ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS こどもエンジェルティコ

<<   作成日時 : 2009/05/24 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
        テテ:むききにゃー
もやもやんとミルクティーのようになって 大暴れのテコさん
ご実家RIENさまのねこじゃらのマラボー部分が大好き













画像
        テテ:ふがーにゃーっ
バーサクテコさん スリッパをまきぞえに

(このスリッパ頂きモノで履きつぶそうと思ってるんですが
ど〜も趣味に合わずみるたびぎょっとするんですよねぇ・・・・^^;)













画像
        テテ:むむむむにゃ・・・
スリッパの陰に隠れたマラボーさんを狙ってるところ















画像
        テテ:きぇ―――っにゃー















画像
        テテ:まんぞくにゃ ぺろにゃ
















画像
        りき:あむー   テテ:いひにゃ にーちゃんもあそぶのにゃ
テコさんが疲れた頃 りきしゃんが交代にやってきた   














画像
        テテ:ほなーにゃー
暴れすぎて魂が抜けたテコさん















画像
         テテ:うごにゃー















画像
         テテ:ねむくなってきたのにゃ・・・・   りき:がぶりーん
暴れて寝ちゃうとは テコさんはコドモでしゅかー?
うしろでにーちゃんが怖い顔でかじってます 













画像
        テテ:いっしょにお昼寝するにゃ












このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!
プランタン銀座猫展にも出店されてるそうです〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
テテちゃん、りきしゃんにマラボーとられちゃったね(^^ゞ
のえるさんもいただいたマラボー楽しくあそんでるよん♪
cheekykoko
URL
2009/05/25 12:57
RIENさんのマラボーいいなぁ!
5枚目のテテちゃんの舌チラ好きよん^^
と思ったら、キバチラもしてるぢゃん♪
背後のりきしゃんがちょっとコワイってば。(しつれーっ)
nana
URL
2009/05/25 21:11
お久しぶりです!
ぢつは私ものらくろ主婦からでっかい企業の正社員に…
なかなかコメント残せなくてごめんなさいm(__)m
テコさんすっきりしちゃったね〜
妹も昨日洗ったら半分になっちゃった(笑)
抜け殻テコさんなんかかわいい〜♪
毎回はコメント無理かもたけど毎回楽しみに読んでます
おさかな
2009/05/25 21:43
お久しぶりでーす。お元気ですか?

テテ様、無防備な顔して本当に可愛いですね。
最近、うちのファン君は猫じゃらしにそれほど
反応しなくなりました。
飼主につきあってやるか程度の遊び方です。
いつまでも少年のようなテテ様、
いいな〜!!大好きです。
ファンのファン
2009/05/26 13:38
スリッパが巻き込まれてるぅ(笑)
よくありますよね。
片方どころかどっちもいつの間にかない事件(−−;)

いやはや、お猫さまはほんとスイッチオン→スイッチオフ!ですよね(^^;)
分かりやすい・・・そして急速充電モードが搭載されてるんですよね。
飼い主も一緒に寝たりしますが大体お猫様のほうが早く起きて大騒ぎになって飼い主も起きることになりませんか?(^^;)

URL
2009/05/26 17:27
RIEN さんのマラボー、飾っておいてもかわいいですよね。
もっとも出しておくとすぐ、
猫のおもちゃになってしまうけど・・・。
運動会モードからおやすみモードへ、
この切り替わりの早さは人間のこどもと同じ?!
Ange
URL
2009/05/30 15:50
cheekykokoさん。
むふふ(^^)りきしゃんはいい兄ちゃんなので
とりかえしたりは(ほとんど)しないのだ〜
このときも、飽きた頃を見計らってやってきたよー。

いやーこれには後日談があって・・
次記事に載せましょう思い出してもぞーっとすることを・・(T▽T)
のぼのぼ
2009/06/03 01:11
nanaさん。
そーなんですよ。いや、そうなんですよね。
最近イベントも何もしてないし、nanaさんち知らないんだわわたし・・姫ズにあげたいマラボー。
狂気の舞いですよテコさん。
キバはね、ちらっていうより、これどうみても、
収まってないですよね。吸血鬼ですよね。テコさんあごちっさいのかも・・

いやいや、わたしもお写真みて笑いましたよ〜
なんて顔でかじってんのかしらりきしゃんは。おもしろいよね、この怖いほど夢中な顔(^m^)
のぼのぼ
2009/06/03 01:20
おさかなさん。
お久しぶりです〜ごぶさたしておりますさぼってます(^^;)
おおー、でっかい企業の正社員!スバラシ〜!
うちはあいかわらずで・・チョのキンをなしくずしにとりくずして老後は大丈夫なのかしら・・・(TXT)
もうもう、抜け毛がずっとすごくてですね、毎回ムジルシの綿菓子(今は知らないけどむかしあったんだよ・・^^;)くらいどっさりと・・
夏に向けてすっきりです!
テコさんはほんとうに暴れて魂ぬけますよ〜〜
おヒマな時にゼヒ〜!
のぼのぼ
2009/06/03 01:31
ファンのファンさん。
ごぶさたしてました〜〜〜
元気です〜おふたりなどとくに(^^)
なんでしょう、やっぱりふたりだといつまで経っても子供なんでしょうか?!
ねこじゃらに対してそんなクールな態度!考えられませんようらやましい・・うちは興奮し過ぎないように、わたしがセーブしてじゃらすんですよー。小さい猛獣がにぴきですよ・・
競馬の赤ペン(競馬場で購入用シートにマークするためにおねいさんが売ってるただの赤ペン。毎回持って来るんだったと思うけど、必ず忘れて買うことになるのでうちにけっこうたまる。かわいい人から買いたいのが人情)などを、相方がテーブルに放って置こうものなら、ふたりでうちじゅうを転がして走りまわりますですよ〜(でもそのためにわざと1本出してあったりもします^^;)
落ち着いてほしい・・ファン兄ちゃんのようにかっこよくなってほしい!切実に、お世辞などでは全くなくて、うらやましいです・・・
のぼのぼ
2009/06/03 01:46
苗さん。
むはは〜巻き込まれますよね〜いろんなものが・・
ほんとです。うるさーいと思ってるとシー・・ンとしたり。あら、つかれたのー?とかゴロゴロ転がってるテコさんに話しかけたりして。猫サイコウ・・(^▽^;)
そうそう。さんにんいっしょに定位置のマッサージチェアでお昼寝してると、必ずテコさんに腹をジャンプの踏み切りに使われて、ウトウトしてるのに、ぶぉっごふっ!と驚いて起きますー。
のぼのぼ
2009/06/03 02:01
Angeさん。
お元気ですか〜っ!あめりかくらしはいかがでしょ〜?お話、楽しみにしてます!

ラケルちゃんはいいこなんですよー。うちではねこじゃらなど、飾れやしません(^^;)
次記事にこの記事のつづきの恐ろしい話を書くつもりですが、この方たちは、なんでしょう悪食ですね、やっぱり・・
そうそう。最近それ思いました。子供の頃って、もっと重力に対して優位に立ってた気がします(^^;)
動き回るだけ動き回って、ぱたっと寝てまた動き回る・・そんなだった気がします・・
最近寝てても疲れるんですよねー(^^;)
のぼのぼ
2009/06/03 02:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こどもエンジェルティコ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる