ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS わたしはねこになりたい

<<   作成日時 : 2009/06/03 04:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
        テテ:ふがにゃー
きょうも じっとしてるとエンジェルテコさん


みそしるがつかないうた
おとといだったか 久しぶりにケイタイの機種変をしてきました
気に入ってたノキアで ずーっと耐えてたんですが。

アナタの機種ではココは利用できないわよっ!しっしっ!
てゆーのがあまりにありすぎで悲しかったけど
変えようと思うほどほしいのもなかったし。
でもさすがに 赤外線とかないから!ってゆーのも飽きてきたし
カメラのいいのが出たので 夏モデルAQUOS SHOT。

そしたら とうとうラヴ定(LOVE定額)はずされた〜(^^;)
ラヴ定生きてるうちに3Gにしたので 今まで生き延びられましたが
機種変でプラン変更義務づいてるのもヘンな話ですよね・・
一瞬機種変やめようかとも思いましたが しょうがないなーと










画像
        テテ:にゅふにゃ
 
ソフトバンクのおねいさんが
これはいいですよ〜と AQUOS SHOTをほめる

なにをいうのかと思ったらおねいさん、
「カメラでフォーカスの四角いの出ますよね、これが
ネコの顔の形に変えられるんですよ!」

いちばんに言うことがそれなの?!という批判もあるでしょうが
                А   А
ほ、ほぇ〜〜〜っ?! ≡(@ω@)≡ (ほんとにこう声がでてしまった)

なんだろ わたしが猫好きだって見破ったのかしら
誰にでも言ってるとしたら だからっ?!とか言われると思うんだけど
わたしがオトコノコだったらちょっとご飯とか誘いたい 気分になったのでした



画像
        おまけももらっちゃった
        お父さんぷくぷくシールとお父さんメモ ちょっとうれしい






画像
        テテ:イヌさんにゃそれにゃ






***************************
5月24日のコドモエンジェルテコさんの記事の後のおはなし

画像
        りき:うふ・・

テコさんが 抜け殻になったあと
りきしゃんがマラボーさんを怖い顔でかじってましたが

しばらくして ふがっほがっ と
りきしゃんのかじり音が激しくなってきて ふとみたら

りきしゃんの口からマラボーさんの端っこがほんのちょっと出ていた・・





ええーっ・・・?!・・・・・?! 
残りはどこに行ったのかと思ったら ながーいまま
お口からのどへとつながったまま 反対側の端っこはどこまで到達していたやら

食べ始めたけど 食いちぎることができなくて
少しずつへびがへびを飲み込むように 飲み込んでいったのですよ
で、さいごの端っこがお口から見えていて・・ 
見えなくなるまで全部飲んでいたとしたら
もう取れなかったと思いますわ・・

ぎょえーっと思って 思っただけじゃなく叫んだかな
りきしゃんの口を押さえて 一度はイヤイヤして逃げられた
もう一度押さえて 引っこ抜きました・・・
みょろーっと長いまま出てきました 

悪食小僧・・・・

画像
        りき:え〜?なんのはなしかな〜?しらなーい





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
りきしゃん、大事にいたらなくてよかったね〜。
のえるさんもあっというまよーっ
マラボーのやつはちょっと大きいからこわいよね、全部食べられちゃうと。
cheekykoko
URL
2009/06/03 17:43
なになに?そのケータイすごいやんっ!
フォーカスが猫さまの形にできるのね?
見てみたい・・・。ゴクリ。

てか、りきしゃん!!あわわ。
なんだか大変なことになったんだね。
猫さまの舌って、ペッって吐き出せない構造なんだよね?
だから飲み込むしかないみたい。
でもよく気付いて、大事にならなくてよかったね。ほっ。
nana
URL
2009/06/03 20:48
なに〜!?そんなすごいのが・・・。
うちはdocomoちゃんなのでないだろうなあ〜。

うちも布ラバーがいるからほんと危険ですわ。
猫部屋には絶対おもちゃ置かないようにしてますもん。
なんかあったあとじゃ困りますもんね。
でもそれでもおもちゃへの食いつきが激しいからときどき羽がもしゃもしゃされてたりいろいろしますわ〜(−−;)
ご飯、あげてないわけじゃないのにね・・・ううう。

URL
2009/06/04 16:53
りきしゃん、大事に至らずよかったです
猫さまってびっくりするようなのを食べようとしたりするよね…
実家の猫さまなんて猛毒のカサブランカをおもちゃにしてたし(汗)
シェリーもね落ちてる私の長い髪の毛拾い食いして口から髪の毛にょろにょろっことがf^_^;
おさかな
2009/06/05 22:12
cheekykokoさん。
あいーまったくです〜
ほんとに信じられませんこの悪食さは・・
kokoさんのシロイカじゃないですけど、お口からどこまで行ってたのか・・
にょろーっと抜き取った時はほんとに端っこがまだつかめてよかった〜〜〜と思いましたよ・・
油断大敵ですよ・・
まさかこの大きさで飲み込むとは、全く思ってませんでしたから・・・うう・・
のぼのぼ
2009/06/16 02:01
nanaさん。
うふふ(^^;)なんとか捕ろうとがんばったんですが・・瞬間がうまく撮れない・・そのうち動画で紹介します〜
でもね、おねいさんの説明もおおざっぱでしたの。
本当は、にくきゅうの輪が、大きくなったり小さくなったりして(あわせてる時)、撮るよーパシャ、って時にちいさいにゃんこの顔が二種類出てくるの(わからないよねー^^;)わたしはあの四角いのが、ネコ顔の輪郭になってると思ったんですけどちがったの(そっちの方がかわいいと思うなー意見してやろうかなー)
・・動画をお楽しみにです。

吐き出せないんですねー落ちてる毛とかくわえちゃってミロミロしてる時って絶対飲み込まれていきますもんねー(やるんですよ)
ほんとうにぞーっとしました。
のぼのぼ
2009/06/16 02:09
苗さん。
うふふ(^^;)それを目的に買ったわけではないですからね。
以前使ってたコンデジと同じ画素数。電気製品の進歩ってすごいですよね・・

ほんとに・・まさか食うとは思いませんでしたよ。
いや、食いちぎったりはするのでプツとか音がするとサッと取り上げるんですが・・
はぐはぐやってニョロニョロ飲み込んでるとは・・・
ほんとーに油断大敵。さらに気を引き締めて気をつけなければ・・と思いましたですよ(TАT)
のぼのぼ
2009/06/16 02:13
おさかなさん。
抜き出せてよかったです・・・(TАT)
いやもう気分的には大事に至ってた感じで・・・
ねこさんにもよるんでしょうねー。弟のにゃんこさんは、そういうのまったく食べたりしなかったんですよ。チョー安心でしたよ。
そうですそうです。うちのおふたりも落ちてる毛、
食べます。ヒトのもネコのも・・もーなんでも食べますえ〜〜ん(T▽T)
のぼのぼ
2009/06/16 02:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わたしはねこになりたい ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる