜んでばかりもいられず

近頃の景況を反映して相方のとこがね〜
わたしが積極的に仕事を入れなくちゃやばいので
ヒマもよしあし・・




 このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたち誕生〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは。毛に埋もれちゃってるけどかわいー♪
そうそう。同じもの出してあげても、
ほかのコ持ってる方が気になっちゃうんだよね^^;

受験か。もうちょっとの我慢だもんね。
あぁぁ。アタシも稼がなきゃあ!
nana
URL
2009/02/15 21:27
うちも旦那様ってば超不況の製造業なので今年に入ってからお休みが多いです(^^;)
今はやりのワーキングシェアってやつですね。
さりとてこの福井じゃ車がないと家庭教師もできやしないですしね・・・。
大阪に帰ってから資金は手伝おうかなあとおもって今は家計をしめあげております(笑)

わたしね、てっきりりきしゃんが遊んでる背後に背後例のようにたたずむテテしゃんがいると推測してただけに(どういうイメージをもってるか、わかりました?笑)最初おとなしく(?)1にゃんで出てきたテテしゃんに「おとなになったのねえ」っておもっちゃいました(^^;)

URL
2009/02/16 16:11
テテちゃんもりきしゃんもハッスルしてるわ〜。
えものつかんでるのかわいいよね(*^_^*)

お仕事大変そう。
忙しいのも大変だけど、ひまはひまであれですもんね・・・
頑張ってのりきってね。
cheekykoko
URL
2009/02/16 17:11
ぐるんぐるん遊ぶ二人が可愛すぎますw
可愛いっ可愛い〜っ
あぁ、あのフッサフサのモッフモフに顔をうずめてフルフルしたいー!!
テテちゃんはやっぱにーちゃん大好きなんですねぇ。
仲良くて良いわぁ。

そうそう、うちの旦那も残業カットで(−−)結構大変ですわよ。
このご時勢、どこも大変ですよねぇ。
とにかく体が資本なので、まずは元気で頑張りましょー!!
ぽると
URL
2009/02/20 19:43
nanaさん。
お返事おそくなってごめんなさーい。
えへへ。りきしゃんは自由にひとりで遊びたいみたいなんですけどね〜
テコさまはにーちゃんと遊びたいのね。にーちゃんがやってること、にーちゃんの遊んでる方、が、楽しく見えるみたいです。

業種によって、相当チガウですよ。うちの弟のところは忙しいみたいですよ〜(^^;)
相方のところはもう、そんなに休みばっかりでいいの?という・・・(T▽T)
のぼのぼ
2009/03/21 16:50
苗さん。
お返事おそくなってごめんなさーい。
やはりー・・休みばっかりなんですよーうちの相方も〜〜
地元でもね、撤退とかあって、就職のコが決まったところが他県に移転とかあってねえ・・
何年くらいで戻るんでしょうねこの景気は〜けっこうヤバイと思うんですが、業種によってじわじわと広がっているようで・・

むふ(^m^)テコさんはにーちゃんっこですよね〜
にーちゃんのやってることがやりたい!にーちゃんが遊んでると楽しそうに見える!
たまにね、にーちゃんがゆずってくれると、「わーい!きゃっきゃっ・・・あれーおもしろくないにゃー・・にーちゃんにゃ〜〜〜」って(^^)
にーちゃんの親切は無駄になるんです。にーちゃんがいないとダメなのねー
のぼのぼ
2009/03/21 16:58
cheekykokoさん。
お返事おそくなってごめんなさーい。
おふたりは元気いっぱいに走り回っておりましたよ〜
りきテテといるとわたしも元気になります。

ちょっとのんびりさせてもらって・・・(^^;)またぼちぼちと・・とりあえずはのんびり〜んとしたいです(^▽^)!
ええ、実はヒマにしてるのはヤバイです(^^;)稼がないとね〜まじでー
のぼのぼ
2009/03/21 17:04
ぽるとさん。
お返事おそくなってごめんなさーい。
ぶふふ(^m^)かわいいですよーもふぁもふぁでフサフサで〜〜
テコさんはにーちゃん大好きなんですよほんと。マヌケンというかけなげというか・・

おお・・うちだけではないのですねやはり・・
今年になってからスカパーでブルームバーグみてましたよけっこう(^^;)
株と為替とそちこちの企業の状況とか・・まあ、みててもどうもならないんですけどねえ〜元に戻るのにどのくらいかかるんでしょうかーてゆーか、戻るんでしょうか・・?
のぼのぼ
2009/03/21 17:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あそぶにゃんこ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる