ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月の顔

<<   作成日時 : 2009/05/20 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

騎手のお顔がいまどきの若者のお顔ですよ
むかしは 騎手はおじさん だったのに(^^;)
5/10うちのルージュアルダンに乗ってくれた黛 弘人騎手








画像

なんだかわかりますか?


セイウチというやつです
シャチを見に行って 思わぬ出会いをしました
相方はちょうお気に入りで見るたび笑います
お腹を上にぷかーっと水面に浮いて 自分のお腹の上ににょわにょわーと
オシッコしてました
なんてヘンなやつなんだっ
このお写真はガラス面に顔がむぎゅっと押し付けられてるところ
顔なんですよこれが









画像
        ルー:やぁ また会えたね 来てくれたのー?
パドックのルージュアルダンくん あいかわらずかわいい
今回は多分絶対勝てないだろうってことで
口取りは申し込まなかった(^^;)
新潟暑かったし だらだらしたかっこでだらだらできて楽しかった









画像
        ルー:き――っ
やはり勝てませんでしたが いいよー元気に走ってればー
楽しんで走っておくれよ〜










画像
       ざばーん






画像
       どばーん





画像
       ざざーん

鴨川シーワールドのシャチさんたち
シャチショウ 1日に3回あるのね それをね 全部観てきました(^▽^)

行くんだーとか 行ってきたんだーとか言うと
必ずみんな そこ水の中のトンネルあるの? 天井が水の中? 
と聞くんですよね

水の中の通路はなかったです
そういうろまんちっく系いっさいナシで
もうただただ シャチかっちょえーっ!で一日過ごしました






画像
        テテ:のろーんにゃ
最近すごく寒い日が続きました
ちょっと暖かくなったかなと思ったら 今日はすごく暑かった
てろーんとしてるテコさんです
















画像
        テテ:ごろーんにゃ
















画像
        テテ:ぎひひにゃ















画像
        テテ:ぐふふにゃ
















画像
        テテ:ふがにゃー
















画像
     りき:(スタスタ・・)      テテ:あにゃっ にーちゃんにゃっ















画像
        りき:ぷぷー
りきしゃんもにょろーん




サボりグセがついて なかなか更新ができない・・
どうやって(ほぼ)毎日更新してたのか 思い出せないっ(^^;)
のんびりふっかつしていきます



このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりぶりにお二人にお会いできて(あ、のぼのぼさんにもよ!)うれしゅうございます。
そうですよね〜さぼりだすと無理無理ですよね。
うちも一時期かなりブログいやんってかんじで休んでましたが、最近また復活中です(笑)
まあ気分が乗ったときにやればいいとおもいますよ〜。
なによりなんていうか、太く短くよりも細く長くのほうが読み手としては嬉しいですし^^

で、でも、ときどきは意図的に更新してくだせぇ(笑)

URL
2009/05/20 15:20
おひさしぶりー
うんうん、のんびりしちゃうとどうやって復活していいかわからないって聞くね!

テテちゃんもりきしゃんも相変わらず、おうつくしー♪
cheekykoko
URL
2009/05/20 16:46
お久ぶりーっ!
たまにでも更新してくれると嬉しいわ♪

そうそう。最近の騎手ってカッコヨスだよね^^
セイウチのアングルがウケた(笑)

りきしゃんもテテちゃんも転がってるぢゃん。
最近暑くなったもんね。
nana
2009/05/21 19:27
苗さん。
お久しぶりでございます(^^;)
いやもう・・ほんとに更新するヒマがなかったのは最初だけで、ヒマになってもその習慣から立ち直るのがむつかしいです(^▽^;)
おふたりはとてもかわいく暴れまわっていて、親ばか自慢したいなーという気持からなんとかこうやって・・(^^;)
のんびりやっていきますです。なまあたたかく見守っててくだせぇ〜
のぼのぼ
2009/05/25 01:51
cheekykokoさん。
お久しぶりでございます(^^;)
た、たますぎるんですが、みてくださってしかも皆さんコメントまでちゃんと・・ありがとうございます(T□T)
なんか、あーこうやってはげまされて更新してたっけ、と思い出しました(T▽T)
ええ、りきテテのかわいさだけは!私もそう思います(^^)かわいいおふたりをみてやってくださいまし〜
のぼのぼ
2009/05/25 02:15
nanaさん。
お久しぶりでございます(^^;)
更新頻度が著しく低下しました〜(T▽T)
ですよねっ?!いまどきのワカモノなんですよこれが!
セイウチは衝撃的でした・・シャチはものすごくかっちょいいんですけど、セイウチはちょっとあんたらキタナイかもよ〜と・・お腹におしっこはやめてーと思いました。

無防備に床にごろりんの割合が高くなりましたねー。もう夏ですわー
のぼのぼ
2009/05/25 02:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
五月の顔 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる