ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうのにゃんこたち

<<   作成日時 : 2009/06/24 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
          りき:んーんー♪ トリさんこーい♪















画像
          りき:キャ―――きた〜















画像
          テテ:いい天気にゃー・・・(ぼ―――・・)















画像
             テテ:なんにゃっ















画像
             りき:ほぇー・・・















画像
        テテ:ゆびげんをなめろにゃ
















画像
           りき:ヒッヒッヒ
(半顔ずつ隠して見るとおもしろいです 
あしゅら男爵的いいにゃんこわるにゃんこ二面顔)














 
***************おまけ***************

画像
             りき:うむ
なんかやっぱり りきしゃんは
真冬より毛が長い気がいたします

毛が長いと りきしゃんは
丸顔のあまえんぼーのイメージから
鋭角の強調された高貴ワイルドに
かわるような気がするんですけど・・
かっこいくないですか?どーみてもコレ



このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
りきしゃんわいるど〜♪
やっぱり伸びたよね!?
個人的にこっちのりきしゃんがかっちょよくて好き〜

テテちゃんは対照的にすっきり着替えましたね!
うちのシェリーたんも毛皮脱いじゃいました!(涙)
いい感じに体重増えたしまたキャットショウだそうかな〜なーんて思ってたんですケド…
毛無じゃ出陳料と交通費の無駄使いかしらね

シェリーの今回の妹分候補は娘しゃんじゃないです
もちろんシェリーのJr.は諦めてませんよ〜
ソックスエプロンのクラシック系の縞猫さんなのです
3にゃん覚悟で先に1匹増やそうかと…
おさかな
2009/06/24 02:50
うんうん。りきしゃんカッコヨス!
2枚目のあくびのおさしんも好きよーん。
すっごいキレイに撮れてるぢゃん♪
テテちゃんもゆるい雰囲気でいいわーっ。
ウチのみるくがロンゲちゃんだったら、
テテちゃんみたいな感じかな?ってフト思ってしまったよ。
nana
URL
2009/06/24 07:56
りきしゃんの二面相かわいいわよー

のえるさんも今、ロンゲ(胸毛)ブーム(笑)
なんでだろうね、冬はつるんつるんてろんてろんにないのに(笑)
cheekykoko
URL
2009/06/24 12:38
りきさんは本当に表情豊かですね。
そのシャッターチャンスをちゃんととらえる
のぼのぼさんの腕もすごいです。尊敬。

どうも私にはその腕と根気がありません。あは(笑)

うちのファン君も冬の方がロンゲが目立ちます。
にゃぜだろう???
ファンのファン
2009/06/24 15:59
すみません。
上の書き込み「夏の方が」の間違いです。
暑いとぼけが進みます。あは。
ファンのファン
2009/06/25 10:40
うちも若干季節感を間違えている方がいるのでなんともいえず。
大阪にいたころは毎年誰もが夏にふさってました。
なぜ・・・。
今はマホだけがふさってます(サスケはいつもだからなあ)
あの季節感のずれはいったいどこからくるんでしょうね(^^;)
冬のほうが意外とあったかいってことなんでしょうか、部屋の中は。

URL
2009/06/25 13:38
おさかなさん。
伸びましたよね〜〜〜?!
沿いでもって、カコイイですよね〜?!(^▽^)
やっぱり夏に伸びるんだわりきしゃんは。

はい。テコさんは季節に合わせてきちんと夏は短く・・
Sherryちゃんもですね。
そうですかーショウではお毛皮短くちゃダメなんですか〜〜?

おおー!3にゃんこ〜〜〜〜!すごい!!
ノルさんじゃないネコさんですか?!どんなこだろ〜〜〜〜〜
のぼのぼ
2009/06/26 22:19
nanaさん。
かっこいいでしょう〜(^▽^)
そう。このくらい明るい窓際だと、りきしゃんもはっきり写る〜。

おおーみるくちゃん〜!おおお。ちょっとおそれおおいかも・・・こ、こんなマヌケン男子が姫と〜。
でも、ちょっとそうかも(^▽^;)みるくたんもお姉さまたちにくらべるとちょっとテテ寄りだよね??
見た目はテコさんもかわいいし、うん。
のぼのぼ
2009/06/26 22:36
cheekykokoさん。
えへへ〜かわいいでしょ〜。おもしろい顔でした(^^)
ちょうど半分で違う顔になってたの〜ぶふふ。
のえるさんも夏にろん毛〜〜
同じ環境にいてもテコさんとりきしゃんと違うんだもんねー不思議よ〜
のぼのぼ
2009/06/26 22:55
ファンのファンさん。
わははー表情豊かですか〜きっとあまえんぼーなので〜
腕はないんですよ。カメラと、それをぼーっと構えてることだけですねえ。りきしゃんは、あなんかあくびしそう、とかわかりやすいし。

ファンくんも夏の方がロン毛ですか〜テコさんは季節に沿っているので兄弟でも違うんですね。
うふふー。今日はほんとに暑かったですねー朝から29度あったよ〜〜〜〜
のぼのぼ
2009/06/26 23:28
苗さん。
あはは〜マホさんはふさってるんですね〜(^^)
サスケさまのいつももっふりは、それはそれでうらやましい・・けど夏は大変ですよね。
だからサマカット計画なんかが出てきちゃうんでしょう?
大阪の頃はみんなが夏に?!へえ〜〜!環境が同じでもやっぱりひとりひとり違うのね〜
なぜなんでしょうねぇ本当に!
のぼのぼ
2009/06/26 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きょうのにゃんこたち ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる