ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS あめのひ

<<   作成日時 : 2009/06/01 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
          りき:むふ    テテ:にひひにゃ
きょうもあいにくのお天気でした
さむいです・・ひーたーつけてます(^^;)
にゃんこさんたちは けだるくのたりとされています

かわいくおふたりで猫塔にたたずんでおられますが
たいくつなので 乱闘に発展します







 



画像
         テテ:むぎゅーにゃーっ    りき:がぷがぷっ

画像
         りき:きゅきゅー   テテ:ごえーにゃー




このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キャットタワー?でがぶがぶ〜しあってるのね。
落ちない?(あ、猫だから大丈夫か?)
あめのひはのえるさんはほとんどねてるよーん
あ、晴れてても寝てるけど(笑)
やっぱりあそぶ相手が私しかいないってのがいけないんだろうか・・・しくしく
cheekykoko
URL
2009/06/01 08:51
激しい〜〜!!
うちのタワーはここまで板同士が近くないせいか、あんまりタワーでは乱闘になりませんね。
どっちかっちゅ〜と彗星のようにみんなで走っていきます。
打ち所が悪いとぐわってなりますね(笑)
ま、元気が一番ってことで・・・(^^;)

URL
2009/06/01 15:25
あわわ。バトルに発展してるよーっ。
ブレブレ感が、激しさを物語ってるようだわ^^;
でも急に、いちゃいちゃしたりもしない?
猫さまの気持ちはよくわからん(笑)
nana
URL
2009/06/01 20:55
cheekykokoさん。
そうなんです。どんなところでもあばれんぼーです。
落ちたことはないですね〜ふたりで駆け下りる感じでしょうか。つづきは下で、みたいな。
雨の日はお外見物が少ないくらいで、あまり晴れの日と変わらない気がするんですようちは〜
そうそう。ふたりだととにかくやんちゃです。
時々、ひとりずつあそぶために、もうひとりを猫部屋に追いやっておくことがあるんですけど、そうするとどっちもふたり一緒の時よりも、ものすご〜〜〜〜〜くあまえんぼーになります。猫がいっしょだと、猫同士走り回ることが優先みたいです(^^)
のぼのぼ
2009/06/03 02:13
苗さん。
うちのふたりは鍛えられてます(^^;)
やんちゃぼーずです。落ちないし。この上ではそこまで本気にはならないのかもですが。加減してるかも。
あそびなんでしょうけど、りきしゃんがぽんと飛び上がってテコさんの上に襲い掛かっていくのなんてチョウかわいいです(^▽^)
元気がいちばんってことで・・(^m^:)
のぼのぼ
2009/06/03 02:17
nanaさん。
姫ズとはちがって、単純なやんちゃなおふたりです。
オンナノコはもっとエレグヮントでしょうかー?
うちのふたりは、歩いててじゃれあって離れて走り回ってじゃれあっていちゃいちゃしてじゃれあって・・・の繰り返しです。毛のかたまりがくっついたりはなれたりコロコロと(^^)猫サイコウ〜
のぼのぼ
2009/06/03 02:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あめのひ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる