ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこさんうろうろ

<<   作成日時 : 2009/03/30 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
        テテ:ふがにゃー
テコさんを上から見た図です
なんだかこれだけでぷぷっと笑えてしまえる おマヌケンテコさんです










画像
        テテ:んんが
おしゃべりテコさんはいつも ンガンガフナフナといっぱい言ってるんですが
そのしゃべってる時の顔というのがなかなか撮れないのですよね
こんなお顔でずっとにゃがにゃが言ってます










画像
        テテ:はがーにゃ
おしゃべりしてたらあくびになっちゃったところ










画像
        テテ:なんにゃ
いつでもどこでもおマヌケンなテコさんと










画像
        りき:ぷぷー
いつでもどこでもあまえんぼーなりきしゃん










画像
        りきテテ:むむむむ・・・・
ふたりいっしょでなかよしきょうだい
背景がごちゃごちゃでぼけてるんですが〜かわいいので(^^)

うちじゅうをこんなのがうろうろしててむふふーです









このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
んがんがふがふがを今度、動画でお願いしたいわ♪

なんか見上げてる写真(一番下の)みると、テテちゃんがすごくおっきくみえるよー
体重ふえたぁ?
cheekykoko
URL
2009/03/30 12:55
むきゃぁぁぁ!一番下のおさしんめっちゃカワユス♪
2ニャンともお目目きらきらーん。
背景はね、消しちゃえばいーんだよ。←そーゆー問題?
テテちゃんおしゃべりなんだね。
ウチはるながよくしゃべってるわ。
nana
URL
2009/03/30 21:58
ごぶさたしています(^^)
♪テテさんのおしゃべりしてたらあくびになっちゃったところ・・・わらえます(^w^)
RIENさんのところ飛んでみました^^
可愛い子ねこいっぱいですね^^欲しくなっちゃう^^
まりま〜
URL
2009/04/02 13:15
今年もテテちゃんは毛皮着替えましたね♪
カッコイイ〜
今年はうちのシェリーも着替えたみたいでまるでタヌキみたいですよ
なんかりきしゃんすっきりしたよーな?
りきしゃんは季節感逆転してるのかな
おさかな
2009/04/02 17:35
cheekykokoさん。
お返事遅くてスミマセンm(_ _)m
どーがですよねー。そのうち挑戦します!

テコさんは毛皮がブカブカなんです〜
身体はあいかわらずほっそーいのよー。ホネホネの身体なんです〜
のぼのぼ
2009/05/24 23:09
nanaさん。
お返事遅くてスミマセンm(_ _)m
いひひ〜かわいいでしょー?
消すってーどうやるの〜?加工で?
なるほど・・今度背景汚い時は色塗って隠してみます(^^;)
ほんとにおしゃべり!いつもなんか言ってます。
のぼのぼ
2009/05/24 23:12
まりま〜さん。
お返事遅くてスミマセンm(_ _)m
こちらこそいつもごぶさたしております。テコさんはマヌケンが仕事のような人なので〜(^^;)
RIENさまのこたちはかわいいですよ〜〜〜〜
なんといってもふたりのご実家ですからー(^▽^)
のぼのぼ
2009/05/24 23:35
おさかなさん。
お返事遅くてスミマセンm(_ _)m
そうなんですよ〜(^^)テコさんは冬もっさりで、りきしゃんは夏もっさり。
このテコさんはもっさり時のテコさんなので実際の身体は、この見た目の1/3です。
Sherryちゃんも冬もっさりですか〜やはり兄弟ですね〜
のぼのぼ
2009/05/24 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にゃんこさんうろうろ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる