ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS なかよしきょうだい

<<   作成日時 : 2009/06/15 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
        りき:なにそれ    テテ:しらーんにゃ
でーんとしたにーちゃんりきしゃんと こっそりテコさん

どうやったのかかいもく見当もつかないんですが
スプレーボトルのスプレー部分を(正しく)はずして
(ちゃんとくるくる回してはずしたらしい・・) 
床にバイオチャレンジをぶちまけた わるにゃんこたち
片づけているわたしをじーっと観察











画像
       テテ:にーちゃんのおしっぽは ぼくのものにゃ
















画像
    りき:とぉっ    テテ:まてにゃまてにゃにーちゃんにゃ













 

画像
           テテ:シャチさんすきにゃー
エンジェル風味















画像
           りき:ぐふふ シャチすき
デヴィール風味












 

画像

鴨川シーワールドの にゃんこさんたちへのお土産
・・だったけど 食いちぎってるのでボッシュー














画像
           りき:にゅふ
あまえんぼーぼーぎゃるそんりきしゃん




画像
           テテ:べろにゃー
マヌケンエンジェルティコさん





cheekykokoさんとのえるさんのところ
のえるさんのおとうとくんがやってきたんだよー

うちのりきしゃんテコさんも ほんとの兄弟ではないんだけど 
ほんとの兄弟以上(比べてないからわからないけど^^;)にナカヨシ

のえるさんとりあむくんもナカヨシたのしみだねー




このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
んま、びっくりしたわ。
リンクがはってあって(笑)
ありがとー
早く仲良くなって欲しいけど、まだまだだわ。
ただいま、「俺様が一番つよいんだぜ!」アピール中なの、のえるさん。
でもマウントとかしようとすると、仔猫だから機敏で逃げられちゃうんだよー
で、のえるさんおっとりしてるから(もとは)、ぽわわーん「どこいった?」ってなってると、背後から、襲われたりするんだよ(^_^;)
今もねぇ、本当は落ち着ける場所(収納部屋)にいきたいんだけど、そこはりあむはまだいったらいけない場所に指定されてるから、つれていってあげられなくてすねてるのよぉ。
でも一人でおちつける場所がないと、のえるさんもかわいそうだし・・・
ただ、監視してないと、ヒモとかくっちゃうから、のえるさんだけ入れておくってわけにもいかなくてね(^_^;)
旦那がいれば、どっちかがりあむをみて、どっちかがのえるをみるからいいんだけど、平日はむりなんだよね、そうおもうとのえるさん、かわいそう・・・

って長々ごめんね、しかもわたしのことばかり(笑)
cheekykoko
URL
2009/06/15 14:17
ちきここさんのところ、りあむくん来たねー♪
りきしゃんとテテちゃん、最初はどんな感じだった?
ま。相手がべびにゃんだったら、時間が解決してくれるよね^^
ウチ、まりあがシャーーーーッって言いまくってたよ^^;

スプレーボトルのスプレー部分外しちゃったんだ?
スゲー器用だね(笑)
nana
URL
2009/06/15 20:34
りきしゃんテテちゃんみたいなきょうだいってステキよね
シェリーに妹分連れてきたらどんな反応するかしら〜ー?
ジャイアンに磨きがかかるっぽ〜f^_^;

スプレーボトルきっと二人の連携プレーよね?
でもテテちゃんかも〜
妹シェリーも無駄に器用だし
しょうじをレールから外したり天井板を剥がしてあな空けたり(-.-;)
いくら実家が築100年の古民家とはいえ、びっくりするわ…

P.S.
我が家も夏にはノル増えます。きっと(笑)
おさかな
2009/06/15 21:33
cheekykokoさん。
のえるさんのおとうとくんがきた〜!って思って
この記事にしたの(^^)
きっとふたりは仲良くなるよ〜たのしいよー!!

のえるさん体調よくないみたいだけど、がんばれ〜!
はやくよくなって、おとうとりあむくんとなかよく遊ぶ姿を見せてね〜〜〜〜
のぼのぼ
2009/06/23 02:47
nanaさん。
のえるさんもきょうだいきたね〜!!なかよくふたりで遊ぶかわいいとこが早くみたいです!

りきテテは、ふたりいっぺんに来たの(^m^)
RIENさんで1ヵ月違いで生まれて、いっしょに走り回って大きくなったの〜(^▽^)
仲が悪くなければ二人いっしょに、ってお願いしたら
なかよしですよーって。
お互いの他の兄弟たちもなかよく転げまわってたんだろうから、ふたりきりになったのはうちに来るためね。
なんかそういうのとか、思い浮かべると、ふたりがかわいい。ぼくらだけ二人、ココに来たね〜って、言い合ってたのかなーとか思うと(^^)

ぷぷぷ・・まりあたんらしいわー。女王!

スプレーボトルはびっくり。ばしゃーって、本体とスプレー部分が分かれて転がってて・・・なぜ?!どうやったの?!って。
のぼのぼ
2009/06/23 03:17
おさかなさん。
りきテテは、ご実家にいたときから、恵まれた関係を築いていたですもん〜兄弟じゃないけど兄弟と同じですもん。うちは恵まれたタイミングでした。ふたりになってからも、まるで狙ったかのような(^^;)キャラのかみ合い方で、しあわせですわ。

Sherryちゃんも、めんどーみのいいお姉さんになるかもですよ!
え、Sherryちゃんも器用(^^;)?!
どうやってスプレーはずしたのか、全くわからないんですよね・・・ただびっくり・・テテかしら・・

夏には増える!? Sherryちゃんのむすめさん?!
のぼのぼ
2009/06/23 04:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なかよしきょうだい ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる