ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 趣味:にーちゃん 

<<   作成日時 : 2009/07/06 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
       りき:のんびりー  テテ:にーちゃんといっしょにのんびりにゃ














画像
     りき:きゅーきょくのひとりだけの空間・・  
                     テテ:にーちゃんといっしょにのんびりにゃー

りきしゃんのいるところには テコさんもいる














画像
        テテ:ぼくも箱にゃ











 

画像
        テテ:にーちゃんがこうやってたのにゃ むふにゃ

りきしゃんのやったことは テコさんもやる














画像
        テテ:むっふんにゃ















画像
        テテ:えっへんにゃ













画像
        テテ:・・・えーとにゃ















画像
        テテ:にーちゃんとっても楽しそうにみえたんだけどにゃ・・・
















画像
        テテ:ねずみでもやっつけるかにゃっ えいにゃっ

それは学生さんからもらったお土産のみにーちゃんすとらっぷですよ
テコさんのおもちゃじゃないのにー












画像
        テテ:がぶにゃー















画像
        テテ:あむっとにゃ














画像
        テテ:にゃっ にーちゃんがなんかしてるにゃっ!!

結局テコさんは にーちゃんがいちばんの楽しみなんです
大きな心でちょっとだけかじらせてあげたのに
ミニーちゃんにはヨダレのかほりだけを残して 
ぴゅーっとりきしゃんのほうに行きました






このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
テテちゃんはりきしゃんが一番なのねー♪
りあむもね、わりとおいかけたりするから、好きだとは思うけど、でも一番はやっぱりおもちゃかな(笑)
cheekykoko
URL
2009/07/06 12:39
キティちゃんより兄ちゃんラブってことですね。
せっかく広い心でかじらせてあげたのにねえ?!(笑)
飼い主の愛よりそっちかぁ!って突っ込みたくなっちゃいますよね。
でもりきしゃんへの愛が低いテテしゃんって想像できないしなあ・・・仕方ないですね(笑)

URL
2009/07/06 16:16
りきしゃんとテテちゃんっておんなじ箱に入ってるのよね!?
りきしゃんだとキチキチなのにテテちゃんだとよゆーですね(笑)
でっかいりきしゃん抱っこしてみたい(^O^)
テテちゃんのストーカーって微笑ましいよね?
いいなあー
うちのは子猫フェチで病院に子猫いたら世話するって言って大変だよ(汗)
おさかな
2009/07/06 17:34
りきしゃんに、テテちゃんが寄り添ってるーって思ったら、
いつの間にか入れ替わっるぢゃん♪
猫さまって箱を見かけると入らずにはいられないみたいだよね^^;
りきしゃん、めっちゃ愛されてるーっ!
nana
URL
2009/07/06 20:34
cheekykokoさん。
いつもお返事遅くてごめんなさいっ
はい〜テコさんはにーちゃんさえいればイイみたいですよ(^m^)
たとえば揚げ物とかする時にね、このひとたち危険だから(^^;)猫部屋に閉じ込めておいたりするんですけど、そういう時は必ずりきしゃんから先に、猫部屋に閉じ込めますの。
テコさんを先にすると、りきしゃんは頭がイイから、「あ、あっちの部屋でおとなしくしてなきゃいけないんだな・・」と感づいて、ステテテ〜って、ラックの下とかにこもっちゃうんですよ。ところがりきしゃんを先にすると、テコさんは、にゃっにーちゃんがあっちの部屋に行ったにゃーって、自分で猫部屋に突進して飛び込んでいきますの(^^;)
おバカンでしょ〜いや・・助かるのでいいんですけどね・・
のぼのぼ
2009/07/31 00:09
苗さん。
いつもお返事遅くてごめんなさいっ
何よりもにーちゃんラヴです(^^)
(これはミニーちゃんっすよ^▽^)かじらせてやったんですほんとに!ち、ちょっとくらいは許すかーと思って。
にーちゃんのやってたことをまねするんですけど、いつも飽きるんです(^^;)しかも、にーちゃんはもっと楽しそうだったのにっ・・という顔をするんです(^▽^;)マヌケンさくれつです・・
ええもう、わたしよりも多分、りきしゃんのほうがスキだと思いますよ。わたしも、そうじゃないテコさんが想像できませんわよ(^^)
のぼのぼ
2009/07/31 00:18
おさかなさん。
いつもお返事遅くてごめんなさいっ
そうです。そのとーりです(^▽^)りきしゃんが入るとキツキツなんですがテコさんはよゆーです。
りきしゃん重いです。実は・・りきしゃんを持ち上げたことが発端で、ぎっくり腰やりましたの・・おほほほ〜ナイショにしてたんですが・・
立姿勢で、床のりきしゃんを肩までグワーッと持ち上げるのは、腰によくありません!気をつけましょう・・
子猫さんフェチですかーっ!なんかふたりは病院行くとだまってます(^^;)けっこう人間にはかわいいですねー!とか言われて、寄ってこられるかたも多いんですが、シレーっとしてます・・
はやくチビにゃんさんが来るといいねっ!!
のぼのぼ
2009/07/31 00:25
nanaさん。
いつもお返事遅くてごめんなさいっ
そうなんですよ(^m^)かならずといっていいほど、テコさんはまねっこするんですよ〜
にーちゃんが何かやってるとかけつけて行って、じーっとみてて、にーちゃんがふいっとどっかいくと、真似して自分でやるんです(^^;)
りきしゃんは根っからの箱ラヴァ〜です。なんでにゃんこは箱好きなのー?
そうですね・・そういわれてみると、わが家で一番愛されてるのはりきしゃんですわ。そうそう。
りき12 テコ8 のぼ15 相方5・・・・やってみたらわたしだったわよやーねー。ひとり10ポイントを自分以外にスキ割りで(わたしが)割り振ってみた・・・ププっ
のぼのぼ
2009/07/31 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
趣味:にーちゃん  ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる