ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS great daily life

<<   作成日時 : 2009/06/29 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
            りき:なにかよう?  テテ:ぼ――っとにゃ・・
                              テーブルの下      
こんなふうに なんでもない
にゃんこさんたちがただいるだけの風景
これがことのほかほんわりと心地よい

りきしゃんはうち中のお気に入りの場所に
1日の何パーセントずつかを分け与えている














画像
             りき:うふ
                              戸棚の上













画像
             りき:えっへん
                              マッサージチェアの上















画像
             りき:トリさん
                              出窓















画像
             りき:さがしたでしょ
                              TVラックの下








このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そそ。何気ない日常が一番幸せだったりするのよね。なんちゅーか平和だわーっ。
この場所って全て猫さま好みぢゃん♪
高いところと、狭いところってこよなく愛すると思わない?
マッサージチェアの上のりきしゃん、お顔が自慢気にみえる^^
nana
URL
2009/06/30 08:26
りきしゃん、いろんなところでまったりしてるわね。
狭いとこってもえるよね。
いま、りあむがテレビ台の隙間にいくから大変だよー(>_<)
コードにがぶついちゃって(>_<)
cheekykoko
URL
2009/06/30 13:17
あちこちに落ちてますね〜りきしゃん。
でもどこでもキリリとしているところが立派です。
ウチだったら絶対だらりんこですよ(^^;)

でもこの動いてるのを見ているとうまく温度を管理してるんだなあっておもいます。
あったかくなると冷たいところへ、冷たくなりすぎるとあたたかめのところへきちんと動いてるんですよね。
見ているとおもわず微笑んでしまいます(笑)

URL
2009/07/02 15:48
こんにちは。
いや〜、こういう普通の日常の自然な姿、癒されますなぁ。
お気に入りの場所が色々で楽しいねぇ。
りきしゃんはくつろいでてもお顔がいつでもキリッとしていてなんか凄い!
気を抜いてる風なのにね。
これってイケメンだから?(笑)
テテしゃんのお鼻のシワ!!たまりませんわ〜っ
私、にゃんこ様が鼻にシワ寄せてる表情が大好きなんですよw
爪を噛んで引っ張りながらニューンと鼻にシワ寄せてるの、妙に可愛く感じます(´▽`)変?(笑)
ぽると
URL
2009/07/03 20:49
nanaさん。
ねこさんのいる毎日は、特別じゃなくてもたのしいですわ〜(^^)
そういわれると、たしかに、高いところとせまいところはスキですね。なるほど〜(^▽^;)何も考えてなかった・・・(^^;)
えへへーマッサージチェアの上は、わたしとりきしゃんがいちゃいちゃする場所でもあるので、機嫌のいい時が多いですのねー。
のぼのぼ
2009/07/07 21:05
cheekykokoさん。
いろんなところにいますね。あれ、さっきまでココにいたのに?!って思うことがよくありますわ〜
テレビの下とか後ろって、なにかあるんでしょうか(^^;)ねこさんにとって。
りきしゃんもこのテレビ置いてるメタルラックの下がスキですねー。
うちに来た初日も、ココでまったりしてたよー。
コードは、いつもあるやつは気にならなくなったみたい!慣れなのかな。たまにあるコードにはちょっと反応します。
こにゃんこはしかたがないかもね・・(^^;)
のぼのぼ
2009/07/07 21:16
苗さん。
あちこちにりきしゃん〜〜〜(^^)
そうでしょ?!りきしゃんはお顔があまり崩れないんです!!!
テコさんは、誰っ?!と思うことがいっぱいあるけど、りきしゃんはいつもむふっとイイお顔なんですよ〜〜〜
なるほどねー。温度調節の意味もあるんだね!
ネコのいるところが一番快適な場所だって、よく言いますもんね〜さすがだ。そういうところがネコはすごい。
のぼのぼ
2009/07/07 21:27
ぽるとさん。
いっらっしゃいませ〜。
むふふ〜そうなのかなっ?!イケメンだからなの?!
うっふふー。でもね、もしかするとお顔のモヨウが黒いからね、くっきりしたお顔のモヨウが、へんな顔してもいつも通りに見せてるかも?

おおー。鼻シワスキなんですねえ〜!!イイよねー鼻シワ(^m^)
そうそう、爪の皮(?)を爪から引っ剥がす時もこれやりますよねー!かわいいです!
のぼのぼ
2009/07/07 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
great daily life ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる