ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のうとうとにゃんこ

<<   作成日時 : 2009/03/21 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
        テテ:むふーんにゃ








画像
        テテ:でへにゃ








画像
        テテ:ふがにゃ








画像
   テテ:かわいい顔はしてもにゃ ベッドからはおりないぞにゃ










画像
りき:はい、ごあいさつ  テテ:にーちゃんにゃ!いっしょにお昼寝しようにゃ!








画像
りき:お昼寝に誘われたの  テテ:いっしょがいいのにゃー









画像
テテ:ねむいからあっちいけにゃ








画像
りき:ごな〜〜〜〜〜




お久しぶりのふたりです
のぼの仕事がひと段落しました〜
いつもこの時期は不思議なんですが、こうなってやっと、
あれ?春っぽい・・ そろそろコート要らないかも・・と思います

受験生が合格するまではずっと冬の延長みたいで気づかないんですよね
あー終わったーと思うと やっと気づくんですよ〜

今日はね、寒いんですけど(^^)

今ネズミーランドで遊んでるはずの受験生がひとり・・
今日発表なはず(後期)なんで(^m^)
合格を確信しているヨユウと思いたいですが〜

そのこから今日か明日に合格の連絡が来れば
今年の受験生はみんな合格です







 



このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
受験シーズンの終了とともに春とは、毎年しんどいですね。

どの子にも、すばらしい春が来ますように。
のぼのぼさんにもね(^.^)V 
お疲れ様
ミケトラ
URL
2009/03/21 18:57
あ、更新してる(笑)
長い日曜だなって思ってた(笑)
↑だって日曜にお返事するって書いててそのままだったじゃん(笑)

春はぼーっとまったりだよね。
のえるさん、暖かくなってきたから、活発になったよーっ
寝てるからほかの事しようとおもって立ち上がると起き上がってついてくるんだ(^_^;)

その子も合格してるといいねぇ!
cheekykoko
URL
2009/03/22 11:14
春が来て良かったですホントに(T_T)!!びっくりです!

ありがとうございました∩^ω^∩
最後の合格者
2009/03/22 14:45
ミケトラさん。
時期的に、終わった頃ちょうど暖かくなるのかもしれないですけどね(^^;)
でも、冬の意識が春の意識にその時変わるんですよね〜。

ありがとうございます(^^)昨夜めでたく合格の連絡が来ました〜
下に↓コメントもくれたみたい(^m^)いやーほっとしました〜いい春が来ましたよ〜
のぼのぼ
2009/03/22 21:41
cheekykokoさん。
えへへ(^^;)なが〜〜〜〜い日曜ですねーそうなのよ〜
これからぼちぼちと戻りたいと思ってます〜(^^;)

活発のえるさん(^▽^)きゃきゃきゃ〜ついてくるのね〜!かわいいよねー。寝てなさいよーと思っても、ぷぷかわいーなのよね〜〜

そのこも合格しましたよ〜(^▽^)ありがとう〜
のぼのぼ
2009/03/22 21:45
最後の合格者さん。
いやーん!!おめでとう〜〜〜やったなー!
サイコウの春だね!キミががんばったからですよー。
よかったよかった・・うまくいくような気はしたんだよ。マメタンが合格しないでだれがすんだよってね。
おめでと〜!

ブログにも書き込んできたんだけどね、PCからだとはじかれるのね(T_T)で、ケイタイで行ったんだけど、ほらわたしのそふとばんくだからさ、改行もうまくいかなかったの(T▽T)ながーい一文になってごめーん。
 おめでと〜!!
のぼのぼ
2009/03/22 21:53
最後の合格者さんおめでとう!
のぼのぼさんもお疲れ様!!

一生懸命がんばってる若い子を
力いっぱいサポートするお仕事って素敵ですね。
受験生さんたちも、もちろん必死でがんばってると思うんですが、
教えるほうだって大変ですよね。
コートいらないのなかなか気づかないくらい
一生懸命なんて、本当にいい先生!!
のぼのぼさん、自分の受験のときより、
がんばって勉強して教え方工夫して、ってやってそう(笑)。

受験勉強とは無縁ののんびりねこたちに
お仕事の疲れをいやしてもらって下さいね!
ねこたちの実家
2009/03/22 22:26
ご実家さま。
ご無沙汰しとります〜
おめでとう言っていただいて、思いがけずうれしいのではないかと思います。ありがとうございます。

いやーそんな・・稼業なだけで・・
学生さんががんばってるとこっちもがんばります(^^)そこはもう、比例です。

こちらは、関東と比べると学力が低迷しておりまして特に高校受験は悲惨なものがあり・・年々ひどくなってます。これで合格していいんだろうか、と・・
「日本とアメリカの条約なんだから、ニチなに?」と聞いて「ドク」とか返って来て泣いてるんです(^^;)「アメリカはなんてゆーの?」「えーしりませーん」「T▽T・・ベイでしょ、ベイ」「え、なんでコメなんですか?!産地だからですか?」「ゴフッ・・・」とか。
「アカチキュウ!」「?^▽^;?」「コレコレ、こう書くやつ・・赤血球φ(..。)」「ブァハハ・・(爆笑してしまった)」とか。
どちらのこも、高校入りましたよ今年・・

大学受験でいきなり全国区になるので、対応できないんですよー早いうちに意識してたコじゃないと。
ほんとに大学受験する高校生を相手にしてる時は頭使えて楽しいです(^^;)
のぼのぼ
2009/03/23 03:20
皆さん春が来たのねー!!
おめでとうございます!!
のぼのぼさんも春が来て良かったですねー!!

しばらく更新がなかったので、お忙しいのかラストスパートかっ飛ばしてるのかと。
いやぁ、良かった(´▽`)春が来て良かったね♪

三寒四温とはよく言ったもので、先週はポカポカ陽気だったのに今日は風が冷たくて。
それでも気がつけば桜が咲いてて…そしてクシャミが出ますぅぅぅ。
来たヨ来たヨ〜(T▽T)今年も花粉症がジワジワと〜。

お二人のように優雅にお昼寝をして過ごしたいのに、クシャミがでてダメだー!!
ぽると
URL
2009/03/23 16:43
皆さんおめでとー♪
アタシ超おべんきょできなかったの(笑)
得意科目が体育(走るのね、球技はダメ)と美術だけだよ・・・。
他はほんと悲惨だった^^;
テスト中することないから、よく答案用紙の裏に落書きしてたよ。
チャイムが鳴ることには、けっこう立派な作品が(笑)

にしても、りきしゃんとテテちゃん見てたら、こっちまで眠たくなってしまふ♪
nana
URL
2009/03/23 19:02
おお、皆様合格ですか♪
おめでとうございます^^
新しい世界を楽しんでいただけたらうれしいですよね。
かくいうわたしは高校まで一貫だったから高校受験の経験ないんですけどね(笑)
でも高校1年まで一切勉強してなくて、テストは後ろに・・・20人くらい?(汗)しかいなかったからきっと受験してたらやばかっただろうなあ〜あっはっは(←どっからどうみてもやばい)

しかしやっぱりこのお昼寝スペース最高ですわ。
かかってるフリースも可愛いし♪

URL
2009/03/24 21:41
ぽるとさん
お返事遅くてスミマセンm(_ _)m
仕事とはいえ、生徒の将来がかかってると思うと・・
不可能を可能にするのがプロですよね。
花粉症はたいへんそうですよねお大事に。
のぼのぼ
2009/05/24 22:56
nanaさん
お返事遅くてスミマセンm(_ _)m
うふふ・・
ひとそれぞれいろんな得意分野があるから〜
わたしも数学とか地理とか嫌いだしー(ナイショ・・^m^)
のぼのぼ
2009/05/24 22:59
苗さん
お返事遅くてスミマセンm(_ _)m
ほんと若いっていいですよね希望に満ちていて(^^)
オトナになるとだんだん希望の幅が見えてきちゃってねぇ〜・・
しかし実際の話、オトナになっちゃうと、べんきょーのできるできないはあんまり関係ないですよね。ほんとのいみの頭のよさがしょうぶっすよねー
のぼのぼ
2009/05/24 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春のうとうとにゃんこ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる