ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS にーちゃんといっしょ

<<   作成日時 : 2009/02/28 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
        りき:うふっ










画像
        りき:むふーん









画像
        りき:きゃーっ










画像
        テテ:にーちゃんのおててクンクンにゃ









  

画像
    りき:ちょっとなにしてるの  テテ:でへへにゃ

りきしゃんがねこじゃらに気をとられてるスキに
そっとしのび寄ったテテはにーちゃんのおててをくんくん
・・それがうれしいことなのかどうかはよくわかりませんが
にーちゃんだいすきー












画像
  テテ:もんくあっかにゃ  りき:テテがきちゃったよ











画像
 テテ:はやいものがちにゃ  りき:あまえんぼしよーと思ったのにー

りきしゃんは こにゃーこにゃーと言いながら
こっちを見ながらまっさーじちぇあに歩いていきます
いっしょに座ってぐるぐるしようとわたくしを誘っているわけです
あまえんぼする気がないときはひとりでスタスタ無言で乗っていきます

しかしこのときは テコさんに先を越されてしまいました











画像
        テテ:ぐるにゃ   りき:ぐるぐる

それなりに見た目平和なにゃんこの午後





日曜日は、おやすみだー(T▽T)
やっとおやすみだ〜
お返事ご訪問日曜日にやるぞーおーっ




このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたち誕生〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
更新なかったから大丈夫かなって思ってたけど、明日ようやくお休みなのね!
ゆっくり寝てちょ!

かわいいわ〜。
りきしゃんの腹毛にだいぶしたいわ!
ちょっともふもふ度がアップした?
のえるさん、冬毛のびず、冬が終った・・・しくしく
仲良しさんで、いいわ〜。
なんか一番下の写真をみると、ロールケーキが食べたくなってきた!(笑)
cheekykoko
URL
2009/02/28 10:59
転がってるりきしゃんかわいー♪
そのお手手のくるんってのに、やられてしまった・・・!
んまっ。りきしゃんとテテちゃん一緒にネンネしてるね^^
平和が一番だよ♪
nana
URL
2009/03/01 23:25
おつかれさまです〜。
まだ後期がありますもんねえ。
なつかしい〜(笑)
おやすみにはしっかりとごねごねしておくつろぎを!

りきしゃんとテテしゃんは相変わらず仲良しですね。
うちの兄弟(義理だけど)も仲良しですが、これは変わらないものみたいでありがたいかぎり。
やっぱり同居猫は仲良しだとうれしいですもんねえ♪

URL
2009/03/03 15:33
きゃぁ!!リキしゃん、らっこさんみたいな手してるwwwかわいい(#^^#)
本日、ブログ1周年記念プレゼント企画していますので、よろしかったら参加してくださいね♪
今回の賞の締め切りは明日月曜日ですので♪
まりま〜
URL
2009/03/08 09:48
お忙しそうですね^^
お疲れ様です♪
ごろんごろんしているリキしゃんかわいい(#^^#)
たまりません!!!!!
またお知らせです^^♪本日るーくのお誕生日プレ企画をしています。質問が多いですが、コピペをして、選択した答えだけを残せば楽だと思います。
お忙しいと思いますがよかったら遊びにいらしてくださいね♪
まりま〜
URL
2009/03/18 09:49
cheekykokoさん。
こっちの返事を忘れてました〜おそくなってごめんなさーい(´Д`)
これからはちょっとヒマなのよ〜不況だしねえ・・やばいっすよー

りきたんは冬の間あまり伸びなかったー腹毛は一年中もふぁもふぁですけどねー。
テコさんはふゆらしくぼさぼさーん。これからテコさんは抜け毛の季節で、りきしゃんはちょっと伸びるかな。ロールケーキ〜〜〜(^▽^)私も食べたくなった〜〜
のぼのぼ
2009/03/22 23:53
nanaさん。
こっちの返事を忘れてました〜おそくなってごめんなさーい(´Д`)
そうなんです〜(^m^)このおててをうふって合わせてるのと、くりんってやってるのーかわいいの〜〜
りきしゃんは体のしぐさがかわいいです(^^)
テコさんがにーちゃんにくっついていくからね。ふたりいっしょは見てて楽しいですよね〜nana家は三人だっうらやましいなー三猫団子だ〜
のぼのぼ
2009/03/22 23:58
苗さん。
こっちの返事を忘れてました〜おそくなってごめんなさーい(´Д`)
後期さいごの合格者が確定しましたよ〜(^^)やっと春です。
ちょっとヒマになりましたよー。苗さんは数学とかも教えられるんでしょう?わたしは高校数学はにびーで自身挫折してますからね(^^;)

わたしがばたばたしてる時でも、おふたりは優雅にのんびり(^^)ワタワタしてなんになるのよーって。
ふたりがのんきにナカヨシしてると、わたしもしあわせですわー
のぼのぼ
2009/03/23 00:29
まりま〜さん。
こっちの返事を忘れてました〜おそくなってごめんなさーい(´Д`)
いやーん。おさそいいただいてたのにごめんなさい!
次のチャンスにはぜーったいに参加させていただきますわ!!
遅くなっちゃいましたけど、ブログ一周年、るーくちゃんのお誕生日、おめでとうございます!
ヒマになったのでまたぼちぼちと、おじゃましにうかがいます〜
のぼのぼ
2009/03/23 00:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にーちゃんといっしょ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる